≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

ぽてつぶへご訪問ありがとうございます

今はこちらのブログ「トイプーぽてとのささやき日記」にてブログを書いております。

よければこちらにも遊びにきてください。

がっちゃん

20130802_184139.jpg

| その他 | 07:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉&さよなランキング(ぱくり)

もう12月

157-20121202-195233.jpg

今年ももう終わりですね


180-20121202-195233.jpg

今日は散歩がてら紅葉っぽいのをとってきました。

132-20121202-195233.jpg

きれいだわん

152-20121202-195233.jpg


ところで突然ですが、
今日の記事を最後に、いったん「ぽてつぶ」をお休みしようと思っています。


まず、最初に今まで応援していただいた方すべてに感謝いたします、
ありがとうございました。

なるべくランキングは意識しないようにしてたけど、
やっぱり、順位があがると単純にうれしかったです。

ワタシブログを書くこと、ネタやストーリーを考えること、ランキングを争うこと
すべてわりと好きでした、とっても楽しんでたと思います。
でもちょっと目標を見失なった感じなので、休んでみます。
また参戦したくなったら、戻ってきますね、そのときまた読んでいただければ嬉しいです。

といってもブログを完全やめるわけではなく、
アメブロに引っ越しして、写真を中心にネタがあるときだけアップする形で
とりあえずのんびり続けてみようと思っています。
あまり盛ったり、こねくり回したりせずにね


というわけでまたあう日まで


よければこちらにも遊びに来てね トイプーぽてとのささやき日記
↑まだ全然手つけられてませんが


というわけで、便乗!!
さよなランキング!!また会う日まで!!


| その他 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終回【群馬へ】

勝手にセリフつけちゃったけど、
ほんとは気は優しくて強いマッシュ君

644-20121202-080411.jpg

マッシュにはお兄ちゃんがいます、テディ君

645-20121202-080411.jpg

テディはみんなから「忍者のテディ」と呼ばれてます。
いつもどこにいるのかわからないように存在感を消しちゃうからw

いつも後で「テディはどこにいたんだっけ?」と写真を見直しちゃう。
でもたいていテディは

モナコと一緒
401-20121202-080411.jpg
392-20121202-080411.jpg
415-20121202-080411.jpg

モナちゃんが好きだんだね、なんか二人ルックスも似てるものね

でもモナコさんはあいかわらずボール命

580-20121202-080411.jpg
ライオンが「ボールを早くナゲロ」と怒ってます

581-20121202-080411.jpg
モナコです↑念のため

こちら↓カオリンのバッグに入って、気持ちよさそうなのは、ココナちゃんのお姉ちゃんのルル姉

409-20121202-080411.jpg

ルル姉は13歳。みんなのお姉ちゃんです。
マシュマロみたいに真っ白でかわいいけれど、このバッグの中から顔だけで、よってくるメンズを蹴散らしますよ。

で、姉妹はマザコン
590-20121202-080411.jpg
593-20121202-080411.jpg

飼い主のカオリンの後ろをちっちゃい二人がついてまわります

で、無謀にもみんなで集まって集合写真にもチャレンジ

8sy5fE3psvtx5Tw1353813481_1353813496[1]
こちら、お利口さんチーム
みんなちゃんと並んで座ってますね

wzbZUdHTNXNvezD1353812352_1353812936[1]
こちら、できないさんチーム
特に千葉チーム(マイルドとぽてと)がひどい

※写真は「テディとマッシュ」より拝借


さて、集合写真をじっくりご覧いただいた方、
左はしに見慣れないイケメン兄弟が座ってるのにお気づきになりました?ました?

このイケメン兄弟は、アンディハウスで有名wなしんこた兄弟です。

上が兄ちゃんのしんちゃん
下が弟のこたちゃん
page_001-20121202-080411.jpg
※こたちゃんの写真お借りしました

イケメンで仲のいい兄弟(ほんとに同胞の兄弟なんだよ)のブログはコチラ
しんこた兄弟の飼い主、しんこたパパが、PCから、iphoneから、そして黒電話から(!)(←意味がわからなかったら見にいってみてね、細かいボケに脱力するからw)しんこたワールドの記事をアップしています。

↑ブログリンクしちゃったwごめんね、しんこたパパ

というわけでとっても楽しい群馬帰省なのでした。
遊んでくれたみんなありがとう

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

千葉駅前の公衆電話から投稿



| 群馬のおもひで | 08:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュVSぽてと【群馬へ】

オイラは群馬の親分 マッシュ
オイラは、ここ群馬のランにくるパピーの教育係も兼ねてる

446-20121129-192859.jpg

今までいろんなパピーが来た

447-20121129-192859.jpg

みんなに稽古をつけてやったんだ、オイラ

※以下今までの稽古の回想シーン

DSC_4952[1]-20121129-192859

ぽてとパピー時代のぶつかり稽古 →ゆずのレシピより昔の稽古風景

20111031-5085[1]-20121129-192859

去年の秋、出稽古

20120408-045[1]-20121129-192859

今年の春のぶつかり稽古

そして今回のバトル

538-20121129-192859.jpg
536-20121129-192859.jpg
534-20121129-192859.jpg

そうオイラがみんなを鍛え、育てた。

おかげでみんな立派なオトコになって・・・

441-20121129-192859.jpg


立派な漢に

DSC01247-1[1]-20121129-192859

そう立派な


20121126180141e5a[1]-20121129-192859

筋金入りのマザコンに。。。


442-20121129-192859.jpg


まさかバーディ君もマッシュのどすこい稽古出身??

364-20121129-192859.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

マッシュのせいではありません(きっぱり)

※フィクションです(←当たり前だけど)






| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュVS白い貴公子再び【群馬へ】

オイラは群馬の親分 マッシュ
446-20121128-224707.jpg

群馬の平和と群馬の女子はオイラが守ってる

447-20121128-224707.jpg

今までいろんな猛者と対決してきた。(過去の対決回想シーン)

20111022-2847[1]

どんなヘタレ相手でも、全力で対決してきたオイラ

20111022-3290[1]

常にオイラは相手を倒してきたんだ

20111022-3312[1]

最後にママに怒られるのはオイラ


今までいろんなことがあったけど
441-20121128-224707.jpg


今、こうして群馬が平和なのは・・・

20121128_442.jpg


ってオマエ聞いてるか?



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

マッシュVS貴公子 過去の対決はコチラ 

| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

