PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩事情

群馬の広々とした歩道に慣れているぽてとさん。
こちらの狭い歩道では、上手に歩くことができません。

というわけで、ぽてとが歩くことができる広い場所までは、この格好

013.jpg

スリングに入れてのお散歩。
ま、ほとんどこの中なんですが・・・今のところ

地図で調べて、近くにある「よく犬のお散歩している人がいる」とされている公園に行ってきました。

CIMG4740.jpg
うん、ここならロングリードが使える

CIMG4748.jpg
あそべー

CIMG4799.jpg
はしれー

CIMG4822.jpg
実はここ、線路沿いの細長い公園

CIMG4840.jpg
電車の音が気になるのかな?ワタシの顔ばかり見てる

CIMG4883.jpg
・・・
この日は残念ながらワンコが誰もいなかった・・・

ま、ぼちぼち慣れていこうね、ヒトがたくさんなのと、いろんな音に、お互い



引っ越して約2週間。いまだにぽてとの散歩は飼い主ともどもびくびくよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| お散歩 | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイトー!!

もう、2週間になるのかあ
早いねえ
こちらは、連日寒いですv-409

人と音、確かに群馬は少ないからねv-356
少しずつ、慣れていけばねe-326
なんて言っているうちに、すぐに千葉っ子になっちゃうよ
きっと

| ぽぽママ | 2011/01/19 14:22 | URL |

ぽてちゃんもがっちゃんも毎日ドキドキはらはらでしょうかー?
お引越しって、いろいろ馴染むまで大変ですよねー
わたしも過去十数回引越したので、そのドキドキ感がなつかしい~
いろいろ探検して頑張って~♪

| おやまのこじか | 2011/01/19 20:27 | URL |

おっ、久しぶりに見た!ピヨぽてと!
今日は、ワン教室だったけど、敷島公園 寒かったぁ~・・・
まだ、2週間だけど、すでに敷島公園 懐かしい?
 がっちゃんも、ぽて兄さんも元気そうでなりよりです。
群馬はインフル流行ってきたよ!お互い、気をつけよう・・・!

| モナママ | 2011/01/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぽぽママへ

あっはーv-10
なんかすごく群馬が懐かしくて、えへへ、ホームシック、ばれた!?

昨日、やっと運命の公園を見つけたよ(大げさ)

ぽぽママさんのブログみてふるえてます。
すごく寒そう、雪景色。
ワンコは元気だねー


| がっちゃん | 2011/01/20 09:46 | URL |

こじかさんへ

毎日、冒険よーーーv-218
きっとすぐ慣れるね。

引っ越し数十回ってすごっv-237
オットの10回をしのぐ回数の多さ(笑)

ヒマな今のうちに近所の探検、がんばる!!

| がっちゃん | 2011/01/20 09:48 | URL |

モナママへ

おおー!またまたモナちゃんはかしこくなっちゃったのね。
しかし、あそこの教室通ってたら、
ワタシなら毎週洋服買っちゃって、破産しそうだわ。
あそこのオーナー、お勧め上手なんだもん♪

敷島公園、なつかしーー(まだ2週間だけど)
敷島で散歩して、MATEでお茶して、楽しかったなー(遠い目)

なんかちょっとホームシックなワタシなのでした。
うん、体調には気をつけるね、ありがと

| がっちゃん | 2011/01/20 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/111-cd69b41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

