2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ёちょこたんёの冒険

さて、旅に出たёちょこたんё、が何をしていたのかというと。


手当たりしだい、そこにいるワンコに喧嘩をふっかけていた・・・



わけではなく


20110528-104.jpg

すべての飼い主さん、すべてのワンコに自己紹介をしてまわっていました。

でもёちょこたんёのご挨拶はとっても短いんだよ。
20110528-page.jpg
※なんだかデジャブ

20110528-265.jpg
どっかのひっつき虫とは違います。
※ちょこたんママに抱っこしてもらっているぽてと。嫌がってます(笑)

20110528-382.jpg
とにかく活発なちょこたん。
色んな友達と遊びますよ

20110528-388.jpg

ドッグランで活発、お家で大人しいって、理想的だわー

20110528-1111.jpg

20110528-1047.jpg

20110528-1237.jpg
こんな大きなコとも物おじせずにご挨拶

どっかのへたれさんとは違います。

20110528-602.jpg
ぽてとさん、芝犬相手に硬直

20110528-772.jpg
とにかく

20110528-784.jpg
若くて活発な


20110528-787.jpg
ちょこたんに、終始圧倒されて、引き気味なぽてとさん

20110528-057.jpg

そしてちょこたんの自己紹介は執拗です(笑)

20110528-1209.jpg
>ちょこたんは、ちょっとしつこいんだよ

でも最後にはこんな仲良しになったよーー(ちょっと捏造)

20110528-1163.jpg
ちょこたん笑ってるーーかわいい♡



ёちょこたんё、また一緒にあそんでね。
マザコンじゃないトイプーの男のコ、ひさしぶりに見たわ。ぽてとさん、ちょっとは見習ってーー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

鬼のような自己紹介、ちょこたんにはここで会えるよ。

★ちょこたんの毎日★


| お友達 | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

