2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊能力者★ぽてと先生

20120228-124.jpg

あ、あなたが当たると噂の霊能力者、ぽてと先生ですか?
実は悩んでることがありまして、先生に占ってもらいたいんですけど。


実はですね・・・



えーっと、あの、先生、話聞いてますか?

20120228-240.jpg

なんかうすぼんやりした先生だなー大丈夫かな?


20120228-385.jpg

おお、その水晶で占うのですね?

お願いします!!

20120228-473.jpg

え?えええ?何が?


20120228-397.jpg
先生、何が見えますか?


先生!!


せんせー!聞こえてますか!?


20120228-263.jpg
どわっ!!何が見えたのですか?悪いことですか?せんせー!?

なんか言ってくださいよー、ほんとに何か見えてるんですか、その水晶

20120228-434.jpg

あ、いえ、そうゆうわけでは。。


20120228-466.jpg
いやいや、先生、たのみますよー、本当に悩んでんすからー

20120228-373.jpg
ぽてと先生>じゃ、黙ってみてなさい


はあ

20120228-398.jpg

先生、ワタシ、会社行かなきゃ


先生・・・


20120228-390.jpg

ぽてと先生>うーん



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ


| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

