| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】ぽてとのオフ会とあれこれ(最終回だよ)

使える写真があるコだけ、あれこれ書きます(ないコごめんね)

20120114-213.jpg
もうすぐ1歳、チロル君
みんなおやつの前ではいい顔するね(笑)

チロル君とはツーショットをとったよ
20120114-3936.jpg


そして兄弟犬ココア

20120114-255.jpg
めずらしい横目

ココアともツーショット、このそっけなさが逆にリアル兄弟っぽいでしょ?

20120114-1520.jpg

あれ?あの人だかりは?
20120114-3812.jpg

ぽてとを撮る、オフ会参加者

20120114-3832.jpg
。。を撮るワタシ、みたいな(笑)

とにかく参加者ほとんどがブロガー

20120114-page_01.jpg

うっかり動きをとめたりすると、ワイドショーの囲み取材みたいになるのだ

もちろんワタシもいっぱい写真とりました。

20120114-306.jpg
ぽてつぶではほとんど出番がなかったウーロン君、でもちょこたんとこで大活躍だよ。
こう見えて既婚者(知らなかった)で、奥さんがこちら、たらこちゃん
20120114-447.jpg
たらこちゃんの写真が一番なかった、ごめんねー

20120114-3382.jpg
クッキーちゃん。トラの着ぐるみがにあってます。
動きがなんとなくマイルド君っぽくて可愛かった

で、いつもならしつこく取り上げるマイルド君

20120114-179.jpg
今回は、うっかりストーカーするのを忘れてて、ほとんど出番なし、残念
オチに使わせてもらおうと思って、紹介記事で思いっきり持ち上げておいたのに(後でおとすために)
そのまんま、中途半端にもちあげっぱなしでごめんねー

でも、マイルドパパ(別名特命係)にはぽてとがたっぷりかわいがってもらいました

20120114-2447.jpg
20120114-2502.jpg
ずいぶん懐いたなーぽてと、マイルドパパに。


で、カフェで隣だった、あずきちゃん

20120114-058.jpg

ぽてととかわいらしいチュウ

20120114-002.jpg
左の白っぽいもじゃもじゃがぽてとなんだよー

最後はerumomoファミリー

20120114-1735.jpg
erumomoさんの陰にかくれるエルモ

20120114-1379.jpg
バックがかわいいワンピースのももちゃん

という感じの新年オフ会でした。
個々のエピソードをとりあげていきたかったけど、ちょっと無理だった。
だいぶキャラもつかめたので、次回はじっくりいきたいねー

というわけで、参加されたみなさん、とっても楽しかったです。
ぜひまた遊んでくださいねー



オフ会レポがちょこたんより早く終わるのはめずらしいのだ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♡週末なのでコメントクローズするね。




| オフ会 | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】修羅場系のひとたちのあれこれ

まず主役のちょこたん

20120112-084.jpg

この日はもてもてだったねーって、誰の膝でおさまってるの?

その人はちょこたんのおとーたんじゃなくて、erumomoパパさんだよ?
自由だなー

20120109-820.jpg
いろんなブログですでに紹介されてるけど、みんながつけてるこのバンダナ。
ちょこたんおかーたんとおとーたんが夜なべして作ってくれたんだよ。
あと、紹介用のカードもね。ありがとう。

あ、写真のぽてと君はオフ会の翌日のものです。とにかく一日中眠そうでした(笑)

そしてちょこたんおおかーたんが夜なべしてつくったものが、もうひとつ

20120112-484.jpg
おかーたんとちょこたんの、ラブラブペアルック
おかーたんの洋服にあわせた、ちょこたんの洋服だよん。
あれ?おとーたんのは?


次は、ちょこたんの恋人?相棒?のりゅうくん

20120112-430.jpg
お耳が長くて、美人さんだねー(男だってば)

さて、怒る女のanちゃん

20120112-382.jpg

食べ物を前にすると

20120112-394.jpg

しあわせそ~

20120112-1131.jpg
真ん丸お目目がかわゆすです。ちょこたん、なんで男に走ったのかな(笑)
こんなかわいい彼女がいるのに

そうそう、りゅうくんとanちゃんは、dioラーなんだよ
20120112-page_001.jpg

お・そ・ろ。

やっぱり趣味が一緒なのね(ぽつり)


ちなみに、お三人のディープな世界、昼ドラ真っ青などろどろ修羅場。
おこちゃまのぽてと君は、さっさと逃げ出していましたよん

20120112-2813.jpg

にげろー



もうちょっとだらだら続くのでコメントクローズしますねん。何かあればどこかのコメントへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうぽちってくれるとぽてとのランクがアップして、うわーい。

| オフ会 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】カート強奪

おっしゃれ~な雰囲気が素敵トイプーerumomoとのまったりリラックスな日々から
エルモ君とモモちゃん
20120111-119.jpg

20120111-280.jpg
なんか画像の処理が違うでしょ(笑)

とっても素敵なカートに乗ってたよ

20120111-318.jpg


キャー、セレブ-、おしゃれー

・・・というわけで強奪

20120111-643.jpg
持ち主のモモちゃん追い出して

20120111-680.jpg
ちょこたん、ぽてちん、ご満悦

でもなんか足りない、足りないのはおしゃれ感か?それともセレブ感か?

