PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【田舎もん】がいくお台場♪

なんと、

こんながっちゃん家が

恐れ多くも、お台場に

【思い付き】で突撃してきました。

お台場にいくには、それなりの手順とか

申請書とか

パスポートとかが必要なのでは、

なんて思っていたんだけど、

車に乗って、ほんの30分程度のドライビングで

ついちゃった


お台場!!

20110503-872.jpg



フジテレビ-!!



20110503-194.jpg

すぐにビーチへ

お台場がどれほどのもんやねん(無駄な虚勢)
20110503-214.jpg
ってあれ?急に座りこんじゃったぽてとさん。
急にどした?

20110503-219.jpg
まさか腰ぬけた?

20110503-230.jpg
??

20110503-234.jpg
ま・・・まさか

20110503-235.jpg
いきなり、うんちょすかよ

20110503-892.jpg





えーー!?次につづくかよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑でもランキングは貼るワヨ。いつもありがとう。


| お出かけ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーおだいば!!ぽてちゃん参上!
うっふー これでぽてちゃん ばっちり都会派わんこね!
ぽてちゃん んこするとき舌だすの??
すっごくすっごくかわいい~♡

↓ココアくんとぽてちゃん まじでそっくりだねー
体の形とか!見間違いそう~ 兄弟だったら当たり前なのかしら?

| おやまのこじか | 2011/05/04 10:36 | URL |

こじかさんへ@

呼んだ??
都会派ワンコのぽてとだよー(笑)

ぺろは、この時たまたま、かな?
真剣な顔がたまんないよね。

そっくりだよ。ココアとぽてと。
大きさも、体重は少し違うけど、体高はほぼ一緒。
体重の差はたぶん長さの差かと(笑)

ハクちゃんの兄弟も見てみたいー♡
絶対かわいいよ。
さがしてみたら?

| がっちゃん | 2011/05/05 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/145-7ca164e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

