| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびた~

のびた~



20111129-255.jpg

これ一年前のぽてと君


20111129-1902.jpg

これ、今



何がのびたって、足がのびた~


20111129-1830.jpg

スタイルよくなった


これは胴長短足になげく1歳前後のコに朗報だよ。



大丈夫!



脚は最後ににょきっと伸びる!!




場合もある。




場合もね


先日いったシリポッケさんのブログにのせてもらったよ →




おかげさまで、昨日、はじめてランキングの一ページ目にのることができました
うれしくて何度も確認しちゃった。みなさんの応援のおかげです。ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう落ちちゃったかも?引き続き、これからも応援いただけると嬉しいです

| 成長 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽてちん写真集

ろくに仕事なんざーしてないのに、



とっても疲れたワタシ、一週間がんばったー



今日は、ひたすらワタシの自己満足で、自分を甘やかそう



というわけで、




20111118-121.jpg

のせ損ねた、お気に入りの写真をアップひたすらアップ


20111118-184.jpg

時系列ばらばらなんだけど


20111118-286.jpg

結構ちょこちょこカット変えてるなー



20111118-474.jpg

うん、りりしーわー


20111118-538.jpg
かわゆい


20111118-1117.jpg
でもね、騙されちゃいかんのですよ



中身は


20111118-174.jpg

これなんだから



今日ドッグランにいくつもりなんだー、天気もってくれー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日はたくさんの応援ぽちありがとう♡よければ、なごんでいってね




| 成長 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長してる?成長してない?

偶然、写真の整理をしてたら、ほぼ一年前のぽてとの写真をみつけた。

20111110-181.jpg

じゃーん


これは一年前、ほぼ1歳のぽてとさん。
このとき、1.9KG


20111110-DSCF6252.jpg

なう

昨日とった写真、ぽてとさんほぼ2歳、2.2KG

20111110-253.jpg

こやってみると、少し大きくなってるかな?
足が伸びてるね~、ささやかだけど


20111110-DSCF6254.jpg
伸びてる。。。よね?

群馬にいったとき、みんなに胴長がましになったって言われたんだけど、ほんとだね。
横長→真四角に近づいてるみたい。


そして胸回りががっしりしてきた。昔はこの服だと足がぬけてたんだけど、今は大丈夫だもんね?

20111110-DSCF6266.jpg

さて、ではこの間抜け面はいつのものでしょうか?

はい、これはなう、昨日のぽてとさんです。


300グラム増で、一回り成長してます、ぽてとくん



ちなみにオットはテニスして帰ってくると、と一気に2KGぐらい体重が落ちます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♡急に寒くなったね、みんな体調には気を付けてねー





| 成長 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩んでます

最近、洋服を買うときに悩むことがある。


それはサイズ選び

SサイズかMサイズか、どっちを買うか!!(SMLサイズ展開のブランド)




Sサイズか!?

DSCF6252.jpg
Mサイズか?


ちょうどぽてとって、サイズ選びのはざまなんだよねー


※光の加減で別犬みたいに写ってるけど、どっちもぽてとさんですよー

サイズ選びってけっこう飼い主さんの好みによるよね?
ワタシは結構、ぴったりめが好き
おしりが見えすぎじゃない?くらいのギリギリ感が好み


うんうん、これくらいが好み、ええ尻じゃー

DSCF6264.jpg


でもしっぽぎりぎりのこれくらいのサイズをチョイスするヒトも結構いるよね?


冬はほとんどズボンをはかせるし、やっぱりSサイズかな?と思うのだけど

最近、微妙な横じわが気になる

20111109_020.jpg
胸まわりがぎりぎりになってきた?

でもね、Mサイズでゆったりだと

DSCF6260.jpg
今度は首が下がりすぎるのが気になる。首毛もっさー

う~ん、困った、困った
ずっと仕事中こんなことばかり考えているワタシは
かなりの給料泥棒です。



CRAZYBOOの福袋!サイズ悩むー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうこのボタンを押すとぽてとのランクがあがります。さあ、遠慮なく



| 成長 | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽてと1歳半になる【体重推移のまとめ】

今月の9日で、ぽてとさん、元気いっぱいに1歳半を迎えましたー

最近、体重の公開をさぼっていたのは。。。

ま、変化がないから、のせてもしょうがないかーって思っていたわけで


******体重の推移*****

 3か月   1kg
 4か月   1.3kg
 5か月   1.5kg
 6か月   1.6kg
 7か月   1.8kg
 8カ月   1.83kg
 9か月   1.85kg
 10か月   1.95kg
 11カ月   1・98kg
 1歳    1.95kg
 1歳2カ月  2.06Kg  
1歳3カ月  2.08Kg 
 1歳4カ月  2.08Kg  
1歳5カ月  2.03Kg  NEW!!
******************

多少推移はあるものの、2kgで停滞中。

よくいわれてる体重は三カ月の倍で止まる!!

って説どおりの(今のところ)模様を呈しています。

20110712-003.jpg

ぽてと3か月 1KG


20110712-558.jpg

ぽてと6か月 1.5KG


1.5倍


20110712-325.jpg


ぽてと1歳6か月 2.03KG


2倍





来週トリミング。最近食べないぽてとさん、1キロ代にもどってそうな予感

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 成長 | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

