PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコ君とおデート【アンデルセンにて】

ずいぶん前になっちゃったけど、

近くのドッグランでモコ君とデートしたよ。


20110226-506.jpg
唯一とれたモコ君のカメラ目線

モコ君はママとモコママのお母さん連れてのドッグラン。

再会と同時におっかけっこ

20110226-page.jpg

なんとなく似てるこの二人。見分けつくかな?
向かって右側の石ちゃんオーバーオールがぽてとさんで、薄いデニムにオレンジのカラーリングがモコ君です。

とってもドッグラン慣れしてて、シュッとしてイケメンなモコ君に勢いを得て、
ぽてとさん、いきがってます。

20110226-139.jpg

二人仲良くナンパ

20110226-206.jpg

。。。と楽しんでいたのはここまで、ほんの10分くらい

広いラン、たくさんのワンコにぽてとさんすぐにもじもじ男に変身

こっそりと匂いをかぐも・・
20110226-711.jpg
気づかれてたじたじ
20110226-723.jpg


自分よりちっさいコにもびくびく

20110226-773.jpg

20110226-389.jpg

もう、帰りたいアピールがはじまったよ。まだ30分くらいしか遊んでませんが・・

楽しそうに追いかけっこするイケメンモコ君に

20110226-page_3.jpg
もじもじぽてとさん


スマートなトークで素早く友達をつくっているモコ君に

20110226-page_1.jpg

泣きべそはいってきているぽてとさん


20110226-755.jpg
この世の終わりか!!

モコママ、モコママのお母さん、また遊んでねー
イケメンモコ君見習って、まだ若いんだし、たっぷり遊んでもらいたいんだけどね・・・

ちなみに、連れていってもらって以来、ほぼ毎週、アンデルセンに行ってるよ。
でもあいかわらずぽてとはここのランはちょっと苦手みたい。

というわけでほぼ一カ月前に行ったドッグランデートイケメンモコ君編でした。

イケメンモコ君目線のこの日の記事はこちら → トイプーもこの成長日記

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちなみに明日は、ららぽーとのいぬごころさんでぽてトリミングです。
やっと予約がとれたのだ。どんなカットになるのか超楽しみ-

| ドッグラン | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もじもじぽてとたん、超かわい~★

おうちではあんなに暴れてるくせにぃ~v-398

トリミングどんなんになったかな~
楽しみにしてるよ♪

| ёちょこたんё | 2011/02/27 19:27 | URL |

ёちょこたんё へ

ほんと、ドッグランで大暴れして
お家で静かにしておいてほしいわ。

ウチ弁慶もたいがいにしてほしいね。

ちょこたんはどっちも元気に遊んでそうだねー

| がっちゃん | 2011/02/28 20:43 | URL |

コメント遅くなっちゃって><

あれからアンデルセン行ってるんだねぇ~☆
行く時は誘ってくりぃ~。
今週の日曜日は、もこはブルグでトリミングなので、午後からドッグランで遊ばせようかと思って。

| もこママ | 2011/03/03 11:12 | URL |

モコママへ

ごめんね、返事が遅くなって
珍しく風邪ひいちゃった。

モコ君、トリミングがんばってね。
日曜日は、いけるかな?
いけそうならメールするね。

| がっちゃん | 2011/03/05 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/130-e788038a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

