2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング【犬ごころさん】

というわけで犬ごころさんでトリミングをしてきました

20110228-201102272[1]

こんな感じです。↑これはお店で撮影してくれた写真です。

オーダーはいつもどおり。コンパクトアフロ、耳小さく、足太め、ボディおまかせ。

20110228-DSCF4758.jpg

毛が今までになくふっわふわで、目がくりんくりんでかわいいよ

20110228-DSCF4680.jpg

ここのサロンもアフロはほっぺぷっくりタイプです。

20110228-DSCF4678.jpg

しかし、ずばりトリミング代は。。


 9,240円

でたー都内価格。(千葉ですが・・・)

しかしワタクシのこの間のカット代が、ホットペパーを駆使したからとはいえ、
2400円だったことを考えると、どうも納得いかない。


ここでカットするメリットは


待ち時間が楽しいお買いものしほーだい。ララポ内なんでね。

そして家から近い。


20110228-DSCF4669.jpg

上手なトリマーさんによるトイプーのカットは、

女の子のメイクと髪型、制服くらいに元をごまかすパワーがあると思ってる私。

20110228-DSCF4741.jpg



多少アレでも、黒髪ロング、前髪パッツんで制服着て、メイクをすればAKBくらい入れちゃうみたいな。

そう、トリミング代はケチンナヨががっちゃん流です。

それにしてもちと高いなーー20110228-DSCF4730.jpg



うさちゃん尻尾までもう少し。

20110228-DSCF4725.jpg

ちなみに体重もはかってくれたので記録しておきます。

2.06kgでした。ちょっとお腹ぷっくりになってきたぽてとさん。

******体重の推移*****

 3か月   1kg
 4か月   1.3kg
 5か月   1.5kg
 6か月   1.6kg
 7か月   1.8kg
 8カ月   1.83kg
 9か月   1.85kg
 10か月   1.95kg
 11カ月   1・98kg
 1歳    1.95kg
 1歳2カ月  2.06Kg  NEW!!
******************

ゆずちゃんとおそろのフード「オーガニックス」に変えてから
たくさん食べるようになったぽてとさん。
今くらいを維持したいな。



ララポはワンコ連れがいぱーいで、そのカットは何ですかって結構聞かれた。アフロって珍しいかな??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

犬ごころさんは、予約がなかなかとれないくらい大人気のサロンなのだ。
確かにかわいいもんなー

| カットスタイル | 20:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

