PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人数の誕生日♪ぽてと1歳になりました

1月9日、めでたくぽてとさん1歳をむかえました。
おめでとう。
誕生日当日はお引っ越し真っ最中で、ほぼ忘れられていたぽてとの誕生日ですが、


大丈夫です
ちゃんと2日前に盛大にお祝いをしていたのでした。


なんと人間12人、ワンコ16匹が集合して大騒ぎしました。
しかもぽてとと一瞬(!?)恋仲だった小雨ちゃんと一緒にお祝い。

2016_convert_20110112124921.jpg
アンディさんで用意してもらった「お肉ケーキ」
とってもおいしかったみたいで、あっちゅうまに完食でした。

142.jpg
ココナちゃんとぽてとさん
この日は打ち合わせして、ココナちゃんとオソロのパリのエロエロ。かわいすぎ

182_convert_20110112124325.jpg 183_convert_20110112124346.jpg 187_convert_20110112124403.jpg

ココナちゃんカワユス           ・・からの             ぽてとの体当たり~  みたいな

しかし結局ランではいつものメンバーにしか絡まないぽてとさん

男同士でしょ?テディといちゃいちゃ

641_convert_20110112124455.jpg  642_convert_20110112124513.jpg  647_convert_20110112124531.jpg
なぜゆえ?密着!?                      ピト

これまた男の子、ゲン太くんと最後の最下位バトル
1601_convert_20110112124828.jpg    1617_convert_20110112124849.jpg
争われているのは、ずばり、誰が一番のヘタレだ??

824_convert_20110112121333.jpg
まあ、みたところ、どっこいどっこいかな。ゲンちゃんの笑顔カワユス

そしてここまでいくと立派なストーカー。大好きマッシュ マッシュも、もちろん男

669_convert_20110112124548.jpg  725_convert_20110112124606.jpg  1536_convert_20110112124808.jpg

ゆずちゃんとマッシュよく見てね          マッシュマッシュ♪     マッシュのあられちゃんナンパも
右側にぽてとが貼りついてるよ                           邪魔します


・・・で、アイちゃんとバトル・・・みたいな

1877_convert_20110111194406.jpg


膝の下にかくれているココナちゃんをマッシュ親分から守るぽてと
735_convert_20110112124624.jpg

738_convert_20110112124641.jpg


742_convert_20110112124659.jpg
・・というより、マッシュと遊びたいぽてとって感じ

1717_convert_20110112124905.jpg
お天気さん家の吹雪君をだっこするゆずママ、興味をしめすマッシュ
吹雪君。。。ちっちゃ

976_convert_20110112124717.jpg
モナちゃん 

1126_convert_20110112124735.jpg
ゆずちゃん
397_convert_20110112124437.jpg
ゆずちゃんのママだっこ顔 この日はゆずちゃん大人しかったね。あまりの騒々しさにびっくりしちゃったかな。

1258_convert_20110112124750.jpg
テディ

・・・でアイちゃんとのバトル

2004_convert_20110111194422.jpg

しかしこれだけ集まると、はっきりいってワンコ見てるだけでも目まわるのよ

室内でとった写真がほぼ全滅で、使える写真がほとんどなかった。
写ってないコ、ごめんね。




思い出に残る1歳の誕生日でした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お誕生日を開催してくれた、ゆずママ、memeさん、ゲン太ママ、モナママ、アイママ、ココナママ、
ありがとう。たくさんプレゼントももらって、ぽてとも感激です。

そしてお天気さん家の小雨ちゃん、誕生日おめでとう。

また絶対に一緒に遊ぼうね。

  
ps ドナルドさん、寄せ書き読んだよ、可愛い写真とメッセージありがとうね


| 群馬のおもひで | 17:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてと兄さんへ

ぽてと兄v-238 この間はいっぱい遊べて楽しかったでしゅよ~
ビビりっこのあたちをいつも守ってくれてありがとでしゅ~v-415
ヘタレ。。。いやいや、肉食系ぽて兄万歳!!
                
