PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント【第二弾】

047_convert_20101225100007.jpg
メリークリスマス!!これはダッフィー

080_convert_20101225100113.jpg
これはぽてとさん
サンタ服なぞないので、お得意(!?)のお絵描きでぽてサンタさんはい安上がり



さて今日は、福袋第二段 「犬●生活」のご紹介です。ちょと辛口なのでフセ字
これは超×2人気福袋だったよ。マタタクマに売り切れてたよ。男の子1号だけはしばらく残ってたけど。

もちろんワタクシが買えたのは、我が家ではあの、yahooを差し置き、ポータルサイトと化してる
ここ→ゆずのレシピ で知ったからだよーー(しつこい!?) 

さて中身

011_convert_20101225095836.jpg
007_convert_20101225095808.jpg
この8枚

たくさん入っているのは嬉しいねでも夏服が5着はちょっと「・・・」だったな。

サイズについて

ぽてとさんは、男のコ用 1号サイズを購入
ちなみに1号サイズは 「参考体重 1.5~2.5 参考犬種 チワワ/ヨーキー 」となってます。

ぽてとの体重は現在2kg。参考体重で見ると「ど真ん中」のはずなんだけど。
全体的にちょっと小さめだなというのが感想です。胴まわりが細いの。2.5kgのコはきれないよ、きっと。
来年購入を考えている人は注意してね。

これはパーカーの着用状態
075_convert_20101221114541.jpg

これはニット
090_convert_20101225100149.jpg
093_convert_20101225100209.jpg
016_convert_20101225095945.jpg
 
あと気になったのは、サイズのばらつき。

014_convert_20101225095857.jpg
これは同じ1号サイズ、夏物の比較なんだけど。
同じサイズなのか、と首をひねるくらいに小さなものが2枚ありました。

これだけサイズが違うとネットでの購入はちょっと考えちゃうな。
試着して購入するぶんにはサイズが豊富なほうがいいんだけどね。

まあ、これは福袋だから、ありだけどね。おちり丸出しになるけどすこしずつ手でひっぱって伸ばして着せるわ。

まあ、冬もの3点だけでも、値段からするとお得だよね。
なので買ってよかったとします。


当たりハズレも福袋のだいご味なのさ~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

048_convert_20101225100049.jpg
みなさん、いいクリスマスを

| 11カ月 | 10:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ 楽しいクリスマスすごされましたか~?
ぽてちゃん たくさんプレゼントもらって
よかったね~♪

↓え!お引っ越しなんですかー??
ちょっと、遠くなっちゃいますねー
さみしー(涙

| おやまのこじか | 2010/12/26 09:55 | URL |

始めまして!
楽しくブログ読ませていただいてますi-189
がっちゃんさんってギャグセン高いですねi-184i-184 
絶対ランキング上位に行くと思いますi-228

ぽてちゃんの福袋見てたら、昔、子供服の福袋にはまっていた血が騒ぎ、
さっそくネットをチェックしましたi-190 
でも可愛いのはすでに完売ですねi-241 
お正月、お店を巡ろうかな~と考え中です! でも、うちのanは服嫌いなんですけどねi-235

また遊びに来ま~す♪

| anまま | 2010/12/26 13:09 | URL |

がっちゃんさん、こんにちは♪
マイルドママことさやで~す!!

ゆずママのブログでいつもぽてと君の事
見てました!!
特にマッシュ親分との絡みが面白くって~
なので、初めましてって気がしません♪

千葉に来年早々お引っ越しで来られるんですね!!
いらっしゃいませ~ですよ♪
私の通勤駅だし、良かったら我家の方にも遊びに
来て下さい!!
可愛いぽてと君にも会いたいし、楽しみにしてますね♪
今、引っ越し準備等で忙しい事と思いますが、
落ち着いたら是非ご連絡下さいませ!!

では、また~♪

| さや | 2010/12/26 16:25 | URL |

こじかさんへ

なんか、狂ったように洋服ばかり買っちゃいました。
ぽてとには迷惑な話です。

そーなんです。
こじかさんとも離れちゃうわ。
結局軽井沢、行かずじまいだった。残念

| がっちゃん | 2010/12/26 21:59 | URL |

anママへ

はじめまして。ブログ読んでくれてありがとーv-10
ギャグセン高いですかv-356
あははー、うれしいな、上位いけたらいいなって思ってるけど。
読んでくれる人がいるだけでありがいです。

福袋、はまっちゃったわ。
そーなの、お正月本番はショップの福袋が狙い目よね。。。って
まだ買うのか?ワタシ?
買ったら中身後悔してね、楽しみにしてます。

| がっちゃん | 2010/12/26 22:03 | URL |

さやさんへ

はじめまして。コメントありがとうv-10
マイルドくんのことは、私もゆずちゃん経由で、時々読んでました。

ゆずママからもマイルド君の話聞いてます。
ぜひぜひ、一緒に遊びましょー。

引っ越す前からご近所さんができて、心強いです。
ぜひぜひマイルド君、ぽてとさんのライバルになってください。
お言葉にあまえてメールさせていただきますねーー

| がっちゃん | 2010/12/26 22:06 | URL |

すごーーーーい
8点も入ってるなんてお得だね。
しかも、夏冬それぞれ入ってるっていいな~

わんこ服、ついつい買っちゃうのよね
私も、マタマタぽちってしてしまいそう

| ゆっち | 2010/12/27 10:45 | URL |

うわ!ダッフィーちゃんと,ぽてと君
うり双子なくらい似てるわ~
って事はうちのdioさん=ダッフィーって事??
サンタさんお絵描きすっごい上手~
ホントにサンタさん衣装着てるかと思ったよ!
それにしても8点もお洋服が入ってるなんて
すっごい太っ腹な福袋~

| dioママ | 2010/12/27 16:50 | URL |

ゆっちさんへ

すごいでしょー8点よ。
ワタシ的には全部冬服のがよかったんだけど(ワガママ?)
どっちにしてもお得だよね。

女の子の小さいサイズは特に競争率高いから、来年がんばってー

| がっちゃん | 2010/12/27 19:45 | URL |

dioママへ

あは!?似てる?ぽてととダッフィー。
あんな人気ものに似てるなんて光栄だわ。
ディスニー海では販売数に制限があるらしいよ>ダッフィー

お絵描きは得意よ(!?)
すくなくとも写真よりは得意かも。

福袋は楽しいよーはまっちゃった。

| がっちゃん | 2010/12/27 19:48 | URL |

実家から戻って来たカナ~~?
来年早々いなくなって寂しいけど、絶対会いに行くからネ~

今年は色んな意味で思い出深い1年だったのでは・・・
縁は不思議だね
これからもそんな縁を大切にしていきたいと思っています
来年も宜しくです
と。。。。年賀状が間に合わなかった、我が家です
(あんなに、騒いだのに。。。)
ゴメンネ
チバに転送されるカナ・・・

| お天気おばさん | 2010/12/31 20:58 | URL |

お天気さんへ

あけおめーことよろー

ぽてとのおかげでブログを通じてたくさんのワンコと
飼い主さんたちと知り合えて、楽しい一年でした。

さびしいとかいわないでー
千葉なんてすぐだよ、すぐ。

今年もよろしくねー

| がっちゃん | 2011/01/01 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/101-bf48a7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

