PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き戦争

先日、ワクチン注射に言った病院で言われた、
ショッキングなひとこと

「年齢のわりに歯が汚いですね」

ぎゃーーー

すんません最近ぽてとさん、おっさんの匂いがするの。

というわけで、ララポでいろいろ歯磨きグッズをゲットしてきました。

当然、ずぼらでナマケモノの私が一番期待するものはコレ

20110419-DSCF5416.jpg

遊んでいるウチに勝手に歯磨きもしちゃうという、すぐれもの。

ぽてとさんの特徴、


それは強靭で執拗な噛み噛み力



↓被害者その一  ※ちなみに今はもう、ぽっきりいっちゃってます
20110205-029.jpg

↓被害者その二 ※もともとぬいぐるみです。
20110205-page.jpg

さあ、ぽてとさん、

思う存分噛み噛みしたまへ


[広告] VPS



えーーー

なんで噛まないの!?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まったく、オマイっては・・・・

| ケア全般 | 22:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すすすすごい!噛みそうで噛まないあの寸止め感!!
おもわず、かまないんかい!ってつっこんじゃった(笑
ブラシの感触がイヤなのかしら??

うちのハクも年のわりには、、って言われてるの(泣
もともとカミカミ系のおもちゃ好きじゃないので
歯石つきやすいのかも、、くすん
がっちゃん、ぽてちゃん!いっしょに歯磨きがんばろうね!

| おやまのこじか | 2011/04/20 01:05 | URL |

ポテチの動きって・・・
油の切れたロボットみたい。

もしかして、千葉で改造犬になっちゃった?
秘密結社?Σ(゚Д゚)

| ゆずポン | 2011/04/20 08:15 | URL |

ちょっと~

面白過ぎではありませんか
ぽてとさん
職場、一人の時で良かった
笑った
下の写真だけでも、笑えるのに

ぽてと、サイコーですv-218

| ぽぽママ | 2011/04/20 09:16 | URL |

ぽてちん、かわいすぎ(笑)

空中をかみかみするのが笑える♪

いつかかみかみできるとい~ね♪

| ёちょこたんё | 2011/04/20 21:39 | URL |

わかります~プーちゃんも口臭いです、あんまり顔とか舐められたくないです(笑)
そしてベルちゃんも最近同じような臭いが(汗
うちは歯磨きシートみたいなやつたまに使ってるんですけどやっぱこまめにやらなきゃですよねえ。

| CHIHIRO | 2011/04/21 09:15 | URL |

ある意味すげー!ぽてと君!
なかなかあそこまでのエアー噛み噛みは出来ないよ!
なんかオモチャみたいなカクンカクンって動き不思議~
職場なのに爆笑しちゃいました~
ウチも与えてみたくなりました!

| dioママ | 2011/04/21 18:59 | URL |

ポテトくん超可愛い~
かわいすぎる!!

思わずコメントしてしまいました!

もう~アイママポテトくんにメロメロv-10

| アインスママ | 2011/04/21 20:53 | URL |

ぽてちゃんに、思わず突っ込みいれたくなったv-398
これは、面白すぎ・・・v-218
歯磨きと言えば、チューデント おススメだな・・・
歯ブラシで取れない歯垢とか黄ばみもとれたよ~
噛み好きぽてちなら、気に入ると思うなーーー

| モナママ | 2011/04/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

こじかさんへ

教えたわけでもないのに、すごいでしょ。この寸止め!!

ハクちゃんもお口くちゃい派?
くさくはないか(笑)

うん、がんばる。ハクちゃんと一緒に歯磨きがんばる。

| がっちゃん | 2011/04/21 22:23 | URL |

ゆずぽぽぽーん

さすがゆずまま。
そうなのぽてとはリモコンで動くようになってるよの。
ちなみに、AボタンとBボタンを連打すると、こうなります。

| がっちゃん | 2011/04/21 22:24 | URL |

ぽぽママへ

なんかけったいな動きでしょ。

職場で一人!仕事中にブログ。
いいな、いいな、ぽぽママの職場いいなー。


| がっちゃん | 2011/04/21 22:26 | URL |

ёちょこたんё へ

空中かみかみ、大口あけてがおーって
あれ、何してるんだろうね?

ちなみに今でも、猫みたいに手で転がして遊んでるよ。
噛んでくれーーー

| がっちゃん | 2011/04/21 22:28 | URL |

CHIHIRO さんへ

ぷーちゃんも、ベルちゃんも、おっさん系?

歯磨きシートタイプも買ってきたよ。
なかなかどうして、大変だねー。

もう取っ組み合いだよ。
2ワンだとさらに大変だねー

| がっちゃん | 2011/04/21 22:30 | URL |

dioママ へ

ほんと、生で見るとカックン動き、気がつかなかったけど、
動画でみると、なんか変な生き物だねー。

エアー噛み噛み、謎の百面相。
いったい何がしたいのだろう?

歯磨きおもちゃ、あげてみて、面白いかも

| がっちゃん | 2011/04/21 22:34 | URL |

アインスママ へ

ふふ、可愛い?

最近のぽてとさんは、パワーもてあましぎみで、
アイちゃんにクタクタにしてほしいわ。
千葉まであそびにおいでー

| がっちゃん | 2011/04/21 22:37 | URL |

ほんとかわいいねぇi-233
しつこく4回連続で見ちゃった。

それにしても・・初めて動いてる姿見たら、
ココアとそっくりでビックリしたよ。
動きが一緒すぎ!

| ココアママ | 2011/04/21 22:41 | URL |

モナママへ

チューデントね、
教えてくれてありがとうv-238
さっそくためしてみるね。

そうなの、誰でもいいたくなるよね、
「噛まんのかいっ!」って

・・とここで地震、けっこうでかかった。
びっくりした。群馬は大丈夫かな?

| がっちゃん | 2011/04/21 22:44 | URL |

ココアママへ

おおー、ココアママのコメント気がついてなかった。
ごめん。がっちゃ、がっちゃ、に埋もれてた。

やっぱりそっくりか。ふふふ、さすが兄弟。
こんな動きするよねー

そうそう、ついにぽてとさんも、
お店の人からダックスサイズをお勧めされたよー

きたああーーーって思っちゃった。
でも着せてみると、タンクトップだったんだけど、
脇があきすぎて、ボディビルダーみたいになって
店員さんと大爆笑。
ココア君、脇問題は問題ないの?
ショージみたいになったよ。

| がっちゃん | 2011/04/22 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/140-093e6d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

