PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶり、感激の兄弟の再会

黄金週間、初日は、ずーーっと会いたかったこの男に会ってきました。

               

20110501-252.jpg

ココア君!ぽてとのリアル兄弟です。

さて、緊張の再会の瞬間

どんな反応するのかなー??

20110501-046.jpg

両者しれーっと、
微妙な距離をあけて、興味すら示さない。

20110501-033.jpg

最強のマザコン、ココア君、ママのそばをぽてとに取られてあせってます。
っていうか、やっと気付いた?ぽてとの存在。

20110501-004.jpg
ま、これが精一杯の接近かな。
そんなもんか。
そんなもんか!?

興奮してるのは飼い主たちだけでした。

ココアママとワタクシ、この日何度「似てるー、似てるー」って言ったでしょうか。
もじもじクンなところ。
垂れた目、
ピーピー鳴く声
毛が柔らかいところ、
胴長←ココア君には負けてますが
マザコンっぷり←これは大きくココア君には負けますけど(断言)

とにかく二人ともおとなしくて、だ、だいじょうぶかって感じのところがだいたい似てました。

20110501-337.jpg

似ていないところは、ココ。
ココア君はボールダイスキ。
とってこい遊びがとっても上手なんだよ。

ボール遊びしているといー顔するんだな、コレが
20110501-page_002.jpg

かわいい

ココアママがぽてとも一緒に誘ってくれてるよ、ボール遊び

20110501-page_001.jpg

ボール遊びの基本的なところ(投げたボールを追いかける)
がわかっていないぽてとさん。
そこからかよ

が、しかーし、この日は天気が不安定で、
にわか雨が降ってきたので、すぐにランは引き揚げたのでした。

20110501-DSCF5447.jpg
この後、居心地のいい、最高のカフェで遊んだんだよ。

この日、張り切って二千枚に近い写真をとったワタクシ。
まー、整理が大変だっていうわけで
続きは後日をまっててね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココアママ、ココアパパ、遊んでくれてありがとう
お店やラン、プランニングしてくれてごめんね、
おかげさまでとても楽しめました。


ここの記事の中にぽてととココア君がいるよ。(※ブリーダーさんのHPに飛びます)
どれが誰だかわかる?



ぽてととココア君の赤ちゃんの頃

ちなみに私はどれがぽてとだかわかりません(マジで)


| 血縁ワンコ | 16:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃんv-238ぽてと~
念願かなって兄弟の再会出来たんだねv-237良かったね~v-218
ココアくんとぽてと、本当に良く似てる!!
是非いつか、アインス&ココナとの兄弟対決
しようね(笑) 何を対決しようか。。。(^_^;)
また続きを楽しみにしています~v-415

| カオリン | 2011/05/01 19:48 | URL | ≫ EDIT

カオリンへ

ありがとーv-238
やっと会えたよ。
実は約束してから3回目でやっと実現したのよ。
地震とか色々でなかなかね。

ココアママ、群馬に遊びにいくっていってたから
よろしくねーv-410

兄弟対決は、マザコン度で勝負だね。
そしたらオトコチームの圧勝だわ。ひひ

| がっちゃん | 2011/05/02 16:31 | URL |

ぽてママ、こないだはありがとねー!!
とても楽しかったよ。
兄弟が仲良くしてくれたら、もっといいんだけどi-229
ココアをたくさん載せてくれて、ありがとー。
あの日、サラリと2千枚も撮ってったなんて、
ぽてママってステキi-175
私も連写でとろー。

| ココアママ | 2011/05/03 20:25 | URL |

ココアママへ

こちらこそ、ほんと楽しかった。
ありがとうv-10

とくにカフェはものすごく気にいったの。
またいっちゃいそうよ。

写真、連写だからすぐ1000枚とかいくの。
しかもちょっとでもワンコが映ってたら捨てられなくて
おそろしい数の写真がHDに保存されているの。

誰か整理してー


| がっちゃん | 2011/05/03 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/143-dc922758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

