PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいドッグランへ

友達の友達はワタシの友達。ゆずママの友達はワタシの友達。
・・の、ジャイアン的論理によりお友達になった「新☆家族 マイルド君」のさやさんに教えてもらったお勧めの公園。
水元公園のドッグランに行ってきましたー

平日なのにワンコいぱーいトイプーたくさん
20110131-CIMG7989.jpg

その中でもこのティーカップのギャルにぽてとさんはご執心でした
20110131-CIMG8145.jpg

ぽてと、キミも男よな~小さくて可愛いギャルが好きなのね。まったく男って奴は
20110131-CIMG8165.jpg

ま、まったく相手にされてませんが・・・

20110131-CIMG8229.jpg

このちいさいプーちゃんは、ティカップギャルのお兄ちゃんかな?
兄さんにも相手にされてません
20110131-CIMG8250.jpg

ともかく、とっても楽しめました
20110131-CIMG8259.jpg




ここの公園がすばらしいのは

ドッグランが無料ーーースバラシイ

駐車場代はかかります。
最初の1時間は200円、あとは30分ごとに200円。
ちなみに、14時に到着して15時55分に退場したら400円だった
追加料金がかかる直前に出るとお得かも

問題は渋滞
ナビでの所要時間は30分
実際かかったのは60分
平日でこれだと休日はどうなるかな~

ドッグランを利用しなくても公園自体が綺麗で広々としてて、
多少時間がかかっても行く価値あり

ドッグラン登録もしたので、通うつもりです。



なんで全部の写真がお尻ばかりなんだって?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのドッグラン、アウェーな感じでカメラがだしにくかったからだヨ
全部の写真が隠し撮りみたいでショ

| ドッグラン | 08:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高速使ってこっちから2時間コースだ。
行ける行ける。
ってか、そろそろ一度群馬に来ない?
金曜日集合予定ですぜ(・∀・)

アテクシのミニスカ希望だっけ?
ゴルフ用のだったらあるので履くから来いや~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

| ゆずママ | 2011/02/01 08:52 | URL |

平日でもラン、わんこ多いなんて
いいな~
週末はわらわらと、わんこ渋滞になるのかしらね
ぽてと君、ナンパは失敗に終わったけど
お友達沢山いてよかったね~

| ゆっち | 2011/02/01 11:00 | URL |

がっちゃんぽてちゃん エリア拡大してますねー
平日でもワンコがたくさんいてうらやましい~!!
ぽてちゃん ワンなつっこいからすぐお友達できそうだね♪

| おやまのこじか | 2011/02/01 20:21 | URL |

水元公園

実は、勤務先が近くでバスでは、水元公園を毎日通ってるんですよ(笑)

どうでしたか~v-362

私も今度いってみようかな~v-353

| ёちょこたんё | 2011/02/01 21:03 | URL |

平日のなのにワンコが一杯で
楽しかったねぇ
ぽてと君ナンパしまくり^m^
男の子はそうでなくっちゃ!!
玉砕しても気にするなぁ~
前進あるのみ~

| dioママ | 2011/02/01 21:08 | URL |

ゆずママへ

おおーーv-238ミニスカ

2時間か、近いよね。
高速運転は怖いけど。ね。
アンディーハウスみたいに居心地のいいラン&カフェは
そうそうないみたいだよ。

アンディいきたいなv-406

| がっちゃん | 2011/02/01 23:02 | URL |

ゆっちさんへ

実は今日も行ってみた。

今日はあまり友達いなかった。たまたまかも。

ランにいって誰もいなかったら、残念だもんね。

実はゆっちさんが買った、キャリーバッグを買おうか、買うまいか
超なやんでるの。使い心地はどうなんだろう、とか
ブログをがん見してるよ。

| がっちゃん | 2011/02/01 23:04 | URL |

こじかさんへ

あはは、ついに東京まで行っちゃった。

なんか日によって、すごく遊ぶ日と、もじもじ君になっちゃう時とあるの。

あれ、なんでなのかな?

ハクちゃんとなら即、親友、まちがいなしよ

| がっちゃん | 2011/02/01 23:06 | URL |

ёちょこたんё さんへ

うっそーv-238

広くて、ランは無料で、なかなかいいよ。
ワンコいっぱいいるしね。

うそ、ちょこたんに会ったらわかるかな?

| がっちゃん | 2011/02/01 23:08 | URL |

dioママへ

自分より大きいか、小さいかで態度が全然違うの。

ちっちゃいコみつけたら、お尻かぎまくり、
ちょっかいだしまくり。

ほんと、調子がいいというか、なんというか。

| がっちゃん | 2011/02/01 23:10 | URL |

あれ??
小さくて可愛くてのワンちゃん??・・・
まさに「あいちゃん」なんだけどv-10
うそ。 小さくて虫みたいに動くうざい女v-239です。

やっぱりアイはポテト兄さんのタイプの女じゃなかったのね~~v-239

そうそう!!
ポテトくんの姪っ子にあったよ~~。

| あいママ | 2011/02/02 09:04 | URL |

あいママへ

ふふふ。
忘れちゃいけないよ。ぽてとさんは肉食系男子なのよ。
逃げるギャルを追いかけるのにモエるのだよ。

あいちゃん、立ち向かってくるし、どついてくるし・・・
ぽてとが追いかけられてるし・・・

えーー?姪っ子ってことは、ぽてとの兄弟の子供?
まじっすか!?もしかしてココナちゃんのブログのコ?

| がっちゃん | 2011/02/03 09:31 | URL |

そうそう!!

と2度もコメントすみません~

そうだよ~ポテトくんの同胞だった子供。
お母さんはプリンちゃんの子供だって言ってたもん。
アイにとっては遠い親戚だけど、ポテト兄さんにとっては繋がりが濃い姪っ子??

と書いている自分も訳が分からなくなって来た・・・。

ルルココに載っているミールちゃんで~す!!

| あいママ | 2011/02/03 17:18 | URL |

あいママへ

ごめんね、質問しちゃって。返事ありがとー

ミールちゃん、ぽてとの兄弟の子供ちゃんなんだ。
わー直接会ってみたかったな。
群馬に帰ったらぜひ。ミル会に参加しなくちゃ。

ワンコの妊娠出産って、短くて早いし
人間に置き換えて考えると複雑すぎてわかんなくなるよね。
おばあちゃんとお母さんが同時期に子供産んでるって、
人間なら、サザエさん家くらいしかないっしょi-201

| がっちゃん | 2011/02/04 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/123-2c4d7154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

