| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングの後はチキン南蛮

綺麗になったぽてとをピックした後は
遅いランチ

またココへ行きましたhanabi

178-20121119-232140.jpg

191-20121119-232140.jpg

チキン南蛮プレートをオーダー

うまそうでしょ??
とってもあっさりヘルシーな感じのチキン南蛮でした。女性向けって感じ?
チキンが油がすくない感じで、ソースもあっさり。

183-20121119-232140.jpg

でもチキン南蛮をチョイスをした時点で、
ヘルシーとかそうゆうのはあきらめてるわけだから(だってタルタルソースだよ!)

そこは潔くガツンと、マヨネーズまみれのギトギト油でかかってこんかい!
って思う肉食飼い主なのでした。

198-20121119-232140.jpg

カジュアルで入りやすくて、好きです、このお店

でごしらえした後はすぐ横のasの中目黒店でお買いもの

237-20121119-232140.jpg

205-20121119-232140.jpg

おやつなどもろもろをお買いものして、準備ができるまで、どうぞと言われたので
ショップないでパシャパシャ

231-20121119-232140.jpg

220-20121119-232140.jpg

229-20121119-232140.jpg

トリミング帰りにasに寄れるのは便利だな~

246-20121119-232140.jpg

うーん、やっぱり都会トリミングは楽しい

とっても充実したトリミングデイなのでした。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村






| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足横浜【中華街その他編】

絵になるよねー横浜
page_003-20121013-224436.jpg

015-20121013-224436.jpg

朝のお散歩してるワンコがたくさんいたよ(写ってないけど)

033-20121013-224436.jpg

164-20121013-224436.jpg

8時になってコーヒーショップがオープンするのをまって

192-20121013-224436.jpg

コーヒーを買ってるワタシを待ってるところをパシャ
キャリーパミュパミュ風のぽてとくん

199-20121013-224436.jpg

朝ご飯、この時すでに石畳にやられて足ががくがくなワタシ

219-20121013-224436.jpg

でも歩いて

歩いて

だってまだお店どこもあいてないから

中華街にきたよー

page_002-20121013-224436.jpg

あたりまえだけどどこもオープン前

230-20121013-224436.jpg

なんとか中華街らしい写真をとろうと小細工中のワタシw

233-20121013-224436.jpg

残念ながらシャッター感かもしだしすぎ
いくつか肉まんとかが蒸しあがってた店もあったけど、さっきパン食べたばかりだしね。。。

page_001-20121013-224436.jpg

なんか自衛隊のイベント的なことしてたよ。やっぱりマニアには涎ものなのかしら?

265-20121013-224436.jpg

269-20121013-224436.jpg

251-20121013-224436.jpg

というわけで、短いながらも横浜を十分楽しめた今回の遠足でした
って強がりがすぎる?

結局、餃子も小龍包も肉まんも何も食べずにただお散歩してかえってきましたとさ
ま、またリベンジだ!

689-20121013-224436.jpg

普段あまりお出かけしないし、予定もそんなにないぽてと家
いちにちのうちにこんなビッグイベントが二つあったら、そりゃくたくたになるよねw
ぽてと君も、もちろんワタシも

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

朝の横浜はきもちよかったよ。

| お出かけ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足横浜【赤レンガ倉庫編】

20121013-page_001.jpg

横浜っていいよね~
ワタシの出身地の神戸と並び評されることの多いこの横浜


なんか、並べてもらってすいませんって感じ、横浜ステキ(神戸も好きよもちろん)

20121013-160.jpg

ま、ぽてとにとっちゃ、ここがどこだろうが関係ないって感じ?


