PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのドッグラン【ブルグ】

お天気がよかったので、少し遠いドッグランまで足を延ばしてみたよ。

行ったのはこちら

456_20110119.jpg
ブルグ

建物とかも綺麗でゴージャスセレブ~な雰囲気

514_20110119.jpg
ん~都会のワンコ施設って感じ。ショップに並んでいる犬服、見たこともないような小さなサイズがいぱーい。

それはともかく
手入れのされた芝のラン、ぽてとのテンションアップ、アップ

340_20110119.jpg
走って

247_20110119.jpg
逃げて

250_20110119.jpg
転がって

045_20110119.jpg
あっというまに芝だらけ

186_20110119.jpg
なんだかのびのび楽しそう~

070_20110119.jpg
この日は、日差しがあったかかった。ぽてとは暑そうだったよ。

ランを思い切り満喫したのでした。

593_20110119.jpg
ブログでみかけて可愛いな~って思ってたブランドの洋服が販売されてたので、いそいそと試着。
このトレーナー、フードがお猿さんになってて、かわいいのよ。



福袋買いすぎたから我慢我慢
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この日は平日のためか、トイプーの女の子が一人いただけでした。
ひさびさのラン、楽しかったなーー

高速で30分(700円)下道だと90分
ドッグラン代 (1,100円)

もう少し近かったらなーー
普段使いするランにはちょっと遠いかな?もうすこしさがしてみよ

| ドッグラン | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ~v-352
ゴージャスなランだね!(^^)!
Burgの看板の子、ばななちゃん♡ 
前回ココナのトリミングでばななちゃんカットにしたつもりだったけど。。。全然違ってたねv-413
都会のラン行ってみたいな~!!

| ルルココマミー | 2011/01/20 08:58 | URL | ≫ EDIT

ルルココマミーへ

雑誌にのってるショップだーv-10ってお登りさん状態だったよ。
挙動不審人物、約一名って感じ。

看板の子、かわいいよね。有名な子なんだ。知らなかった。
今週のココナちゃんのトリミング、楽しみだね。
カキュウテキ速やかにブログに写真アップしてね。

| がっちゃん | 2011/01/20 09:55 | URL |

コメントありがとうございました
ぽてと君が来た頃 何度かコメントさせていただきましたが・・・・
千葉にいらしたんですね
週末含み 週3回~4回は行ってるんですが
会えなくて残念でしたv-406
千葉でも90分もかかるんですねv-405
我が家は ブルグから10分位なんですよぉ
今度来たら オーナーさんにぽてとちっぷの
家に電話して呼んで・・・って言ってくれれば
即行飛んでいきますよぉv-448v-355
イガイガ隊みんなで可愛いぽてと君に会える日
楽しみにしていますねv-345

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/20 12:08 | URL |

ぽてとくん久々に楽しそうで良かったi-184
我が子のはしゃいでる姿を見るのって嬉しいよねi-237i-189

おさるさんお似合いでかわいいi-233
そして昨日の猫顔もかわいいi-278i-178

| ココアママ | 2011/01/20 19:19 | URL |

ポテトたん、芝まみれ(笑)

いっぱい遊べてよかったねv-344

おサルさんデニムかわい~v-353
ちょこにもデニム買お~v-344

| ёちょこたんё | 2011/01/20 19:30 | URL |

ぽてとちっぷママへ

おおーv-10そうなんです。ぽてとがパピーの頃
足に筋肉つけたほうがいいよ、とかアドバイスいろいろいただいたことがあります。
その節はありがとうございました。覚えてくださって、嬉しいです。

下道90分は、渋滞がネックです。
ブルグが10分っていいですね。うらやましい。

今度土日にでも遊びにいきます。
いがいが隊のみなさんに会えるの楽しみです。
コメントありがとうございました。

| がっちゃん | 2011/01/20 23:10 | URL |

ココアママへ

ランとかで楽しそうに遊んでくれるの見るの、至福の時だよね。

おさるさん、かわいかったよ。
思わず財布をだしかけたもの。

え、、、猫がかわいい?
やだわ、ココアママったら、猫をとった下のほうがかわいいのよv-8

| がっちゃん | 2011/01/20 23:12 | URL |

ёちょこたんё さんへ

芝だらけ、

帰ったらブラッシング地獄よ。

ランは楽しいね。

お、デニム、おすすめよ。

ぜひぜひ

| がっちゃん | 2011/01/20 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/112-85493b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

