PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチモヒぽてと【オットの評判はイマイチ】

がっちゃん>何かお勧めのカットスタイル教えろ、ごらぁ!

ゆずまま>これにしとけ。おら

IMG_0592_20110403.jpg

というわけで(かなり省略、演出あり)

本日ぽてトリミングにいってまいりまして、アフロからプチモヒに変身完了しましたー

20110403-252.jpg

こんな感じモヒ?


今回のカットスタイルの見どころは。。。

なんといってもここ
20110403-064.jpg
胴の長さっ!!

ながっ

最近、毛太りしてたから忘れてたけど、短くすると、まースバラシイ胴長だこと

20110403-317.jpg

なんだか別の犬みたい

20110403-102.jpg

やっぱりモデルさんは可愛い、ちょっとイメージと違ったかな。
顔もボディも切りすぎちゃった、えへ

もうちょっと、ボディを伸ばして、耳にボリュームだしたら、かわいくなるかな?

20110403-045.jpg

20110403-021.jpg

ちなみにオットの評判はいまいち「やっちまったな」だって。

20110403-030.jpg

20110403-031.jpg

むむむ。

20110403-042.jpg

なんだか今回はとてもお疲れの様子のぽてとさん。
スタイルチェンジは大変なのかな?

20110403-199.jpg
ちなみに、めちゃくちゃ顔がちいさくなりました




アフロは似あうのはわかったから、他のもためしてみたいのよ。
ゆずまま、ありがとう。
ところで、私も髪の毛切りたいんだけど・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

追加

お店でとっていただいた写真です。

2011040306.jpg


| カットスタイル | 20:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわい~~☆

なんか、ドラゴンボールのナメック星人のおちびちゃんみたいよ(笑)
ちょこたんも今度チャレンジしてみようかしら。

それから、がっちゃんにあんな風にほめられて嬉しかったわ~♪
ちょこたんも大喜びだよ☆

| ёちょこたんё | 2011/04/03 21:18 | URL |

うわー!
めちゃめちゃカワイイv-344
かなりカワイイi-233
あどけない感じでスゴイ好きe-265

ぽてとくんも確かに胴長だわ。
でもココアはボディ短めだと驚くほどの胴長で
服でごまかさないと外に出れないよi-229

| ココアママ | 2011/04/03 22:56 | URL |

ぽて兄さん、イメチェンだねーー!
モヒっても、ワイルドで強い男って感じでなくて、
かわいい、キューピーぽてちゃんだねv-398
モナママはスッキリしてて、いいと思いまーーーすv-343
モナも明日、トリミングだよ!
エロモヒに挑戦してみようか・・・!
胴の長さも負けてないぞ・・

| モナママ | 2011/04/04 00:37 | URL | ≫ EDIT

わ!イメチェン!!
かわいい やんちゃ男の子~なかんじ!!
ぽてちゃん体もしゅっとしたのねー
とっても似合ってる!!むぎゅー!(←妄想)
うちのも、ちょっとイメチェンしてみたいけどー
ゆずままさん!どうしたらいいでしょー?(笑

| おやまのこじか | 2011/04/04 01:52 | URL |

似合ってるよ~
想像通りキューピーちゃんみたいで
とっても私好み~(//▽//)

確かさ。
ポテチがアフロにした時も、パパの評価はイマイチだったよね(笑)

ポテトママの髪?
オソロでモヒにしちゃえば?(´_ゝ`)クスッ

| ゆずママ | 2011/04/04 07:38 | URL |

きゃーっ!
なんて可愛いのーーー!!
プチモヒ、とっても似合ってる~
ますますパピーちゃんみたいだわ♪

| ゆっち | 2011/04/04 15:47 | URL |

ココアママへ

うっふーv-238

ありがとう。

ココア君、ぽてとよりにょにょーんとしてるの??
それはぜひ見てみたい。

外出れない、それはすごいかも。

裸族で写真とるときは正面から!だよ。
今回の写真、だから真正面ばかりでしょ。

| がっちゃん | 2011/04/04 21:59 | URL |

モナママへ

モナちゃん、トリミングかわいいーv-10

ツナビでチェックしちゃった。
やっぱアンディいいなー。

エロモヒ、やってみて。
なんでもエロがつくんだね。

| がっちゃん | 2011/04/04 22:01 | URL |

こじかさんへ

ヤッチャッタよー。

こんな短くするつもりなかったの。
少し短くしようかな、なんて言ってみたら。
史上最短になっちゃった。
3ミリ?くらいかも。

そうそう、ハクちゃんのイメチェンもゆずママにまかせとこ!(どんだけ!?)

