PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別なことはしなくても

家の周り、徒歩で行ける圏内に、いいコースを見つけられていない今日このごろ

それでもぽてとは

165_20110122.jpg

家の近所を歩くだけでも、楽しそう

やる気まんまんで、リードをぐいぐい(ロングリード使用して以来ひっぱり癖が

引っ張るけど、声をかければ満面の笑みで振り向いてくれるよ
046_20110122.jpg
>呼んだ?

076_20110122.jpg
なんてことない住宅街だけど、ぽてとにとっては刺激がいっぱい

114_20110122.jpg
ロングリードで走らせたり、土の上で全力ダッシュさせたり、できないけど

これはこれでありかな?
133_20110122.jpg
名前に反応して立ち止まったぽてと

120_20110122.jpg
うん、楽しそう。



週に何度かは車で大きな公園にいこうね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

リードをひっぱりながら歩くのは、フリーで走るより後ろ脚に筋肉がつきそうパテラ防止になるかもね

| お散歩 | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩

がっちゃんさんと一緒ならぽてとたんはどこでも楽しいんだよv-344

今日はお洋服着なかったのねv-324
はだかっこv-389

| ёちょこたんё | 2011/01/23 19:01 | URL |

がっちゃん、ぽて兄~v-222
ココナ、トリミング行ってきたよ(*^^)v
ボディーを短くしたらかなりの胴長(笑)
ぽて兄は相変わらず可愛いな~v-10
またぽてとさんムギューしたい!!
トリミングがてら群馬に帰ってきて~v-238

| ルルココマミー | 2011/01/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

そう、そう、がっちゃんが、ちょーセクシービキニ姿で、船橋の駅に立っててくれたら、迎えにいくぜ!そんでもって、モナのエロエロブログ、私が癒してあ・げ・る の第1回目の登場人物にめでたく出演させよう!

| モナママ | 2011/01/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 22:00 | |

ёちょこたんё へ

ふふふ、一緒ならどこでも楽しいのかな?

最近、夜になったら暴れるから、少しでもストレス発散になってればいいけど。

この日はあったかかったから、裸族よ。

| がっちゃん | 2011/01/23 22:17 | URL |

ルルココマミーへ

でたーーーv-237

ココナちゃんも胴長???

見たよ、ココナちゃんのカット。

可愛くなったねー。

なんかじーんとしちゃった。おおきくなったね。

| がっちゃん | 2011/01/23 22:20 | URL |

モナママへ

うえv-12

想像しただけで、寒気したわ。ワタシのセクシービキニ姿


ほんと、はやくしてよね


「モナのエロエロ日記 今日もあなたをベロベロしちゃうぞ」 の開始、まってるよv-223

| がっちゃん | 2011/01/23 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/115-5896366d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

