2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

design F de トリミング

みなさん、ごきげんよう。
そうワタシががっちゃん改めミーハー飼い主です。

エフに行ってみたい理由、原稿用紙3枚くらいかけるくらい思いつくけど
要約するとこの一言につきる


一度、いってみたかったの(ミーハー万歳!)


というわけで、いってきました都会のオサレサロン

20120730-015.jpg
20120730-032.jpg

とにもかくにも、仕上がりをみてください。

20120730-060.jpg

20120730-075.jpg

設定ミスで全体的に黄色くてごめんちゃい(リボンが黄色なのがわからない!!)

20120730-088.jpg

トリミングから解放された興奮で、まったく落ち着かないぽてと君

20120730-079.jpg

大興奮

ブレて、口があいた写真ばっかり
20120730-053.jpg

20120730_065.jpg

20120730_067.jpg


トリミング中のぽてと君

20120730-042.jpg


今日は多くを語るまい


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ミーハー万歳



| カットスタイル | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

