2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年ふりかえり

今年のはじめに千葉に引っ越してきて

20111228DSCF4528.jpg

あっというまにアフロが巨大化して(笑)

1月にワタシが仕事に復帰して、ばたばたしてるうちに3月の震災


震災が落ち着いてきて、普通の生活がもどったころ、
友達にもたくさん会えたね。


20110921-3621[1]


春ごろに会った、マイルド君とちょこたん、やっと三人、みんな一緒に遊べたね

20110724-007[1]
ゲンタママの送ってくれた洋服で、ぽてこちゃんになったり


兄弟のココア君と友達のクリン君が遊びに来てくれて一緒にあそんだっけ

20110801-page_002[1]

クリン君は怖かったみたいだけど(汗)

20110801-4686[1]

そうそう、イガイガ隊とも遊んだね

20111007-page_001[1]
みんなめちゃくちゃ遊び上手だったね。

秋に群馬にも帰った

20111031-5085[1]
マッシュと再会して

20111024-4298[1]
豹変するモナコをみて

20111022-3317[1]
マイルド君がやっつけられてたのを見た(笑)

そしてまた冬がきて、ぽてとはカットをまた変えて

2011228_1272.jpg

今年も終わり


今年もたくさんの出会いがあり、とっても楽しく過ごすことができました。
ぽてとと遊んでくれてお友達みんなありがとう
そしてブログを読んでいただいている方にも感謝です。

そして、もちろん!来年もよろしくねー



ぽてとは今、神戸です。予約投稿です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♡よければ今年最後にぽちってってください!!

| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

