PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママン命のオトコたち

そりゃー、ぽてともマザコン気味さ。

しかしここにそれを上回るツワモノが・・・

20110502-254.jpg

はい、ココア君です。

もうココアの目にはママンしか写ってません

20110502-DSCF5465.jpg


20110502-DSCF5466.jpg

ま、みてりゃわかるんだけど

20110502-622.jpg

20110502-DSCF5446.jpg

20110502-DSCF5460.jpg

20110502-DSCF5459.jpg
オマエモナー



だからかどうだか、カフェを出てもぽてととココア君の距離は縮まらず

20110502-1168.jpg
やっとこさ、フレームに入ったふたり


ココア君はどうやらその垂れ目にママンの姿しか写さないと決めたようで・・・

20110502-1002.jpg

二人で走らせてみたけれど、このざま・・



20110502-1344.jpg

なんで、逆方向に走るんじゃっ

キミらはこの会の趣旨をわかっているのかと、尋ねたい。
兄弟の再会、感動のふれあいだと理解してるのかと、問い詰めたい

20110501_566.jpg

まーなんて仲のいい・・・(のけぞってんじゃん)

この後も
20110502-1953.jpg
ココア君はさらにママンとの距離を縮め・・
20110502-2257.jpg

ぽてととココアの距離はいまいち縮まらず

しかしシルエット(胴が)そっくりだな

201105011543.jpg

おやつで釣ったこのショットがベストかな

20110502-2755.jpg

そんなもんかい?兄弟再会
次は仲良く駆け回っておくれよー



あ、きっと照れてるんだね。そうだね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しかし男のコは甘えんぼのマザコンだね。
まあ、そこが可愛いんだけど。

| 血縁ワンコ | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママが好きな男達の記事かぁ・・・・
(o´_`o)ハァ・・・
あたしには無縁だな・・・・・
くぅー羨ましい(泣
うちなんて、ファザコンだぜ!!

| dioママ | 2011/05/03 14:35 | URL |

か・・かわいいーーー
ママ命のココアちゃん
ママにぴったりくっ付いてにんまり~♪
ワンコの世界もマザコン君多いのね

| ゆっち | 2011/05/03 15:01 | URL |

実家にいたから、パソコン見れなかったの。
マザコン祭りになってるーi-201
気づかなかったけど、ココアって超マザコンだったのね・・。
こうやって見ると、私のこと、大好きみたい(笑)
かわいく撮ってくれて、ありがとね。

かわいい生ぽてと、見れてよかったよー♪
また千葉に行ったら遊んでね。
群馬でも会いたいなー。

| ココアママ | 2011/05/03 20:38 | URL |

dioママ へ

あら、ブランもおとーちゃん派?
うちも妹のトマトはとーちゃんになつけばいいなと思ってるんだけど。

・・どう、この完全なる上から目線!!

| がっちゃん | 2011/05/03 22:53 | URL |

ゆっちさんへ「

もう、もんのすごいママ命だったよ。
今までで一番(笑)

ワンコの世界もって(笑)
マザコンって多い?かな?

| がっちゃん | 2011/05/03 22:54 | URL |

ココアママへ

わたしのことダイスキみたい、
じゃなくて

ダイスキなんだよ、絶対(断言)

おーお家に帰ったのね、千葉まで来てくれてありがとう♡
また帰省したときにはデートしてね。
きっと次は一緒に遊んでくれるよ。

| がっちゃん | 2011/05/03 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/144-805f726c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

