2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いのつまった犬服

昨日、ぽてとがきていた洋服。

20110129-page.jpg

ぽてとブログマニアの方はおわかりだと思いますが(イルノカそんなヒト?)


実は一番最初に買った犬服なのです。

■ぽてと 生後3カ月
021_convert_20100418183736.jpg

ふふ、最初は嫌がっていたな~

■ぽてと 4か月
463_convert_20100530173448.jpg

■ぽてと 5か月 
017_convert_20100507115045.jpg
なんか、もう今と変わんないような・・・

本当に犬のこと、プードルのことわからないまま、
最初に訪ねたブリーダーさんで、最初に会ったぽてとさんを、
その日のうちにウチのコにすることに決めた。

とにかく不安で、オットにアレルギー症状がでないかそればかり心配してたっけ。

サイズとかわからないまま、買った最初の犬服に合わせて
成長してくれるなんて。。。。なんて協力的な息子なんでしょう。

これはいろいろ思い入れのある犬服なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄は閉めてます。いつも読んでくれてありがとー











| 成長 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

