2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント【第二弾】

047_convert_20101225100007.jpg
メリークリスマス!!これはダッフィー

080_convert_20101225100113.jpg
これはぽてとさん
サンタ服なぞないので、お得意(!?)のお絵描きでぽてサンタさんはい安上がり



さて今日は、福袋第二段 「犬●生活」のご紹介です。ちょと辛口なのでフセ字
これは超×2人気福袋だったよ。マタタクマに売り切れてたよ。男の子1号だけはしばらく残ってたけど。

もちろんワタクシが買えたのは、我が家ではあの、yahooを差し置き、ポータルサイトと化してる
ここ→ゆずのレシピ で知ったからだよーー(しつこい!?) 

さて中身

011_convert_20101225095836.jpg
007_convert_20101225095808.jpg
この8枚

たくさん入っているのは嬉しいねでも夏服が5着はちょっと「・・・」だったな。

サイズについて

ぽてとさんは、男のコ用 1号サイズを購入
ちなみに1号サイズは 「参考体重 1.5~2.5 参考犬種 チワワ/ヨーキー 」となってます。

ぽてとの体重は現在2kg。参考体重で見ると「ど真ん中」のはずなんだけど。
全体的にちょっと小さめだなというのが感想です。胴まわりが細いの。2.5kgのコはきれないよ、きっと。
来年購入を考えている人は注意してね。

これはパーカーの着用状態
075_convert_20101221114541.jpg

これはニット
090_convert_20101225100149.jpg
093_convert_20101225100209.jpg
016_convert_20101225095945.jpg
 
あと気になったのは、サイズのばらつき。

014_convert_20101225095857.jpg
これは同じ1号サイズ、夏物の比較なんだけど。
同じサイズなのか、と首をひねるくらいに小さなものが2枚ありました。

これだけサイズが違うとネットでの購入はちょっと考えちゃうな。
試着して購入するぶんにはサイズが豊富なほうがいいんだけどね。

まあ、これは福袋だから、ありだけどね。おちり丸出しになるけどすこしずつ手でひっぱって伸ばして着せるわ。

まあ、冬もの3点だけでも、値段からするとお得だよね。
なので買ってよかったとします。


当たりハズレも福袋のだいご味なのさ~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

048_convert_20101225100049.jpg
みなさん、いいクリスマスを

| 11カ月 | 10:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

