PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力消耗とストレス発散のために

今のお家の周囲は、車も人もたくさん。
とてものんびりぽてとを歩かせることはできません。

まだしっくりくるお散歩コースが見つけられていない今日この頃です。

。。。というわけでこの方のストレスも日々たまりぎみ

DSCF4140.jpg

まーそーだね。今まで広い公園走り回ってたんだもんね。

DSCF4238.jpg

のびのび走りたいよね~


というわけで、行ってきましたドッグラン
とりあえず我が家から一番近い、ららぽーとの屋上のラン

CIMG4888.jpg

ここはカラオケボックスのような課金システムなの
30分400円とか

200円で一日中遊べたアンディとは違います。

CIMG4953.jpg
この日は、この8カ月のマルチーズの男の子が一緒に遊んでくれたよ。

CIMG4934.jpg
なかなかガッツのある坊っちゃんで、ずっと取っ組み合いをしかけてきてました。

CIMG4968.jpg



大きさが一緒くらいなので、安心して見てられるね。

ここのランは、お買いもののついでに遊ぶくらいの感じかな?
地面がコンクリってこともあって、がっつり遊ばせるって感じじゃない。

お買いものの人がたくさんいて、ギャラリーがたくさんいるので、
ちょっとした売り物になった気分が味わえます。

。。。というわけでホームとなるドッグランをさがしてます。

とりあえずマイルド君のところでチェックした水元公園と
みなさんのブログでよく見るブルグにでも行ってみようかな。。。



いいドッグランがあったら教えてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

それにしても週末のららぽの渋滞にはびっくり




| ドッグラン | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

またまたきちゃいました~☆

ポテトたん、デニムなんかはいちゃっておっされ~☆とっても似合ってるよ♪

それから、ブログ、リンクさせていただきました~v-344
またポテトたんに会いにきます~v-353

| ёちょこたんё | 2011/01/18 21:23 | URL |

そっか~
都会にも不便なことあるのね。
ぽてと君、思いっきり遊べる公園
早く見つかるといいね

| ゆっち | 2011/01/19 10:22 | URL |

ёちょこたんё へ

あはーv-10コメントありがとう。

デニムズボン、超便利よ。とくに胴長うなぎ系ワンコには強くお勧めするわ。

リンクしました!これからもよろしく

| がっちゃん | 2011/01/19 11:37 | URL |

ゆっちさんへ

都会の不便なところ・・・

駐車場代がかかること!!

これびっくりしたよ。


だって群馬で駐車料金とられたことなんてないんだもん。

| がっちゃん | 2011/01/19 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/110-273db9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

