PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント♪

DSCF4006_convert_20101223152056.jpg

同じ日に届いた二つの福袋。
今日は一つ目の「CRAZYBOO」のウィンターセットの中身を紹介します。

中身 つなぎ一枚 トップス3枚 缶バッチ 4つ
ぽてとは男の子セットのSサイズを注文しましたよ。

一番うれしかったのがこのツナギ
DSCF4014_convert_20101223151401.jpg
ブログでこれを着用しているコを見て「カワユス」って思ってたこのつなぎ。
「やったーコタロー君とオソロ」って叫んでみましたよ。はい。

DSCF4025_convert_20101223151420.jpg
ぴよこロンパースとともに戦闘服として使わせてもらいます。
伸びない素材(ベロアみたいなの)なので入るかどうかドキドキしましたが
ぎりぎりなんとか入ったよ、よかった。なにせ、胴が長いもんで、これ以上胴が伸びたら入りまへん

DSCF4107_convert_20101223151437.jpg
Tシャツとパーカーのセット

041_convert_20101223151114.jpg073.jpg
重ね着なので、ぽてとさんがかなりくねくねしますが、かわいいよ。※ズボンは私物だよ

DSCF4108_convert_20101223151454.jpgDSCF4110_convert_20101223151511.jpg

トレーナー                厚手のチェックのシャツ

DSCF4114_convert_20101223151530.jpg
缶バッチが4つ

かわいい。中身も価格もすべて満足のにじゅう丸◎
ここのブランドの服、その昔、裏原が大好きだったワタクシにジャストな好み

もう一セット買っとけばよかったなとちょいと後悔しましたよ。

どうしてのろまなこのワタクシがすぐ売り切れちゃう「大人気フクブクロ」など購入できたかって!?

それはもちろんこのお方のおかげだよ → ゆずのレシピ             ゆずママ、ありがたや~



ゆずのレシピは情報の新羽田国際空港や~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次は「犬●生活」の内容の紹介をしちゃうよー





| 11カ月 | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CRAZYBOOのお洋服可愛いよね~
あっという間に完売!
ぽてと君、ぴったりだ☆
とってもよく似合ってるわ
重ね着おされだね

| ゆっち | 2010/12/24 10:09 | URL |

メリークリスマスです♪
素敵なプレゼントですね!
すごい可愛い~
あたしもそのつなぎ欲しいなあ(笑)

| CHIHIRO | 2010/12/24 18:52 | URL |

ゆっちさんへ

すごく可愛いものばかりで、
とても楽しめたよ。まさに福袋。

似合ってるかな?ありがとーー

女の子用もかわいいみたいだよ。

| がっちゃん | 2010/12/25 10:57 | URL |

CHIHIROさんへ

メリークリスマスv-238

つなぎ、かわいいよ。
あったかそうだしね。

ぽてとさんばっかりプレゼントされてずるいわ。

| がっちゃん | 2010/12/25 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/100-df888569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

