PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一人のお誕生日♪

実は、ぽてとと小雨ちゃん以外にも、もう一人、ぽてとと同じ1月9日に1歳のお誕生日をむかえたワンコがいます。


それはこのイケメンワンコ ↓

DSCN1317_convert_20110113194423.jpg

ぽてとじゃないよ。

栃木に暮らしている、ぽてとの兄弟のココア君でーーーす。
ママンはぷりんちゃんよ

1歳のお誕生日、おめでとー


DSCN1410_convert_20110113194459.jpg
かわいい

DSCN1413_convert_20110113194522.jpg
ぽてとに似てる。

今はぽてとがアフロだからちょっとイメージ違うんだよね。。。

というわけで、似たようなカットの頃のぽてとさんと比べてご覧ください。

ほら
CIMG3884_convert_20110113194253.jpg
ほら


CIMG3888_convert_20110113194329.jpg
ほらーー


CIMG6000_convert_20110113194359.jpg

そっくりーーー

胴長なところ(ココア君は立派なうなぎ犬らしい笑)や、垂れた目とかそっくり。
見た目もそうだけど、ココアママによれば性格もそっくりだとか・・・
マザコンでへたれで、もじもじ君なんだって。あはは。

そしてココア君、ぽてとよりもママのぷりんちゃんにそっくり  →ママンのプリンちゃん
プロフィールのプリンちゃんがココア君とぽてとのママンです。




ミルハウス友の会。またメンバー増えました♪やったーー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココアママ、写真と連絡ありがとう。写真をみたときあまりに似てるのでどきどきしました。
これからも、いい写真があったら送ってね、
そしていつか会って遊ぼうね。

ブログやってるとこうゆう嬉しい出会いもあります。うふふ

じゃ、これはどっちかわかる??
CIMG4414_convert_20110113205259.jpg


正解:ぽてとさん

| 血縁ワンコ | 20:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーv-238 ココアくん、ぽて兄さんにそっくりだわv-237
私も是非会いたい!!
ココナと一文字違いだし(笑)
この場をかりて。。。
ココア兄さんこれからヨロシクでしゅ~v-344 ぽて兄さんとのヘタレコンビ?万歳!!
        by ココナ

| ルルココマミー | 2011/01/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

ココアがいっぱい出てるーv-363ありがとう。
並べるとやっぱ、似てますねー。
似てるんだけど・・ぽてとくん、やんちゃな笑顔でかわいすぎっe-265

ぽてとくんも1歳のお誕生日、おめでとうv-354
たくさんのお友達にお祝いしてもらって、本当に良かったですねv-410
ぽてとくんと早く会いたいなー♪
もじもじ対決にならないといいけどi-278

私もこの場をおかりして・・
私もココナちゃんに会いたーい!こちらこそよろしくですi-237

| ココアママ | 2011/01/14 12:06 | URL |

大変!
ハートが壊れたっv-12

| ココアママ | 2011/01/14 12:10 | URL |

きゃ~~可愛い~~

本当に可愛い・・・。ココア君。
やっぱり垂れ目ちゃんかわいい・・・ポテトくん。

いや~ん。今度プリンちゃん赤ちゃん欲しくなっちゃった~垂れ目ちゃん~

「あい」はつり目ちゃん~v-17

| あいママ | 2011/01/14 21:24 | URL |

ココナちゃんへ

でしょー。
そっくだよねー。
ミル会はオンナのコばかりだから、メンズの参加はうれしいねー。
みんなで遊べたら楽しいねー。

| がっちゃん | 2011/01/15 14:45 | URL |

ココアママへ

コメントありがとうv-10

もじもじ対決、なんというか飼い主としては切ない対決だね。
ほどよく元気でほどよく腕白に育ってほしいもんだわ。

うちのぽてとさんも、お散歩中は失礼なくらいヒトに対して愛想がないの。
ドッグランでは、そんなことないんだけど。
声かけてもらってもプイってなもんよ。

似てるね。性格も。
ほんと生ココア会ってみたいわ。

| がっちゃん | 2011/01/15 14:50 | URL |

あいママへ

可愛いでしょ。
プリンちゃんの子供は、みごとみんな垂れ目ちゃんだね。

アイママのところもお天気さんばりに増えちゃう?増やしちゃう?

| がっちゃん | 2011/01/15 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/108-fe0e7a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