でやってきました赤レンガ倉庫

ここでにわかに元気づいてきました「おっさんカメラマン」
あそこを歩け、ここで止まれと指示が飛びますよw

20121013-059.jpg

20121013-046.jpg

しかし、石畳って足にくる~


20121013-062.jpg

おしゃれな写真がとりたかったんだけど暑くてねー
ぽてと君は舌ベロン

20121013-070.jpg

これでも舌の長さが短いやつを択んだつもり

20121013-117.jpg

おっさんカメラマン、ワタシがカメラを見たら怒ります。
髪の毛がばさってなってて、顔が見えない感じじゃなきゃ、ダメ、顔がはっきり映ると台無しになるそうです。

ちょっ、それどうゆう意味?
20121013-132.jpg

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

まさかの続くなのである。


| お出かけ | 11:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目黒川ぞいの和食ダイニングでお茶して時間をつぶしたお話

さて、トリミングが終わったのが17時半。
この日は平日。ちらりと遠目にみた駅は黒だかりのヒトヒトヒト

そう、今は、まさに帰宅ラッシュまっただなか

こんな時間に、激混みで有名な某メトロにのったりしたら、ぽてと君がつぶれちゃう

というわけで

セレブリボンをさっさと取り去って

20120927-101.jpg

持参した服に着替えて

20120927-106.jpg

シルエットがトイプーのそれじゃない件はおいておくとして

しばらく目黒川沿いをのんびりしながら、ラッシュど真ん中をやりすごすことにしましたよ。

というわけで、コロリちゃんがマシューと行ったhanabiへ行くことにしました。

20120927-124.jpg

さすが平日の夕方!誰もいなーい!どうぽてと君?マシュー臭する?する?

さあさ、ぽてと君もトリミングでお疲れだし、ここで小一時間ほどゆっくりしませう。
さあ、お茶でも飲んで・・・

20120927-114.jpg

あら、オーダー、悪いわね

20120927-117.jpg

なんか中目黒のお茶は、炭酸はいって黄金色なんだね、まるでビールみたい


うふふ、ゆっくりとあらためて見たら、カットかわいいね。
20120927-136.jpg

20120927-138.jpg

って、お茶しに入ったのにパスタまで注文してるしw
ビールと淡水化物って、まさにメタボ一直線
一人でワンコ連れでオシャレなカフェに入るだけでも大胆すぎるのに、酒まで飲んでワタシったら、お・と・な
まオーダー内容は、マツコみたいで(炭水化物好き)おサレのかけらもないけれどー

20120927-126.jpg

20120927-130.jpg

目黒川から涼しい風がそよそよ入ってきて、平日の夜で誰もいないし
まるで自分んチみたいにリラックスできたよ。


20120927-128.jpg

というわけでイロイロと大満足なトリミングデーなのでした。

20120927-144.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

中目黒マスターになれるかな?


| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の思ひ出

今年の夏は、たくさん初めての経験をしました。

まず一番の思い出は、これ

20120925-205.jpg

九十九里浜ー
ぽてと君にとっては生まれてはじめての海遊びだったよね。
ワンコと暮らしたら、浜辺で一緒に遊ぶのがワタシの夢だったんだよね。

20120925-301.jpg

20120925-185.jpg

20120925-358.jpg

20120925-020.jpg

たくさん走って、みんなではしゃいで

20120925-582.jpg

念願のハマグリも食べて
楽しかったなー

あ、でもこの後、ぽてと君はゲロゲロで大変だったっけ




そして今年は水泳にも挑戦したよね。
一回目は、マイルド君のホームで挑戦

20120925-240804-70[1]photo by さやさん

ゆずちゃんのライフジャケットを借りて挑戦してみたけど

20120925-037.jpg

泳げなかったんだよね。

20120925-080.jpg

ずぶぬれで部族みたな姿がおかしかったな~

あ、でもこの後、外耳炎になっちゃって、病院に駆け込んだんだっけ




これに懲りずに、もう一回泳ぎには挑戦したよね。
これはまだ記憶に新しい、9月のお話

20120925-332.jpg
すいすい泳ぐ姿を見て感動したっけ

20120925-372.jpg

やればできるんだよね、ぽてと君

20120925-343.jpg

濡れねずみのぼさぼさでもなんだか、たくましく見えたもんだ。

あ、でもこの後、結膜炎になってこれまた病院に駆け込んだんだよね

とっても楽しかったね、今年の夏。
来年もまた海いってプールで泳ごうね、
いやマテ、水関係はやめたほうがいいのかも


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

どっちやねん!!

| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

