PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてのお友達♪

いやいや、一体全体、KARAの解散騒動はどうなるのでしょうか。

もし3人が脱退するのなら、ワタクシが加入してもいいかなと思っていたのですが。。。

どうやら元サヤのようですね。


さて、今日は前置きは短めに。。。

週末に行ったブルグで出会ったのが、あの「Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪」
のぽてとちゃんとちっぷちゃん、それと愉快な仲間たちのみなさんでした。

ぽてとと同じ名前だということで、ブログを始めた頃、ぽてとがまだパピーの頃
ぽてとちっぷママにアドバイスいただいていたりしたのです。
ぽてとちゃんにいつか会いたいな~なんてその頃から思っていたのでした。

引っ越して、まさか生ぽてとちっぷに会えることになるとはっ

CIMG5761_20110124.jpg
ぽてとちっぷとスリーショット。
ちっぷちゃんは遊びつかれてママさんの膝の上でした。

CIMG5797_20110124.jpg
ぽてとは厚かましくごあいさつ

CIMG5787_20110124.jpg
ぽてとちゃんのボール遊びを全力で邪魔していましたよ

page_20110124.jpg
みんなでとっくみ合いもしたよ
この後、みんなはランを後に・・・(もう日も陰っていたしね、カーナビめ

みんなが帰った後、一緒に遊んでくれたのが、こちらのイケメン3歳の男プードル、もこ君です。
CIMG6279_20110124.jpg
また唐突な自己紹介ではじまって

CIMG6283_20110124.jpg
さっそくぽてとさん、軽く拒絶されてます

同じくらいの大きさ、同じような遊び方の二人
CIMG6302_20110124.jpg
とっても楽しそうにじゃれあって

CIMG6363_20110124.jpg
ぽてとがもこママをとったりして、

CIMG6407_20110124.jpg
あら、仲良し

二人はとっても仲良しさんでした。↓全部もこ君です。

page (2)_20110124

え!?仲良しさん・・・?
もこ君、キレテないデスカ?




ええ、マチガイなく仲良しさんでした(断言)



無理やりな前置き、イラナクね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一緒に遊んでくれたワンコたち

「Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪」 ブログはコチラ

「トイプーもこの成長日記」     ブログはコチラ     

また遊んでね♪

| ドッグラン | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛く紹介していただきありがとうございます
有名ワンコではないですがv-404
普段ならもっと遅くまで遊んでいるのですが
あの日は 別場所でイガイガ隊集合で
ちょっとしか遊べずゴメンナサイv-436
もこ君とプロレス出来て良かったですね
今度は もっとたくさん遊びましょうねv-392
千葉の事も色々お話しましょうねv-345

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/25 07:48 | URL |

前置き,軽くツボです ^m^ プププ~

ぽてと君初めましてのお友達ともすっごく上手に
遊んでますねぇ・・
もこ君とのお遊び風景に,勝手にdioさんを
入れて妄想を楽しんでおります(^^ゞ
もこ君ガオー写真ばっかりだけど・・・
キレてないっすよ~e-284 だよねぇ?

| dioママ | 2011/01/25 10:23 | URL |

がっちゃん、KARAの新メンバーね
妄想しておきます

おー、ぽてとくん早速意気投合(?)するお友達ができたのねv-218
これからのブログが楽しみだわ

| ぽぽママ | 2011/01/25 14:06 | URL |

わんちゃん、ってなんで のこったのこった するんだろ…

しかも、トイプーが多い気がする(笑)

| ёちょこたんё | 2011/01/25 20:08 | URL |

えーと、前置きにも軽くふれなきゃ?かしら、、
ふむふむ KARAの新メンバーですか うふふ

がっちゃん ぽてちゃん 新しいお友達と
仲良く?仲良く!なって良かったですね~
ひとみしり~なわたしには、眩しすぎるっキラキラっ

| おやまのこじか | 2011/01/25 20:21 | URL |

ぽてとちっぷママ さんへ

ふふふ、ワタシにとったら有名ワンコです。
とんでもないです。ワタシが勝手に会えるかな~って思って
行っただけだし、そんな謝らないでくださいv-411
今度は、迷わずに行くのでたっぷり遊んでくださいね。
噂のぽてちっぷの洗礼も楽しみにしてます。

もこ君にはぽてと(ウチの)ずいぶん強気にいどんでいました。
千葉のこと、教えてくださいv-421

| がっちゃん | 2011/01/25 22:21 | URL |

dioママへ

やった。ツボだっていってくれたーv-10
KARAと沢尻エリカとどっちにしようかと迷ったんだけど。
KARAにしてよかった。ってそうゆうことじゃない??

dio君とアフロ対決したいね。ワタシも妄想しよっと

| がっちゃん | 2011/01/25 22:25 | URL |

ぽぽママへ

ヒップダンスもばっちりよ。ウエッv-12

今いろいろランとか公園とか探してまわってるの。
働きだす前に、なんとか調査を終わらせたいなー。



| がっちゃん | 2011/01/25 22:27 | URL |

ёちょこたんё へ

あはは。そいえばそうだね。なんでかな?
でも低いポジションから責めてくるワンちゃんもいるよね。

好みかな?

| がっちゃん | 2011/01/25 22:29 | URL |

こじかさんへ

あははー。ふれにくい前置き。中途半端なフリ、なんか癖になりそう。
でも、そのうち誰もコメントいれてくれなくなりそうだわv-12

ワタシもひとみしりだよ。
ぽてとは、わりと大丈夫そうかな?




| がっちゃん | 2011/01/25 22:35 | URL |

我が家のもこの写真をたくさん載せてくれて有難う☆
おすもうさんごっこ楽しそうでしたよね(笑)
今週の日曜日も午後からブルグで遊んでます。
今度、船橋アンデルセン公園のドッグラン一緒に行きませんか~?

| もこママ | 2011/01/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

もこママへ

ワタシの癖で変なキャラつけちゃうかもしれないけど>モコ君
よければこれからも出演してくださいv-10

ブログで見たよ。トリミングなんだね。
週末の予定がまだわかんないけど、いけたらいくねーブルグ。
そうそう、うちも31日(月曜日)にブルグでトリミング予約したよ。
手帳に写真貼ってもらいたくて、ブルグにいってみることにした。
3時間どうやって時間つぶそう。

アンデルセン、行く行く。いつにする?

| がっちゃん | 2011/01/27 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/28 09:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/117-24d2e9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

