PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきた【なんちゃって】丸の内OL

ずいぶん放置してました。

PCに向かうと、
ぽてとさんの暴れっぷりがはんぱなくて、
なかなかブログが書けない。

寝ない男復活で、すきあらばコードかじかじ。まいったよ。

放置していた間、なんちゃって丸の内OLが何をしていたいかというと、(※丸の内OLと言ってますが、単なる派遣ですよ、うふ)なんのこたあない。

全力でぽてととプロレスごっごをしてました。ぽてとがくたくになって寝付くまで続く。。


さて、だいぶ前のことのような気がしますが、ぽてと家総出でブルグに行ってきたよ。

20110220-053.jpg

あいかわらずのプードル祭り

ぽてとさんはブルグのランとお友達にずいぶん慣れてきたご様子。。
20110220-125.jpg

立派な走りっぷりでございます。

20110220-228.jpg

ギャルをナンパでございます。。

20110220-242.jpg

ふられたようでございます。。。


この日は痛恨のメモリカード忘れのミス、あんなに楽しかったのに、写真がねー

20110220-page.jpg

ぽてとちゃんが膝に乗りにきてくれて、オットのもみくちゃ攻撃にあってます。
愛想がよくてカワユス。オットめろめろ

そして、なんとぽてとにバレンタインプレゼントが立派な群馬男子から送られてきました。

くれた立派な群馬男子はこの方

もめん君です!! 

もめん君と遊んだ日の記事はこっち

20110220-CIMG1489.jpg

20110220-DSCF4655.jpg
有名人のもめん君、チョコになってます。

写真にとれたこのチョコ以外にも、ぽてとと遊んだ時の写真いぱーいと、
ぽてとのおもちゃとかチョコとか、人間用の群馬産銘菓とか、たくさん送っていただきました。

銘菓はハイエナのようなオットがあっというまに食いつくし、
いただいた写真もこれまたハイエナのようなオットが素早く会社用にとごっそり持ち去り、
すっかりハイエナの餌食になっちゃいましたが、ハイエナも嫁のワタクシもとても喜んでます。
モメンブランドチョコは死守したわよ。

もめん君、もめんママありがとう。お礼が遅くなってごめんね。
もめん君、うまそうなおやつを贈るから、待っててねー
20110220-CIMG1501.jpg



ぼちぼちマイペース更新でがんばります。ぶひっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| その他 | 10:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸の内OLがっちゃんさま
おげんきそうでなによりですー!!
ぽてちゃんもお元気なご様子でよかったわー!!
お留守番長いと、夜遊んでー遊んでーですよねー
うちもPCに向かってるのがひどくお気に召さないっぽいもん
無理せず、ぼちぼち楽しみにしてますので~
マイペースでがんばってね♪

| おやまのこじか | 2011/02/20 14:30 | URL |

丸の内OL頑張ってるみたいですね~!!
みんないい香りの世界・・・う~んスゴイ。
テレビの中の事のようだぁ・・・

私はだいたい6時半頃西船ウロウロしてます♪
マイルドも落ち着いたし、そのうち都合が会えば
お茶でもしましょ~
土曜日半日出勤もあるので、是非是非♪
ぽてと君にも会いたいな~

| さや | 2011/02/20 18:56 | URL |

こじかさんへ

コメントありがとうv-238
ぽてと飼い主とも元気だよー。

そうなのPCに向かったら、もう、やりたい放題なの。
ゲージに入れちゃえばいいんだろうけど、
ブログのためにぽてとを閉じ込めるって、本末転倒だしね。

ハクちゃんとこじかさん見習ってがんばるねー。

| がっちゃん | 2011/02/20 22:16 | URL |

さやさんへ

マイルド君、落ち着いてきたいみたいで、よかったv-410

1か月ゲージ生活、マイルド君もさやさんもがんばったねー

お茶、いつでもオッケーよv-344
ぜひ、遊びましょ

| がっちゃん | 2011/02/20 22:20 | URL |

久しぶり~
元気だった??

ブログでも書いたとおり、先日丸ビル通ったよ~がっちゃんいるかな~~って思ったんだ。
OL頑張ってるんだねv-217

さて。プレゼン凄いね・・
その事で・・後で携帯にメールするね。

| あいママ | 2011/02/21 08:59 | URL |

がっちゃ~ん!!元気だったか~い!!
久々ぽてとさんにブログで会えて嬉しいよv-10
がっちゃんも丸の内OL頑張ってるね(*^^)v
それにしても、もめんクンのバレンタインプレゼント♡
いかしてるわ~v-238
さすが、オサレ~なもめんママさんだね!(^^)!

| ルルココマミー | 2011/02/21 09:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してまーす
Wぽてとであれきり遊べないですねv-12
今回は我が家のぽてと可愛くUPしてくださり
ありがとうv-398
又会えたら遊んで下さいね
丸の内OLすごいv-405
東京生まれの東京育ちなので 東京へ戻りたーい

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/21 09:43 | URL |

アイママへ

元気よーv-10コメントありがとう。

おおー、マルビル通ったんだね、
ぜひ今度くるときは連絡して、ランチでもしよう。
マルビルが職場ではないけど、近いよ。

OLは、ぼちぼちやってるよ。

| がっちゃん | 2011/02/21 22:52 | URL |

ココナママへ

元気よーv-10ココナちゃんもルルちゃんも元気そうで、なにより。
最近、めっきりココナママのブログと写真加工の腕があがっちゃって
びっくりしてるよ。

モメンママにはたくさんいいものもらっちゃった。
嬉しかったよー。

| がっちゃん | 2011/02/21 22:54 | URL |

ぽてちっぷママへ

ご無沙汰してまーすv-10

実は私もあれからブルグに行ってないのです。
最近はすっかりアンデルセンづいてます。

イガイガ隊がブルグ復活するころにまた顔だしますねー

ぽてちっぷママ、東京の人だったんだー
すげー、都会人発見!!

| がっちゃん | 2011/02/21 22:57 | URL |

こんにちは~

お久しぶりです~

ぽてと君相変わらずお元気そうで何よりです。

喜んで頂けてこちらも嬉しいですよ♪

又機会があったら遊んでくださいねぇ(^^)

| もめんママ | 2011/02/22 17:20 | URL |

お仕事、慣れましたか~??

実は、ちょこたんもがじがじ棒買ったんですよ~

でも、ちょこはあんまり興味がないみたい…(泣)

| ёちょこたんё | 2011/02/22 22:16 | URL |

もめんママへ

もめんママ、たくさんの写真とお土産ありがとうv-25

いただいた写真、オットが会社で女の子と話をするネタとして大活躍のようです。
ありがとう。

また群馬にあそびにいくね、そのときに遊んでねーv-222

| がっちゃん | 2011/02/23 22:59 | URL |

ёちょこたんё へ

ちょこたん、がじり棒、興味ないんだ。

ちょこたんとぽてと、趣味がかぶらないから、仲良くあそべそうだね。



| がっちゃん | 2011/02/23 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/128-ef38e193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

