PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてと、ついにつぶやく

ブログをご覧のみなさんこんにちわ。はじめまして。

俺がこのブログの主役、生後3カ月、ぽてとです。




いきなりこんなおっぴろげであいさつする無礼を謝るよ、なにしろ今、オットにつかまっているので勘弁してくれ

昨日の出来事だ

女飼い主が、オットに毛色の退色の意味で「ぽてとの毛はこれから薄くなるよ」っていったんだ。

そのときオットがこう叫んだんだ。

ええぽてとって、もう禿げるのか















あの一瞬ぽかんとした後の気まずい空気はすごかったよ



オットは自分の勘違いに赤面し、自分が「毛が薄くなる」という言葉に過剰反応したことを悔い、女飼い主は自分の言葉が与えた思わぬ誤解に動揺してたっけ。


そしたら、オットの顔を見上げている俺に女飼い主が声をひそめて言うんだ

「だめよ、ぽてと、生え際を見上げちゃ」
見ちゃだめ!!!生え際は

imagesCA41PCY1.jpg

そのあとやれ「トラウマ」だ「気にしすぎ」だ「禿げてはない、禿げかけているだけ」だの「ノイローゼ」だのたくさんの言葉が飛び交っていたが、まだ生まれて3か月しかたっていない俺には理解できない話だ。



おっと、あれはもしかして、紐じゃないのか

すまんな、俺はいろいろ忙しいので、このへんで失礼させてもらう・・・うっひょおーーー




ひもおおおおーーーーー





うっきゃーーーーー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| 未分類 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/10-0451ab30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

