PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角飛びのぽてとさん

最近、お留守番に慣れてきたぽてとさん。



慣れてきた?

20110224-DSCF4540.jpg



わりには大暴れ。。



狭い部屋の中を3Dで走り回るぽてとさん。


若島津くんびっくりの三角飛びをみせてくれます。



20110224-DSCF4663.jpg


あばれすぎで写真なんてとれやしねー


若島津君、知ってます?
そうキャプ翼の若島津くん。

そうそう、若島津くんは実は空手の天才か、空手教室の息子かなんかなだったのだわ。

道場を捨てて、師匠を裏切り、日向くんのいるチームのキーパーになったのよ、たしか。

三角飛びは空手の技なのよ。すごいでしょ。

20110224-20050602233520.jpg
参考画像よ、ほらね、すごいでしょ。ゴールポストをキックして翼君のシュートをとめたわ。

そういえば日向くんは大家族の貧乏育ちなのよ。
ハングリーが武器なの。

コーチだか誰だかに

ハングリーが足りない、牙のぬけた虎だって言われて、


荒くれた海にむかってボールをキックするの。


それがタイガーショットなのよ。


だらだら書いているわね、

今日は前書きが長くなったわけではないのよ、


ただキャプ翼のことについて話し出したら

止まらないのよ?


20110224-DSCF4658.jpg

ほらパソコンにかまけてるうちにぽてとが大暴れだわ。


こんな記事でアップする私ってすごいわ、すごすぎるわ。




オットもサッカーをしていたのよ、その昔。
次藤くんのポジションだったらしいわ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

20110224-015.jpg

唐突にのせてみる。ぽてとと梅。

どうかしら?

そういえば、石崎くんはあいかわらず顔面ブロックだけなのかしら?
滝くんは左サイドを駆け上がってるのかしら。
キスギくんは天パーなのかしら。

ほら、きりがないからもうやめておくわ







| その他 | 22:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/129-a5170547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

