PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう

クリスマスの記事でとまっておりましたが、あっというまの年明け

おめでと。


更新が止まっていた間何をしていたかというと。。


里帰り

まず京都

京都へ行くというと「きゃーーーステキ」って言われることが多いのだけど。
毎年帰るし、だいたいのところはすでに観光済み。
歴史や神社仏閣を理解しないワタシたちは「イクトコネー」状態なのです。
なので、
CIMG1476_convert_20101231164413.jpg
<ピカピカー
金閣寺があいかわらず光ってましたよー

084_convert_20101231164311.jpg085_convert_20101231164327.jpg
<ニャロメ

仁和寺の風神、雷神が今年もちゃんと、すごんでたよー

京都に行ったのに、この程度のレポート
神戸に帰り、そして新幹線を二本乗り継いで、戻ってきましたよ。クタクタ

その間ぽてとさんも実家にもどり(ミルハウス)

そして帰宅してブログ更新中にコーヒーをPCにぶちまけたワタシ。
24時間以上、電源が入らなかったPC、まじでつぶれたかと思った。

奇跡の生還、なぜか復活したPCをおそるおそる触りながらひさびさの更新です。
そう、PCがぶっ壊れてたのです。わはは

なんだか新年早々、内容が薄い更新ですが、
とりあえず、ぽてとさんの頭が、だんだんコンパクトアフロから、ニコちゃん大王の頭になっていることを
とり急ぎ報告いたします。

080_convert_20101231163925.jpg
頭のラインがおけつ。

imagesCAF2UEI2.jpg
Drスランプあられちゃんを知らない若者へ、これがニコちゃん大王なのだ。

095_convert_20110101173603.jpg

こんな更新で今年も先が思いやられるだがや
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんなで遊んだのでそのことは、またおいおいアップするだがや。
今年もぽてととこのブログをよろしくお願いするだがや。





| 11カ月 | 18:04 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ!!(若ぶってみた)
年賀状出したいのに住所聞くの忘れてただがや。
(使い方あってる?)
だってーぽてとさんのお宅はもうお引っ越し済んだの?

しかも京都出身なんて初耳(゜-゜)

今年も仲良くしてね~♪
今年もイチローはどんどんツッこんでいくわよぉ~!!

福袋ネタ、ガン見しちゃったわよ。
結局買いそびれたけど…
可愛いお洋服たくさんで良かったね~ぽてとさんv-238

| ふーてんママ | 2011/01/02 16:31 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そして、今年も可愛いぽてと君のブログ
楽しみにしてますね

| ゆっち | 2011/01/02 17:21 | URL |

あけましておめでとうございます!!
去年はお世話になりました♪
楽しくブログを見させていただけてとっても楽しかったです~。
今年もよろしくお願いします(*´艸`*)
がっちゃんさんご一家にとって素敵な1年になりますように~!

| CHIHIRO | 2011/01/02 19:48 | URL |

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げますv-457

年末に、ぽてとくんとにこは遊ぶことができて
良かったです
私も、元気いっぱいなぽてとに会えていつまでも、
見てましたv-344

これからも、楽しいブログ楽しみにしていますv-286

| ぽぽママ | 2011/01/02 20:07 | URL |

ふー

あけおめ。ことよろ。
これって若者言葉?

引っ越しは8日だよ。
今はばたばたしてるよ。お正月なんて関係ないねー♪

こちらこそ、今年もよろしく。
今年はふーちゃん、てんちゃんに会えたらいいな。

| がっちゃん | 2011/01/03 08:27 | URL |

あけましておめでとうございますe-420
新年一発目のブログもやっぱり面白いe-454
今年も楽しませていただきますe-278

| anまま | 2011/01/03 08:44 | URL |

ゆっちさんへ

あけましておめてとうv-10

今年もよろしく。
ねねちゃんとゆっちさんの掛け合い楽しみにしてます。

| がっちゃん | 2011/01/03 15:16 | URL |

CHIHIROさんへ

あけましておめでとうv-10
今年もよろしく。

chihiroさん家も、仲間が増えて楽しそうだね。
今年も楽しい一年でありますように!!

