2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★2万アクセス

こんばんわ。

今日はうっかりお酒をのんじゃって、酔っ払いながらのアップです。

今日、ぽてつぶは、なんと2万アクセスを記録しました

いやー2万アクセスってすごいよねー
一般的なアクセス数がどうこうではなく、
ワタシの何の役にもたたないブログを見てくれる人が、家族以外にもいるだけで感謝です。

見てくれる人がいるから、あきっぽいワタシがブログを1年半も続けていられます。

20110930-241.jpg

あらためて、いつもありがとうございます。

今日の14時ころ、2万アクセスを踏んだ人、もし記憶してたら教えてねー
13時50分くらい、19999だったので(自分で踏んじゃわないでよかった(^○^))

実は昨日に2万を踏んだ人が名乗り出てねーって書こうか迷ったんだヶど、
おそらく、ワタシがそうであったように、シャイな読者が多いと思われるこのブログ。
そんなこと書いたら、間違って自分が踏んじゃいけねーってアクセスを控えちゃう人がいるかと思って
やめましたー(実体験です。ブログなどしてなかった昔、よく見てるブログでキリ番をやりはじめて
ワタシなんかが踏んじゃー大変だ思って、一週間アクセスしなかった経験あり)

これからもマイペースで、くだらないことを全力で書いていければなと思っています。
シャイなあなた、よければたまに姿をあらわしてくださいね。


ま、でも2万アクセスのうち1万くらいはワタシ(本人)かもしれないけど(汗)
残り1万はオットだったりして(大汗)




こちらのランキングも、地味に参加中です。いつも応援ポチをしてくださる方、本当に感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実は1ページ目(50位以内)にのるのが目標だったりします。
ま、いつかは、ね。ただいま70位くらいが定位置です。

| その他 | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