       by ココナ

| ルルココマミー | 2011/01/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

ぽてと~、がっちゃん、そっちはどう? 元気か~?
ブログ見てると、近くにいる感じがするよ!
また、ぜったい遊ぼうねー、モナがなめなめしにいくわね!
もちろん がっちゃんのお顔よ! 新感覚 モナエステ しわがなくなるって、
そのうち、流行るのよ・・

この間は、おやつやボールありがとね!モナがうまうまして、ぶびぶびして大満足してるわーー

| モナママ | 2011/01/13 08:35 | URL | ≫ EDIT

ぽてと君お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気で可愛いぽてと君でいてね♪

お引っ越し、どうですか?
準備とか片づけとか色々大変で疲れますよねえ。

| CHIHIRO | 2011/01/13 11:10 | URL |

次に会う時はマザコンじゃやーよ!

自立した男になりなさいっ!
アタチのように(`Д´)フン ← え? by ゆずママ

| ゆず | 2011/01/13 15:05 | URL |

ぽてちゃん 遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとー
たくさんのお友達にお祝いしてもらってよかったね♪
犬生たった1年なのに、こんなにたくさんのお友達がいて
ぽてちゃん 幸せもの~!!
お引越しされても、千葉群馬なんて近所近所!!
軽井沢にもぜひ、遊びにきてね~♪

| おやまのこじか | 2011/01/13 19:18 | URL |

ココナへ

ココナ、お前もマッシュみたいに強くなれ。

ゆずみたいに早くなれ。

へたれ?俺、むずかしい言葉、わからない。


| ぽてと | 2011/01/13 21:01 | URL |

モナママへ

元気よーー。
群馬がさっそく懐かしくて懐かしくて。こまってるよ。

ええーー、モナちゃんのべろべろにはしわ伸ばし効果があるの?

そりゃー、べろべろしてもらわなきゃ。

モナママにもらった石鹸でごしごし洗ってるよ。
すごくいい匂いでお気に入り♪
ありがとうーね。

| がっちゃん | 2011/01/13 21:04 | URL |

CHIHIROさんへ

ありがとう。
あっというまに一歳。はやいですねーー

引っ越し、何度しても慣れなくて・・・
旦那とは喧嘩するわ(引っ越しすると喧嘩しない!?ウチだけ?)
スーパーに買い物いっただけで半日かかるわ。。
とほほです。

はやくなれなきゃ、ね。

| がっちゃん | 2011/01/13 21:06 | URL |

ゆずへ

俺、ゆずの、最後の言葉、わからない。

アタチのように、、って何だ?

ゆず、お前は立派なマザコンだ。

そして、俺、自立した男。


| ぽてと | 2011/01/13 21:10 | URL |

こじかさんへ

こじかさん、ありがとうv-10
あっという間だね、一年なんて。

おかげさまでたくさんの友達ができて、ぽてとは幸せもんだねー

絶対軽井沢いくわ。ハクちゃんともいつか一緒に遊びたいね。



| がっちゃん | 2011/01/13 21:14 | URL |

引越しお疲れさま~
片付けおわった?荷物少ないのはすばらしいよ。
うちは3年前に引っ越してきたのに
まだ引越しダンボールが物置部屋に置かれたままさ(苦笑)
この日もまた楽しかったね。
次はいつアンディに集合しよっかね
来週?再来週?(笑)

| げんたママ | 2011/01/13 22:30 | URL |

ゲン太ママへ

あははー。やっと千葉に移った実感でてきたよ。

ふふ、ウチはもう段ボールないわよ。一週間でよ。勝ったわ。
正確には段ボールのまま置いておくようなスペースがないだけなのだけど。

アンディ行きたい。あんなカフェはないよ。200円で一日楽しめるもんね。
あーあ、千葉に進出してくれないかな?アンディのオーナーにすすめておいて。

うおーーー、群馬に戻りたいv-412

| がっちゃん | 2011/01/15 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/107-99efa6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

