PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてと、ぽてとに会う

昔、有名な哲学者は言った


「すべてを疑え」・・・ と


ワタクシはその教えに従い、



神を疑い、



地球の重力を疑い
gf2160285778[1]_20110123
>こんな数字、おかしい


時間の観念を疑う
images[6]_20110123
>もう朝な訳がない


そんなワタクシが


ぽっと出の



こんな機械が言うことなど




信じるわけがないのだー
CIMG6425_20110123.jpg


・・・つまり、


ナビの通りでいけば30分でつくはずのランに、1時間以上かかって到着したのは、



ことごとくナビの指示する道順を疑ってかかったから。



高速の入口を何度も入らずにスルーしたから。(もたもたして入り損ねた)



高速の入口を探して、幕張、千葉あたりをぐるぐるぐるぐる回っていたから。(車が多くて思い通りに走れない)


前置きが長いわね。


言いたいことはランに2時すぎにはついて遊んでるはずが、


迷いに迷って、やっと到着したらもう日も陰りぎみだったってこと。


ランで遊んでいたみんなは一通り遊び終わって、まったりしていたわよ。


というわけで、やっと会えたぽてとちっぷちゃんたち。


すっかり「そろそろ帰ろうか」モードだったわ。



でも会えた、会えたのよ。



念願のぽてとちゃんに
CIMG5808_20110123.jpg

はじめましてよろしくね

CIMG6036_20110123.jpg

これが噂のイガイガ隊の洗礼?

CIMG6135_20110123.jpg

あいかわらず前置きが長くて本文が書けないわ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

詳細は次回以降に書くことにするわ。

次回の買って微妙だったものにカーナビ入れとかなきゃ。
ちゃんとナビゲートしてほしいもんだわ


| ドッグラン | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお会い出来本当に嬉しかったです
もうかなり遊び疲れてまったりモードだったのと
夕方から別の場所で約束があり ゆっくり遊べずゴメンナサイv-436
あははv-392ムック隊員の洗礼は優しいんですよぉ
ちっぷ隊長の洗礼がv-399
次回のお楽しみにv-392
小さくて可愛いぽてと君 また 迷わず遊びに来てねv-448v-355
今日いなかったイガイガ隊員みんなで待ってますv-345
ありがとうございました
私の方は 前記事が詰まっていて 1週間位遅れて
記事UP予定でゴメンナサイv-436

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/24 00:39 | URL |

ぽてとちっぷママ さんへ

こちらこそ、いつもブログで見ている有名ワンコちゃんにあえて感激でしたv-237
ありがとうございました。
道に迷ってもめげずに行って、よかったです。

たくさんワンコがいて、誰が誰だか、わからないままでしたが、
ぽてととちっぷちゃんだけはわかりました(笑)

次はちゃんと迷わずに辿りつけるように、カーナビとちゃんと話し合っておきますね。
またよろしくお願いしますv-237

| がっちゃん | 2011/01/24 09:50 | URL |

リンクありがとうございます
こちらも早速貼らせていただきました
ありがとう
又遊んで下さいね

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/24 10:05 | URL |

ぽてとちっぷママ さんへ

ぽてとちっぷママ 、ありがとうv-223

こちらこそ、よろしくお願いしますv-237

| がっちゃん | 2011/01/24 10:25 | URL |

ブログで良く見てるわんちゃんに
遭遇って嬉しいよね。
ダブルポテトちゃんだーーー!!

| ゆっち | 2011/01/24 12:01 | URL |

わー!有名ブログわんちゃんに会ったの~!
これからも、ちょくちょく会えそうで良かったですね
ナビって信用してあげればなかなかいい仕事するのではー?
って、うちの車ナビついてないんだけどねっ(恥)

| おやまのこじか | 2011/01/24 22:21 | URL |

ゆっちさんへ

そうなんだよね。
なんだか、初めて会う気がしないし、
ブログやっててよかったv-10

| がっちゃん | 2011/01/25 06:53 | URL |

こじかさんへ

会っちゃったよーv-221

え!?こじかさん、ナビなし。
それで目的地にたどり着けるのはすごいなー

ナビとは時間をかけて理解しあっていきたいなーi-198

| がっちゃん | 2011/01/25 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/116-82a37e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

