| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先のクリスマストリミング

昨日の日曜日は11月トリミングディでした

今回もめちゃくちゃかわいい

043-20121118-195819.jpg

耳の長さは、もうちょっと伸ばす方向でお願いしたよ。
あとは、もう細かくいわない!
トリマーさんにおまかせっす。

062-20121118-195819.jpg

オンナノコっぽく見えるのはリボンの色かしら?

064-20121118-195819.jpg

モヒをなぜつけちゃったかな?つぶれてる?

107-20121118-195819.jpg

Fさんは、一足お先にクリスマスデコレーション

103-20121118-195819.jpg
こうゆうサービスはうれしいね、写真とるのが楽しい

112-20121118-195819.jpg

でもしつこく撮影してると。。。


あらやだ、怒ってる?
017-20121118-195819.jpg

はい、もういいかげんシャッターきるのをやめましょう

031-20121118-195819.jpg

071-20121118-195819.jpg

これでおしまいね♪

今月もとびきり可愛くしていただきました。トリマーさんありがとう

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| カットスタイル | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングこぼれ話

この日、サロンはハロウィーン一色

004-20121022-225855.jpg

いつもいただく写真も、ハロウィーンバージョン
048-20121022-225855.jpg

ちなみに、Fさんのブログにぽてとが登場してます! コチラ

このヒトもハロウィーンのお化け気取り?

044-20121022-225855.jpg

うわ、こわっ

045-20121022-225855.jpg

なんちゅう顔


そういえば、嘘しっぽ同好会の皆様

しっぽは順調に育ってますかー?

021-20121022-225855.jpg

だいぶ立派になってきたよ。
パンツでつぶしちゃうのがもったいないくらい

030-20121022-225855.jpg

で、超好みのトップスがあったので、連れて帰ってきちゃいました。

詳しくはまた

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

昨日はトリミングアドバイスをたくさんありがとうございました!
お返事、少し遅れるかも。ごめんなさい。とっても参考になりました!

| カットスタイル | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィントリミング

昨日はトリミングデーでした
page_001-20121021-200804.jpg

じゃん

007-20121021-200804.jpg
011-20121021-200804.jpg

他にもお客さんがいたから、ぽてと君キョロキョロそわそわピーピー。
落ち着かないからイマイチかな

034-20121021-200804.jpg
061-20121021-200804.jpg

せっかくのハロウィンセットなのに、不安げな顔w

075-20121021-200804.jpg

今回はちょっと耳を切ってもらいました。
気付いた人はいるかな?

ただいま耳の長さでいろいろ迷走中。これくらいの長さ、どうかな?


夕方のお散歩でとりなおし。
こんな感じ

095-20121021-200804.jpg

102-20121021-200804.jpg


106-20121021-200804.jpg

113-20121021-200804.jpg

もうちょっと切る?それとも長いほうがいい?

125-20121021-200804.jpg

耳を短くしたらずいぶん小顔になりました!

094-20121021-200804.jpg


みんなの意見が聞きたいので、コメントオープンするのだ。
耳の長さ迷走中のワタシにアドバイスをw


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ぽてと本来のキャパ以上にかわいくしてもらってるよね、トリマーさんに感謝

| カットスタイル | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったトリミング♪

昨日は、待ちに待ったトリミングでしたー

今回で3回目のFさん
20120926-002.jpg

今回のリボンは、なんと


赤でした!!(どうでもいいっすか?)

20120926-063.jpg

ここで写真をとるのは至難の業。
ぽてとが興奮しちゃって、落ち着かせるのが大変なの。みてこのぶうたれ顔

ちょっと耳が伸びすぎかな。
今度、トリマーさんに相談してみよ

20120926-060.jpg

とりあえず、すべて今までどおり。
ボディを冬にそなえて長めにしてもらってます。
耳ふんわり、嘘耳、嘘しっぽ、ブーツカット。

20120926-004.jpg

ぷぷぷ、へんな顔

20120926-047.jpg

20120926-040.jpg

とにかく早く帰りたくて、勝手にバッグインを押しつぶしてます

20120926-071.jpg

予約がとれず、平日になっちゃったんだけど、平日のナカメは楽しかったw

20120926-093.jpg

20120926-094.jpg

トリミングのマチの間、代官山まで脚をのばしてみたよ

20120926-page_001.jpg

次回に続きまーす


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



| カットスタイル | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会サロンでトリミング~

インターペットではボサボサmaxだったぽてと君

実は翌日トリミングでしたー
前回のトリミングで気に入っちゃった、都会サロンへお邪魔ー

20120828-017.jpg

決してサロンが暑い訳ではないんだけど、トリミングが終わった興奮で舌ベロロン

20120828-020.jpg
横顔も

20120828-035.jpg
おっと舌がですぎだよー、危ない危ない、蛇舌直前


20120828-016.jpg
↑やっぱりグルングルン巻いてまっせ、どう?舌の裏側、キモイっしょ?


この後ぽてと君のセレブカットを楽しむ時間もなく、即、バッグインで電車へ
実はこのカット、サザエさんタイムだったの。日曜日の夜は家でのんびりしたいヒトであるワタシは
帰宅後ぐったり


なのでちゃんとカットを確認したのは翌日の朝

20120828_017.jpg

うーん、翌朝ですでにセレブ感はなくなりかけ。
リボンはワタシが結ったからまがってるし(汗)

20120828-055.jpg

ぽてと君はノリ悪いし、目がしじみ

20120828-075.jpg
ずいぶん色白になったもんだなー

20120828-081.jpg
今回は、秋冬に向けてカットを少し変えました!
隠し足バリをやめて、ブーツカットに。

少しでも足がすらっと見えるように、と、ブーツカットに

20120828-084.jpg

ね、少しは足がスラット見え・・・・見えなくも・・・



いや少しは・・・・




きっと・・・


20120828-087.jpg

ナカメまで行くの、めんどくさ・・・ってなるけど
やっぱりここのカットはとっても可愛い(つか好み)

というわけで、悪いわね(誰に?)セレブ復活ぽてと君なのだー


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| カットスタイル | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