それならとアフロ追加(チロル氏
20120111-964.jpg

たりないセレブ感はアフロで勝負だー

20120111-961.jpg
うーん、なんだか庶民だなー(みんなごめん)


ならばさらにアフロ追加(ココア

20120111-1067.jpg
足りないセレブは数で勝負だー

ますます借りてきた感醸し出してますけど(汗)

そう正しくはこう↓

20120111-326.jpg

でも、ermomo号はとっても乗り心地がよかったみたいで、

ほら、二人ぴったりくっついておねむ(ちょこたん、ぽてちん)

20120111-980.jpg

ぽてちんが、飼い主から離れても、ぴーぴー鳴かないのはめずらしい!カートっていいかも

それにしても、足りないのは何だ!?
オシャレセンスか?落ち着きか?なんなんだー!!

20120111-891.jpg

なんかまぬけなショット



ほんと、みんなかわいいわオフ会、ワンコに囲まれて幸せだったよん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうお帰りにさいは、上のボタンをぽちっとね!?

| オフ会 | 20:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】ランで繰り広げられた争い

最近、ボール遊びができるようになったぽてと君

なら、ここでその技をお披露目だー

20120110-3041.jpg
さあ、ぽてと!ボール投げるよっ

ってぽてと君を押しのけて、近づきすぎて頭が見切れてるのは
20120110-3049.jpg

20120110-3122.jpg
syu&moc Pファミリーのモカ君。モットーは「ボールはすべて俺のもの」

あっというまにsyu&moc Pファミリーに囲まれて、図らずもぽてと VS syu&moc P軍団

20120110-3107.jpg
ボールマスターのモカ君に圧倒されてるぽてととクッキーちゃん

シュアン君もいるよ?

20120110-3065.jpg
今日はトラの威を借りてきたクッキーちゃん、武者震いです(笑)


さあ、投げるよー

20120110-3078.jpg
ぽてと!見てないで走れっ!!

20120110-3083.jpg
すごい勢い

20120110-3088.jpg
試合放棄ですか、そうですか

そんなボールチームのすぐそばで、運命の出会い

20120110-3306.jpg
ちょこたんとりゅう君(ともに男) 注意:二人が何してるかわかんない人はコチラ→


さて、ボール大好きといえば、頭の中はボールとママンでいっぱいな兄弟犬ココア

20120110-2103.jpg
もちろん、ボールマスターモカ君に挑戦です!がんばれ!ぽてとの仇をとるんだー

20120110-2391.jpg
おおーやる気満々!!

20120110-3021.jpg
・・・ってとられてるじゃん、モカ君ふたつ支配

そんなボールチームをよそに、なにやら揉めてるお三人さん
20120110-3567.jpg
anちゃん(女)、ちょこたん、りゅう君(男)、たまたま問題勃発です。

この後、チロル氏もモカ選手に挑戦するも・・チロル君、つちのこみたい(笑)それは反則だよー

20120110-2127.jpg
撃沈!!


syu&moc Pファミリー強し!!

20120110-2166.jpg
ニコニコしてる場合じゃないよーココア君。ったく、ぬけてる兄弟(ココア&ぽてと)まとめて全敗!!

そんなおまぬけ兄弟の勝敗は関係なく、ランの中では熱い抱擁

20120110-2831.jpg



ええ”ーそっち!?りゅう(男)を選んだ!?



anちゃんの立場は?anちゃんいじられまくり(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう。よければポチッとしてかえってねん。

| オフ会 | 20:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒る女と怖がる女【オフ会】

1月8日、ある場所で「新年だよ、大集合オフ会(仮名)」が開かれました。

参加メンバーはこちらで(丸投げ)
ちょこたんの毎日 オフ会のメンバー紹介

というわけではじまった、どたばたオフ会


さっそくいつものようにこの方が大暴れ

20120109-769.jpg
スーパー幹事のちょこたん

20120109-801.jpg

まずやってきたロニーちゃんにスンスン、スンスン。

20120109_anigif_001.gif

犬見知りなロニーちゃんがママの膝に避難しちゃいましたよ。
ちょこたん、一喝されてますな。

そんなことではちょこたん止まりません。
なぜって?今日は大好きなワンコがわんさかいるからー

20120109-1143.jpg
次のターゲットは麦ちゃん
カメラのレンズに興味シンシンの麦ちゃんの背後から・・

20120109-1324.jpg
すんすんすんすん

20120109-1325.jpg
麦ちゃん、びびってます


20120109-1313.jpg
調子にのってきたちょこたんを、ロニーちゃんが睨んでるよ?

一方、ランでは、あずきちゃんが。。

20120109-2263.jpg
ウーロン君に執拗に誘われて困惑気味

さそっているのはこちら↓ウーロン君
20120109-1914.jpg


20120109-2266.jpg
あずきちゃん、逃げ腰で拒否モード全開だけど、なぜかウーロン君は、自信満々?

20120109-2296.jpg
ますますにじりよっていますよ?ちっ近いよ、ウーロン


あずマのもとに逃げちゃったあずき嬢をあきらめて、次にウーロンがロックオンしたのは・・

20120109-2919.jpg
anちゃんだーー

ウーロン君が、そっと近づくと・・・

20120109-2928.jpg
怒ってるー(笑)しかも何気にロニーちゃんと2ショット

20120109_2_2928.jpg

このあとウーロン君がどうなったのかは、ご想像におまかせします。

で、ロニーちゃんに睨まれてたちょこたんは?

れ?ロニーちゃんが怒ってるよ?
20120109-1370.jpg

・・あ、ちょこたん説教されてるー

20120109-1390.jpg

ちょこたん土下座してるー


で、この後、ちょこたんはオンナノコは怖いからオトコに走ったんだよねー こちら→



このブログは妄想とフィクションでできあがっています。ご注意を
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうぽちってくれると、ぽてとがあがってがっちゃん、うひひなの。

2記事目なのでコメントはクローズします!

| オフ会 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

