2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全レベルに伝えろ【SPEC風】

ライアーゲームにはまっていたワタシは、当然ながら今、再放送のSPECにはまっている。
見てないヒトはわからないと思うが、雰囲気でよろしく


「人間の脳は、10パーセントしか使われていない」

「残り90%の眠っている脳のなかに、とてつもない力、SPECがあるはずだ」


20120330-004.jpg
ニノマイ>俺は世界の王だ、俺に逆らうな

20120330-003.jpg
ニノマイ>今度逆らえば、その顔にかいた切り取り線にそって、頭をまっぷたつだ


説明:ニノマイ君は指ぱっちんで時間をとめることができるのです(そうゆうSPECをもってるのです)

20120330-005.jpg

顔をみてごらん

20120330-007.jpg
おじさん>ひぃぃ

20120330-006.jpg
ニノマイ>全レベルに伝えろ、俺に逆らうと、キリトリ線にそってあまたをまっぷたつだ


ニノマイ>全レベルにだ


全レベルって
20120330-008.jpg
俺も?

20120330-058 (2)
ぽてと、頭に線が、キリトリ線が

20120330-058.jpg

ひいい
20120330-060.jpg




ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村





| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

