PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らららららぽーと♪

今日はいい天気。
つい思い付きでぽてとさんをじゃぶじゃぶ洗ってみました。

案の定、くるっくるで、残念なしあがり。
ぽてとさん、我慢損です。

で、そんな災難ぽてとさんに服を着せて、
こんな不服そうな顔した坊っちゃんつれて、近所のららららぽーとへ

20110417-003.jpg

オットがテニスしている間、ぽてとと二人で時間つぶし

まずドッグラン
20110417-004.jpg

なんとここで、有名ブログのココのまんまる生活のココちゃんに会いました。

すぐにわかって、ガン見しちゃった。あまりガン見してて不気味だろうと思ったから
声かけちゃった。ナンパよ、ナンパ。

20110417-015.jpg

みて、この仲良く遊ぶ姿

20110417-047.jpg
あ、 逃げちゃった。
写真とるのも難しいくらいに、距離のある二人でした。

この後、とっても楽しそうにランを走り回ってたよ。ココちゃん。
どっちかっていうとぽてとさんが今日はもじもじクンでダメでした。


勇気をだして、一人でドッグカフェごはんもしました。

20110417-215.jpg
ペット用のいすに座ったぽてとさん。
カフェマットなぞ洒落たものはもちろんないので、ペットシーツひいてもらってます。(貧乏くさー)
20110417-348.jpg


あら、みなさん、気がついちゃった?

そうなの、ぽてとさんが着てきた洋服(パーカーとパンツ)、どう考えたって、暑そうでしょ?
これはちょっとかわいそうでしょ?

ふふふ、

だから買いましたよ。
買っちゃいましたよ。

mimoのタンク
20110417-406.jpg

クールタンクだよ。
私の財布とパスケースとオソロだよ。
20110417-412.jpg

完全なる衝動買い。最近仕事のストレスが・・・(イイワケ)

他にも色々買っちゃった。その話はまた今度

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| お散歩 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪
早速遊びに来ちゃいました。

ココ、すぐにわかっちゃいましたか??
デカイので目立ちますよね~
あ、ワタシもですね(^^ゞ

ココ、ランでは
常にしっぽインなんですよ(^^ゞ
今日は息子がいたので、ちょっと走ってましたが
普段はワタシから全然離れなくて
ランの意味がないんです(T_T)
またららぽでお会いできるといいなー。

ぽてとくんもブログされてるんですねー

また遊びに来させてくださいね。

| ゆみんぐ | 2011/04/17 23:10 | URL |

わー!都会は有名ブロガー
わんちゃんに会えるんだー
わたしも、どこかでぽてちゃんを発見したら
ナンパさせていただきますねー♪
そうそう 買い物ってストレス発散になるんだよねー
ぽてちゃんかわいいお洋服よかったね~

| おやまのこじか | 2011/04/18 18:42 | URL |

ゆみんぐさんへ

昨日は、ありがとうございましたv-10

ココちゃん、迷子札ですぐわかりました。
おにーちゃんとすごく楽しそうに遊んでて、
ほほえましかったです。

ほんと、また会ったら遊んでください。
今度こそ、二人(ぽてととココちゃん)で遊んでほしいなー。

| がっちゃん | 2011/04/18 22:53 | URL |

こじかさんへ

そうよー、都会(??)はすごいでしょーって、
こじか&ハク犬も超人気ブロガー&ブログ犬だってば(笑)

ハクちゃんとぽてとと遊んでみたいねー。

昔は自分の服とか化粧品を買ったもんだけど、
最近はめっきりぽてとグッズだね。>ストレス発散

| がっちゃん | 2011/04/18 22:56 | URL |

あら~ココちゃんに会ったんですね♪
我家も昨年の秋に海でバッタリ会って、
声掛けたのよ~!!
こういう偶然の出会いって、嬉しいよね。
いつか3ワンで会えたらいいなぁ♪

ところで、メールは届いたかな?
届いてなかったらまた教えてね♪

| さや | 2011/04/19 22:42 | URL |

さやさんへ

メールありがとうv-238

昨日ばっちり届きました。
予定、打ち合わせして(オットと)また返事するねー。

ココちゃん、一目でわかっちゃった。
ブログの雰囲気そのままだったから。

マイルド君に会うのも楽しみだ-。マッシュに似てるのかな?

| がっちゃん | 2011/04/19 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/139-1bfa543a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

