PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後にみんなで遊ぼうぜ♪

さて、時間は戻って1月7日。

この日は、リアルに群馬最終日。

ちょうどぽてとの誕生日だったので、1月生まれの誕生日会と
みんなまとめて遊ぼうぜっという趣旨でいつものアンディーに集合しました。

この日で群馬からお別れ、いつもの遊びメンバー勢ぞろいで、
みんなで盛大に、ぽてとをお祝いしてくれて・・・・・・
みんな心から、ぽてとがいなくなることを残念がってくれて・・・

1848_convert_20110111194338.jpg
ぽてとも飼い主も

1877_convert_20110111194406.jpg

こみあげてくる感謝の気持ちと


CIMG4213_convert_20110111194439.jpg

あふれでる暖かい涙をこらえるのが・・・

2004_convert_20110111194422.jpg

大変でした。
みんな・・・みんなありがとう



え?写真からは感動的なシーンが想像できないって?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

1月のお誕生会とサヨナラの様子は、次回以降につづくのだ。

| 群馬のおもひで | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおー。ぎゃお-。とりゃー。
写ってるのはもしかして・・。うちのあいじゃないですか~v-238

先日もランでポテトくん似の小さい大人しいワンちゃん見て「うおー。ぎゃおー。とりゃー」してた。
飼い主さんに初めて声をかけるのに、「こんにちは~」じゃなくて「すみませ~んv-12

今度会うときはお嬢になってるからね~

| あいママ | 2011/01/12 09:09 | URL |

アイママへ

お嬢になんてならないでーー

アイちゃんはオチに使うんだから!!

ぴったりなんだから!!

そのまま爆発娘継続をお願いします(笑)

| ぽてと | 2011/01/13 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/106-66bc8221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