| がっちゃん | 2011/04/04 22:03 | URL |

ゆずママへ

似合ってる!?ありがとうv-10

写真でじっくりみると、トリマーさんかなり忠実に雑誌どうりに切ってくれてるね。
さすがプロだねー。
これからぽてとにもっと似合うようにアレンジしていってモヒを極めるわ。

そうだった、ウチのとーちゃん、トリミングっていうだけで悲しそうな顔するんだった。

> ポテトママの髪?
> オソロでモヒにしちゃえば?(´_ゝ`)クスッ

↑ほんとにするぞ

| がっちゃん | 2011/04/04 22:06 | URL |

ゆっちさんへ

ありがとうーv-10

なんかちょっと、ねねちゃんちっくなカットになったよ。

がんばって耳を延ばして、めざせバッハv-221

| がっちゃん | 2011/04/04 22:07 | URL |

ёちょこたんё へ

ナメック星人!!は初めて言われたわ。
たしかにーー

若いうちはいろいろチャレンジしなきゃ、ね。
ナメック星人とか、甘栗先生とか、ね。

ちょこたんキャラ、めっちゃ好きよ。

| がっちゃん | 2011/04/04 22:11 | URL |

おはようございます。

めっちゃ似合ってますよお♪
かわいいー!!
旦那さんには不評なのかあ(;´・ω・`)
うち的にはすごくアリですよん。

| CHIHIRO | 2011/04/05 09:54 | URL |

きゃー可愛い♪可愛い♪
プチモヒすっごく似合ってるよ~
ぽてと君は可愛いからどんな髪型でも似合うね!
でも,アフロ仲間としてはちと寂しい・・・
dioさんもそろそろアフロに飽きてきてるんだが
ウチの旦那さんもアフロ以外は断固拒否でねぇ
プチモヒなんてもってのほかだろうなぁ・・
可愛いのにねぇ(>_<)

| dioママ | 2011/04/05 14:52 | URL |

モヒ可愛いね~☆
うちもアフロ飽きてきてるんだよね~^^;
何カットにしようかなぁ~
悩む~

| もこママ | 2011/04/05 15:08 | URL |

きゃー! 本当に可愛い。
ポテトって女の子だっけ?いや男の子だよね。それにしても可愛い~

カットしてコンパクトになった感じだね。
うちのアイちゃん。トリミングする前のほうが可愛かったりするの。 毛が伸びていたほうが可愛いのかしら・・・

これからカットスタイルを研究して次に望みたいと思いますv-345

| アインス | 2011/04/05 21:14 | URL |

CHIHIRO さんへ

よかったーv-238

いいの、旦那がなんて言おうと、

CHIHIRO さんさえ、ありならば(笑)

| がっちゃん | 2011/04/06 23:56 | URL |

dioママ へ

可愛い、いただきv-238ありがとう。

dio君はアフロでしょ。
似合いすぎてて、他のカットが思い浮かばない。
今度のカットもかわいいねー。
ブランちゃんで、いろいろ遊んじゃう?

| がっちゃん | 2011/04/06 23:58 | URL |

モコママへ

トリミングからすこしぼさぼさになって
なんだかやっと見慣れてきたよ。

モコ君なら、耳を伸ばしてふんわりとか似合いそうー。
そしてワンピースとか着せたら、
女の子に見えるよ。

かわいいカットがあったら教えてねー。

| がっちゃん | 2011/04/06 23:59 | URL |

アインス

アインスで、アインス。
をどこかで読んでから、頭から離れないんだけど?
どうしてくれる?
アインスでアインス。

そうなのチンチクリンよ。
ぼさぼさ懐かし-。
ぽてともぼさぼさのほうが可愛いよ。
ただ手入れが大変なんだよねー。
そうそう。
アインスでアインス、おめでとう。大人のオンナ。

| がっちゃん | 2011/04/07 00:01 | URL |

ぽてと君、可愛い~♪
本当キューピーみたいね!
おメメがクリンとしてて可愛いわぁ~
ぽてと君は少しタレ目?
マイルドはツリ目だからうらやましい!!
そうそう、そろそろ仕切り直しやりますか?
ご都合どうかしら?

| さや | 2011/04/07 15:13 | URL |

さやさんへ

うふふ、
やっと朝一番、ぽてとを見てもびっくりしなくなってきました。
ぽてとは垂れ目でまんまるです。
ほんとトイプーって顔もいろんなタイプがいるよねー。

仕切り直しましょ!!
また-メールするねー

| がっちゃん | 2011/04/08 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/135-845a4c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

