PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度目のワクチンと初散歩

先日、二度目のワクチンを無事にすませたぽてと。

こうしてはられぬ、というわけでお散歩デビュー

053_convert_20100418183928.jpg

おいで~ぽてと

あはは

054+(2)_convert_20100418183959.jpg

>まってよ~

057_convert_20100418184027.jpg

きゃははぽてとはや~い






・・・てなわけにいくわきゃなく、


>なんで逃げるんだよ、一人にすんなよ、抱っこしろーーー

とぽてとを走らせるために逃げ回るがっちゃんとオットに終始、不満げ、不安げな様子の坊っちゃんでした。


ご近所のわんことのふれあいもできてがっちゃん的には楽しいお散歩デビューでした。
はやく慣れてね、散歩。


058_convert_20100418192132.jpg

ここ最近、すっかり犬らしくなってきたぽてと

毛もじゃで、茶色い毛玉みたいです。

病院で体重をはかってもらったので、身体測定してみました。


ぽてとのサイズメモ*****

体重 1kg (病院測定)

以下はがっちゃん測定(だいたい)

体高   17センチ
胴の長さ 19センチ
*****************

次の服はちゃんとジャストサイズを買うぞーーー

021_convert_20100418183736.jpg

服でか

015_convert_20100418181924.jpg


袖のところがかわいい 

018_convert_20100418183649.jpg


ぽてとにとっては災難なことだが、犬服買っちゃうぞ、ながっちゃんでした。じゃね

あそびにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 3か月 | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いいな~お散歩♪
爽快に走ってますねぇ~。
ミルは、まだ約1ヶ月後です…(>_<)
そのわりに、外へ連れ出してますけど(笑)

体重1㎏ですか!
ひゃ~かわいい!
ミルなんて、生後2ヶ月半で2㎏ですよ。
デカチュアダックス宣告受けてるしv-406
どんどん、おっさん顔になっているミルですv-406

| ミルかあさん | 2010/04/18 20:06 | URL |

No title

かわいいお顔で走っていますね~!!
表情が上手に撮れてる!
体重1キロだったんですね~☆
うちなんて、もう2.5キロです(笑)
デカプーまっしぐらです・・・!
よかったらリンクさせて下さい☆よろしくお願いいたします☆

| ベルユメママ☆ | 2010/04/18 21:38 | URL |

ベルユメママ☆ さんへ

コメントありがとう。うれしいです。

かわいく走っているように見えるのは実は錯覚です(笑)

実は腰がぬけそうなくらいにびびってました。

ぽてとも毎日目にみえて大きくなっているので、
次の身体測定が楽しみですね。

リンクよろこんでv-238

リンクのはりかたがよくわかんないけど、調べてりんくさせてもらいます。

うれしv-221

| がっちゃん | 2010/04/21 23:31 | URL |

ミルかあさん へ

こめんとありがとう。うれしいです。

ミルちゃんはお散歩しばらくおあずけなんですね。

でもピクニックの写真とても楽しそうで、実は羨ましがってました。

うちのぽてとはおっさん顔をとおりこして、ときどきじーちゃん顔ですv-42

じーちゃん顔でおっさんみたいにえずくポテトも乙なもんです。



| がっちゃん | 2010/04/21 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/12-b7649179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

