| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬の森DEお散歩

先日、お友達のブログで見つけたお散歩コース、群馬の森にお散歩にいってきました。
高崎市内にこんなでっかい公園があるなんて!!

CIMG9226_convert_20101108185238.jpgCIMG9328_convert_20101108185301.jpg

CIMG8843_convert_20101108184946.jpgCIMG8880_convert_20101108185035.jpg

一言で表すなら、

どやさっ!!このマイナスイオン

嗚呼、くるよ師匠・・・

img058_convert_20101108190830.jpg

ぽてとさんも尻毛もっさりで対抗します。


CIMG9119_convert_20101108185201.jpg

いやーー広くて気持ちイイネ
CIMG9420_convert_20101108185339.jpg

落ち葉の掃除する人のバキューム音が怖いので、ここはだっこです。

CIMG9504_convert_20101108185448.jpg

CIMG8930_convert_20101108185057.jpg

どやさっ!!紅葉

実は今日、ぽてとさんはトリミングに行ってきました。
トリミング記事をアップする前に、急いで記事にしてみた、先日の出来事でした。

ちなみに、こんな感じになってるよ。

114_convert_20101108184913.jpg

DSCF3341_convert_20101108185504.jpg

詳細は次の記事で

--------------------------------------------
いつも応援ありがとう。お時間があるときにコチラをポチっとしてね

あらそこのあなた、気軽にコメント書いてってーーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

--------------------------------------------

トリミングすると、以前の写真が使えなくなるのが微妙に不便なトイプー


| 9か月 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疑惑

これは先月(10月)の写真 

before
490_convert_20101104192734.jpg494_convert_20101104192801.jpg

そしてこれは11月に入って撮った写真
after
CIMG9485_convert_20101104192849.jpg

CIMG9503_convert_20101104192937.jpg


ぬぬぬ・・・




もしかしてこれは


伸びてない??



・・・何が?




CIMG9485_convert_20101104193544.jpg

CIMG9503_convert_20101104193620.jpg

また、胴だけが伸びてませんか!?

上着が、上着の丈が足りてませんが・・・


1002_convert_20101104192824.jpg

ぽてと:・・・
CIMG9809_convert_20101104192958.jpg
ぽてと:ふっ
CIMG9826_convert_20101104193019.jpg

------------------------------------
いつになったら、足は伸びるのだろう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

------------------------------------

洗濯して縮んじゃったのかも・・・

| 9か月 | 20:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイドショーの見すぎですか?

天気いいし、何の予定もないし。よし、今日は前から行きたかった
森のランに行こうと思い立った今日。

少し遠いのだけど、高速代ケチって下道でやってきました。

279_convert_20101102175141.jpg
いつかは来たいと思っていた「森のラン」

いや、森のランとは聞いていたけど、
これまた本気の森っぷりにちょっとびっくり(まじで山奥、人里遠く、山は深い)

そして山に入ってからランに入るまで、誰もいない。
ひとっこ一人いない・・・

受付はどーなってんだ!?ただではいっちゃうぞーーー状態
建物にも近隣の畑にもだーーーーれもいない。
(小心者なんでちゃんと払ったよ入場料、無人の自販機でチケット買ったよ)

116_convert_20101102174908.jpg
ぽてとはそれなりに嬉しそう。。。なんだけどとにかくヒトの気配がない

132_convert_20101102174948.jpg

ちょっ・・・まじっすか?
254_convert_20101102175055.jpg
そう、マジなんです、思ったよりずっと真剣な森なのです!!

259_convert_20101102175119.jpg
・・・となると思いだすのが連日のワイドショー報道、熊の襲撃!!ぎゃーーー(イメージです)

038_convert_20101102174754.jpg
こいつ何びびってんだ!?の不思議顔のぽてとさんはさておき

もうこうなったら(イメージです)
187_convert_20101102175009.jpg
もう今にも(イメージです)

224_convert_20101102175032.jpg
茶色いアイツが現れそうで

314_convert_20101102175205.jpg
突然、何もいない森のほうを見て、警戒吠えをはじめたぽてとさん

ギャーーーーーーーーー



デターーーーーーーーーーーー


20100823_135962_convert_20101102175221.jpg




わけもないのですが。。。


入場して10分程度でぽてとさんを担ぎあげて、ダッシュで逃げだす私。

入場料モッタイナーーーイ(500円)

片道1時間以上カケテキタンダゾーーーーー

--------------------------------------------
モトがとれなかったがっちゃんに応援のポチを!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

----------------------------------------------

森のランはお友達と一緒にワイワイ行きましょう。はい。

森のラン、熊はでないと思います。私の妄想です(念のための但し書き)

| 9か月 | 19:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨で退屈。たれパンダになったぽてとさん

週末、雨やら台風でお家を出れなかったぽてとさん。

退屈しちゃってずっとこの調子

CIMG8831_convert_20101101155122.jpg

CIMG8832_convert_20101101155149.jpg

CIMG8833_convert_20101101155207.jpg

CIMG8834_convert_20101101155226.jpg

今日は晴れたので、たれパンダを連れて公園を散歩したよ。

その様子はまた今度

------------------------------------------------
伸びてきたぽてとの毛と格闘しているうちに、
ふと、ブラッシングの方法はこれでいいのか?と思いいたったこの週末
ネットでブラシの使い方を検索して参考になった動画。

スリッカーブラシってこうもつのね。
ドライヤーかけながら手で乾かしたらダメなのね。
ドライヤーは服やエプロンでひっかけて使うと便利なのね。

とか発見がいっぱい。みんなとっくに知ってるかもしれないけど



モデル犬の悲鳴が切ない作品



どっちも声と音がでます。いっぱいでます。ご注意を

-----------------------------------------------------
いつも応援ありがとう、こちらをぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 9か月 | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイプー飼いの楽しい悩み

今日のお散歩

CIMG8681_convert_20101027205136.jpg
家の近所です。

CIMG8706_convert_20101027205156.jpg
ウッドデッキは苦手

CIMG8763_convert_20101027205218.jpg
紫の花をクンクン。
もう毛がのびちゃって、すっかり奥目になっちゃってます。

そうなのだ、

そろそろトリミングなのだ。


次のスタイルをどうしよう・・・・



耳、のばしちゃう!? 女の子みたいになるよね

CIMG4348_convert_20101017110636_convert_20101027205501.jpg


なら男らしくモヒっとく!?

714_convert_20101024174550_convert_20101027205046.jpg


いつかはしたいな~アフロ

555_convert_20100717175653_convert_20101027205025.jpg


雑誌見たり、ブログ徘徊したり、楽しい悩み


来週くらいにはトリミング予約とらなきゃ、


それまでは楽しく悩みます、ふふふ


-----------------------------------

急に寒くなりましたね、秋はどこにいったのでしょう?
風邪などひきませんよう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



------------------------------------

みんなどうやってスタイル決めてるのかな?



| 9か月 | 21:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

