PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所ドッグラン

今日は、ドッグランに遊びにいってきました。

20110327-052.jpg

ガソリン、ぽてと地方はだいぶ給油できるようになってきたようです。
じゃあということで家から一番近いドッグランへ。


20110327-107.jpg

今日はぽてとさん、絶好調。

20110327-147.jpg

このシルバーのコにからむ

20110327-150.jpg

からむ

20110327-157.jpg

懇願する    ??


20110327-283.jpg

ちょっとは慣れてきたかな、ここのラン

20110327-444.jpg

今日はとっても暖かかったので、着てきた洋服をぬいで、ひさしぶりの裸族

20110327-481.jpg

今日も、水道水から幼児が飲める基準値以上の放射能が検出された千葉

ドッグランに設置されている水道の水場のボールには、誰も水を入れていませんでした。
みんな持参したペットボトルから水を飲ませていたよ。

20110327-314.jpg

まだまだカラムよ


20110327-326.jpg
何がしたいの??

千葉で友達いっぱいつくろうね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 20:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新されてるーi-237
いいなぁ、ラン。
ぽてとくん、楽しそうだねぇe-266
ぽてとくんはプロレス好き??
ココアは追いかけっこばっかだよ。
家では大興奮でプロレスごっこしてるんだけど。
早くぽてとくんに、からんでもらいたいもんだよ。

| ココアママ | 2011/03/28 14:02 | URL |

慣れたね♪

ぽてと、都会っ子になってるではないか
すっかり、慣れたご様子で

こちらも、ガソリンは落ち着いたみたい
もう、夢まで給油だったよv-356
自分は、軽だから心配ないのに、連日の給油待ちの
長蛇の列を見ていて・・・

千葉は、液状化が心配だけど
そちらの方は大丈夫?

| ぽぽママ | 2011/03/28 14:58 | URL |

ぽてちゃん 今日も元気にらんらんらん♪ですねー
ぽてちゃん見てると、こっちも元気になるわ!
そちらは、いろいろ大変で、なんとも言えませんが、、
いざとなったら、おやまに疎開しておいでー

| おやまのこじか | 2011/03/28 20:18 | URL |

こんばんは~♪

皆さん元気そうでよかったよかった(*´∀`)p
すごいシルバーの子がお気に入りみたいですね(笑)
シルバー君の無表情なかんじもウケました(笑)

| CHIHIRO | 2011/03/28 20:18 | URL |

ココアママへ

うふー、更新したよ。

ぽてとは、あれ、プロレスなのかな?
なんかくねくねくねくね、まとわりついて。
顔にぴょんぴょん飛びつくの。

おっかけっこはほとんどしないよ。

ココア君とどんな風に遊ぶのかな?ふふふ、楽しみー♡

| がっちゃん | 2011/03/28 21:03 | URL |

ぽぽママへ

あーよかった。
群馬でガソリンがなかったら、死活問題だもんね。
買い物も仕事もいけないでしょ。
とりあえず一安心、かな?

液状化はウチの近所はぜんぜんだいじょうぶ。
ディズニーのほうとか、海沿いのオサレな町がひどいみたいだね。

シティボーイのぽてとさん、どうよ!?

| がっちゃん | 2011/03/28 21:06 | URL |

こじかさんへ

昨日はお気に入りの子がいたみたいで、
くねくね、ぴょんぴょん、妙な動きでランの視線を集めてたよ>ぽてと

全然大変じゃないよー。
電車動かなかったら、コレワイワイと即、家かえってるし。
水の問題は、ココだけじゃないしねー。

でもハクVSぽてとを見るために、行くわ、おやま

| がっちゃん | 2011/03/28 21:08 | URL |

CHIHIROさんへ

コメントありがとう。
CHIHIROさんところは地震、大丈夫だった?

そうなの、シルバーのコ、ずっと「・・・」って感じで
完全に相手にされてなかったよ。

もちろんあのシルバーちゃんは男の子。
なぜ男のコにばかりくねくねするのかな?
さては楽しんご系?

| がっちゃん | 2011/03/28 21:10 | URL |

こんにちは~
お久しぶりでございます!
余震まだ続いてますね・・大丈夫ですか?
お水とかも足りなくなったらいつでも
言ってくださいね!福岡から速効で送りますよ!

ぽてと君,絶好調!で遊んでますね~
ランで上手に遊べるから
いいなぁ~ウチはdioはシッポinで無理だし
ブランはKYで嫌われそう^_^;

| dioママ | 2011/03/29 15:34 | URL |

dioママへ

コメントありがとう。
結構お休みしちゃいました。

お水の心配とかありがとうv-238
こっちは大丈夫だよー。

いつかdioくんとアフロ大会ひらきたいなー。
もし会ったら仲良くできるかしら?

| がっちゃん | 2011/03/29 22:59 | URL |

アンデルセンかな?
地震後、ドッグラン行ってないです><
遊ばせたいなぁ~。

| もこママ | 2011/04/01 14:03 | URL |

がっちゃん、お仕事は慣れた??

ぽてとたんも元気そうでなにより♪

環境変わると結構体力つかうよね
週末はゆっくり休んでv-344

| ёちょこたんё | 2011/04/01 21:35 | URL |

モコママへ

おお、モコママ、大丈夫かい?

もうちょっと落ち着いたらあそぼうぜーーv-218

| がっちゃん | 2011/04/02 21:58 | URL |

ёちょこたんё へ

ありがとう。仕事もなれたし、
ぽてとさんも元気だよ、ありがとう。

最近、ちょこたんの毎日、超お気に入りのブログだよ。

ちょこたん可愛くて、ブログおもしろいねー。

ちょこたんところ見て、私も四コマ風はじめてみたくて
ツナビはじめたよ。

| がっちゃん | 2011/04/02 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/133-7ab87067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

