PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、去年のクリスマスの話をしようか

今さら!?なんて言わない言わない、イワセナイ

実は12月25日のクリスマス、めっちゃくちゃ寒い中、みんなで集まって遊んだんだよ。
主賓はこの方! ぽぽ時々ちゃこ →ぽぽママさんのブログ 

CIMG0042_convert_20110106102618.jpg
ぽぽちゃん家の末っ子 にこちゃん 

ミルハウス友の会集合でみんなで遊んだよ。

CIMG0550_convert_20110106102908.jpg
モナちゃん
CIMG0314_convert_20110106102736.jpg
ココナちゃん
CIMG0286_convert_20110106102716.jpg
ぽてととチュウしてるアイちゃん

みんなのアドバイザーお天気さんももちろん参加
CIMG0714_convert_20110106102959.jpg
お天気さん家の吹雪くん

歩くと、  「きゃーー歩くんだ!!」
水を飲むと 「きゃーーー水、飲めるんだ!!」 と周囲から黄色い歓声があがってました



ブログでの強気キャラと違って、実はヘタレなのをばらされたぽてとさん コチラ→暴露記事はコチラ
この日は終始、もじもじしてました。超マザコンだって、あは。
CIMG0103_convert_20110106102641.jpg
にこちゃんだよ。
CIMG0119_convert_20110106102659.jpg
すっかり腰が引けてます。
昔はぽてとが追いかけまわしてたのにね~

1024_convert_20100927161624.jpg

↑これは去年の9月頃のぽてとさんとにこちゃん


あ、でもモナちゃんにはあい変わらず強気

CIMG0928_convert_20110106103041.jpg
あいさつの仕方が違うでしょ
CIMG0570_convert_20110106102940.jpg
あら、仲良し

一番オモシロい動きをみせていたのは、このヒト
あいちゃん ↓
CIMG0428_convert_20110106102823.jpg

CIMG0447_convert_20110106102849.jpg

CIMG1140_convert_20110106103124.jpg
ひらひらスカートなびかせて、ぷりケツポーズで走り回ってたアイちゃん。

CIMG1108.jpg
写真にはすべて同じポーズで写ります。
不思議ちゃん?

ぽてとと誕生日が3日くらいしか変わらないにこちゃん。
すっかり落ち着いた(!?)ぽてとさんと違い、パピーを思わせる元気っぷり
CIMG0824_convert_20110106103018.jpg
お天気さん家のちっちゃいさんチームと追いかけっこ

CIMG0374_convert_20110106102803.jpg
見た目はレディだけど、まだまだハイパー



しかしこの日は寒かった。手が冷たくてあまり写真がないの。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽぽちゃん、ちょこちゃん、写ってなかった。ごめんよー

ぽぽママからは、お家で旦那さんが焼いてくれるといううわさのごパンや、
ぽてちへのプレゼントをたくさんいただきました。

ぽぽママありがとう
きっとまた会えるからバイバイは言わないョ。
またね。

ココナちゃん目線のブログはこちら → ルルココマミー

※引っ越し準備でばたばたしてます。残念ですが、コメント欄しばらく閉じさせてもらいます。
 連絡はメールフォームからお願いします。気軽に連絡してねーー

| 11カ月 | 11:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/103-a0968465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