| がっちゃん | 2011/01/03 15:17 | URL |

ぽぽママへ

あけましておめでとーv-10
今年もよろしく。

クリスマスは楽しかったね。
今年は、お台場で待ってるYO

| がっちゃん | 2011/01/03 15:18 | URL |

anママへ

あけましておめでとうv-10

おおーーなんかハードルがぐんぐんあがっている気がするけどv-356
ブログを読んでコメントくれるの、すごく更新のはげみになりまーす。

しばらくはバタバタしてなかなか更新できないかもしれないけど、
見捨てずに見てねー

今年もよろしくー

| がっちゃん | 2011/01/03 15:20 | URL |

あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてもらってありがとうございました~
今年も元気でたのしいぽてちゃん期待してまーす
ハク共々、ヨロシクお願いします☆
PC復活すごい!良かったですね!!

| おやまのこじか | 2011/01/04 00:57 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年もぽてと君ブログ楽しみにしてま~す
PCにコーヒーこぼさず更新してくだされ!

そうそう,アフロ可愛いんだけど
てっぺんがパックリ割れるのが難点ね・・・
それにしてもニコチャン大王とは・・・
じゃあ,dioは横の黄色い家来にしてください!

| dioママ | 2011/01/04 14:18 | URL |

あけまちておめでと!
ことちもよろちく♪

ポテチ。
ちたまを征服しゅる前に群馬を征服ちてないでしゅよ~
群馬征服しゅる前に千葉に行っちゃダメなんだからぁ(笑)

| ゆず | 2011/01/04 15:34 | URL |

こじかさん

あけましておめでとーv-10
今年もよろしくね。

ハクちゃんが最近どんどんおりこうになっていって。。
なんだかぽてととの差が。。。あせってます。

今年はめざせおりこうさん!



| がっちゃん | 2011/01/05 09:10 | URL |

dioママへ

あけましておめでとーv-10
今年もよろしく。

そうそう、コーヒーはだめよ。当たり前だけどPCの調子はすこぶる悪いわよ。
大みそかにPCぶっつぶすなんて、さすがワタシ。

えーー、dioちゃんもケツ頭になるの!?
あのかわいいdioちゃんの頭がおケツになるのーー!?

新年そうそう、お下品でごめんね。

じゃ、dio君はぽてとの家来ってことで(笑)

| がっちゃん | 2011/01/05 09:13 | URL |

ゆずへ

あけまして、だな。
おお、今年も俺をよろしく。

ゆず、お前はオンナのわりには、やるヤツだけど、
それはともかく、今年はちょっとはくねくねしろ。

モナみたいに、くねくねぺろぺろ、ふりふり、で、どうだ。


※ぽてとのキャラ迷走中 by飼い主








| ぽてと | 2011/01/05 09:30 | URL |

がっちゃんさん、はじめまして。
ぽてとくんの兄弟犬、ココア♂の飼い主です。

楽しく拝見させていただいてたんですが、パソコンが不慣れなもので、なかなかコメントできずにいましたi-201

私は栃木に住んでいるので、春になったら群馬のドッグランで一緒に遊びたいなーなんて夢を見ていましたが、
お引越しされるんですね。とても残念ですが・・、でも私、実家が千葉なんです♪いつか兄弟の再会i-189ができたら嬉しいです!

もうすぐ誕生日ですねi-237ぽてとくんは千葉で1歳を迎えるのかぁ。
千葉は人も気候も穏やかなので暮らしやすいと思いますよ!

では、引越し準備でお忙しいでしょうが、頑張ってください。またお邪魔しますねi-179


| ココアのママ | 2011/01/05 12:57 | URL |

ココアのママさんへ

きーたーv-407ぽてとの兄弟v-363
ココアのママさん、コメントありがとーとっても嬉しいです。

千葉がご実家なんですか!!では帰省されたときにぜひお会いしましょう。
兄弟、涙の再会をしましょう。

そして群馬では随時他のメンバーがミルハウス友の会を開催してると思うので、
リンクのアイちゃん、ココナちゃん、ラムちゃんたちと連絡とってぜひご一緒に!!

ココア君いくつくらいなのかな?ぽてとと似てますか?もし、よければ、メールフォームから連絡ください。
よければ、ココア君の写真を見せてください。問題なければブログに載せさせてください。はあはあ。

ぽてとの兄弟は、オーシャンビーのシェリーちゃん以来なので、テンションあがってます。
またコメントくださいねー。









| ぽてと | 2011/01/06 11:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/07 10:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/102-90bf064c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

