| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し中継【ぽてとの大冒険】

■引っ越し 20時間前

1529.jpg

ぽてと、お誕生日会とお別れ会にてハッスルハッスル


■引っ越し 12時間前

飼い主、最後の荷物詰めで大わらわ・・・・作業は夜中まで続く・・・
もちろん、夏休みの宿題は、最終日に徹夜するタイプ

ぽてと、眠れずにうろうろ

■引っ越し当日 朝7時すぎ

CIMG4459_convert_20110114182144.jpg

人相の悪いパンダがやってきて荷物と家具の搬出

ぽてと、数度ワンワンないてみて、すぐに観念。うろうろ、おどおど。


■9時頃

CIMG4493_convert_20110114182212.jpg
すっかり家財がなくなった室内

CIMG4535_convert_20110114182228.jpg
人相の悪いパンダがひきあげた後、ぽてと不審そうにうろうろ

管理人さんの立会いを待つ間、オンナ飼い主名残おしげにベランダから写真をパチパチ

page.jpg
特別スバラシイ景色ではないけど、ベランダからの景色、好きだったな~記念にアップ

管理人さんのチェックの後、いよいよ出発

CIMG4549_convert_20110114182250.jpg

さよなら。群馬。さよなら。高崎。

CIMG4576_convert_20110114182313.jpg
ぽてとはバリケンの中で「!?」

■引っ越し当日 10時頃
車に乗り込み、いざ出発

CIMG4581_convert_20110114182334.jpg
ぶい~んと一路、千葉へ。高速で2時間半くらい。

CIMG4582_convert_20110114182435.jpg
ぽてとは熟睡。泣きわめかなくてよかった。昨日のランが効いているね。

夢でも見てるのかな?たとえばこんな夢?↓

663.jpg
・・・マッシュ

CIMG4598_convert_20110114182457.jpg
途中で見えたスカイツリーにお上りさん飼い主、二人して大騒ぎ。ツリーちっちゃ。

CIMG4600_convert_20110114182531.jpg
そんなの関係ねー。。。でぽてとさんは熟睡

■引っ越し当日  12時頃
新居に到着。まもなく荷物の搬入スタート

CIMG4612_convert_20110114193730.jpg

またまた人相の悪いパンダさんたちが、テキパキ大活躍。ばたばた。
ぽてと、バリケンの中にひっこみ、出てこず。終始おどおど。

■引っ越し当日 15時頃
荷物の搬入終了。

ここからは修羅場で、写真もなし、ぽてと構いの余裕もなし、
気が付いたら夕方で、段ボールだらけの部屋の中、バリケンの中ではかよわく鳴いているぽてと。

リビングは家具、配置もほぼ前どおり、ここにいると落ち着くみたい。

おどろいたことに、引っ越し当日の夜から「ハウス」と言えばバリケンに戻り、
トイレはケージ内のトイレシートにすます。

トイレトレーニングを最初からやり直す覚悟だったんだけど・・・


ウチのコ、天才!!

■引っ越し 数日後経過

ワタクシがせっせとがんばったおかげで、家の中も片付き、すっかり段ボールもなくなったこのごろ。

ぽてとさんは・・・・

DSCF4297_convert_20110114182623.jpg
こんなマヌケ顔でリラックス。すっかりなじんでるみたい。

035_convert_20110114182103.jpg
ごはんもモリモリ食うし、ウンチもさいこー。
健康そのもののぽてとさんでした。神経ぶっといコでよかった。

ところで、これいただいたバンダナ、かわいいっしょ!?
って、バンダナって前?後ろ?


ところでワンコにも転入手続きがあるの知ってた?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
狂犬病と、登録証のプレート2枚をもって市役所に行けば、無料でやってくれたよ、転入手続き



使いやすそうな画像編集ソフトをいつも読ませていただいているブログにて発見。

マカロンちゃん、あいかわらずカワユス。
ぽてとさんと大きさも年齢も同じくらいのマカロンちゃんです。 コチラ→ トイプーマカロン

macamocoさん、ありがとう。いいフリーソフト探してたんだ~

 

| 引っ越し | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

