PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後だから祭り開催中

1月3日

もれなく最後だから祭り、絶賛開催中のがっちゃん家。

親切な用語説明
【最後だから祭り】 最後だから、もう来れないから、とやたらと散財したり写真とったりする祭

ぽてとがデビューして、一時期は我が家のように通ったカフェ&ランのアイケーンに行ってきました。
最後だから祭りなので、お隣の高級レストラン(?)のモーリスで優雅にコースランチなどを食し、
ゆったりコーヒーなどをたしなんで、ちょいセレブ気分でランランラン。

CIMG1617_convert_20110106161739.jpg
勝手しったるホームグランド。楽しそうに走ってます(ぐすん)

思えば、飼い主ともどもドキドキだったデビュー↓生後5カ月くらい
463_convert_20100530173448.jpg

成長したなー。結構足のびてんじゃん。ぽてとはここで社会勉強したようなもんだったよねー(ぐすん)

CIMG1517_convert_20110106161643.jpg

っと最後だから祭りまっさい中ですが、お友達に会いました。
CIMG1488_convert_20110106161614.jpg
もめん君 1歳半くらい、ぽてとさんより少しお兄ちゃん。
ぽてとの小さなおばさん、アイちゃんのお友達。

もめん君、ヒトにもワンコにもフレンドリーで超いい子
CIMG1716_convert_20110106161808.jpg
もじもじぽてとさんとはえらい違いだわ。見習ってほしいわ。

CIMG1534_convert_20110106161710.jpg
ひかえめにちょいバトル

CIMG1801_convert_20110106161841.jpg
最初に行った日から、ぽてとが好きなちわわのチーちゃんにも会えて。
なぜか男だらけのこの日のアイケーン、みんなで仲良く遊びましたよ。

CIMG1804_convert_20110106161913.jpg
相変わらず、ぽてとのチーちゃん片思いの図。(ぐすん)



ぽてとはチワワが大好き。しかし、いつも片思い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もめん君、他のみんな遊んでくれてありがとーまたいつか遊ぼうね(ぐすん)


引っ越し完了までコメントクローズしています。
ご用の方はメールフォームか前のコメント欄に記入してね。


| 11カ月 | 00:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/104-90ad781e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

