PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【田舎もん】がいくお台場♪うしすけ編

すぐに更新するつもりが、

お下品な記事で3日間もとまっちゃったうふ

20110506-060.jpg

というわけで、お台場の続き。

お台場に行くにあたり、たてたプランは以下のとおり


1、ビーチがあるらしいのでそこで走る
2、芝の広場があるらしいのでのんびり

そしたらお腹がへってくるから、そしたら
混む前にお台場のデックスに移動して
「うしすけ」の焼き肉ランチを食べる
  ←ここだけ、やけに具体的

3、腹が落ち着くまでそのへんを散歩
4、ビーナスフォートとかいうペット可の建物があるらしいから、そこをひやかす。

こんな感じの全体的にふわっとした感じのプランを立てて乗り込んだお台場
ま、あれだ、どーしても、うしすけに行ってみたかったのだ

20110506-890.jpg

そう、この日は女神さんが言う通り暑かった。黄砂もすごかった。
連休の中の平日で、人もワンコも少なかった。

20110506-958.jpg
すぐばてた。

20110506-page_002.jpg
男どもは元気だな

で、昼が近付いてくると、そわそわ
20110506-1595.jpg
そろそろランチじゃね?

ってことで少しはやめに「うしすけ」ちゃんに

20110506-1219.jpg
きゃーー、いろんな有名ブログで見たことあるー
ここ、知ってるー(←ここ目当てで来たんだらあたりまえ)

20110506-1243.jpg
ぽてとさんも期待に満ちた目で、おりこうさんポーズ

だって。。。

ここは。。。

肉が食べられるのよーーーー

20110506-1413.jpg
じゃじゃーーん
A5ランクの牛肉よ、なんとかランチのセット

20110506-1248.jpg
うん、なかなかいい舌だしだ。

これは残念ながら飼い主の肉だ
20110506-1280.jpg

うひゃーーー

20110506-1319.jpg

なんか視線と念を感じるな。。。

20110506-1414.jpg


以下、食べるのに集中して写真なし

20110506-1697.jpg
食後の休憩。

おいしかったねーー

さて、食べ過ぎたからちょっと動こっか。
20110506-595.jpg

肉を食べれなかったぽてとさんの、念がすごいです。そこまでか・・・

このあと、ペットショップで、ぽてとさんのブラッシングスプレーを購入。

20110506-page.jpg
↑ココアママから聞いてほしくなったや~つ



お台場たのしーうしすけ、とっても肉、おいしかった。みんなワンコときてたよ。
今度は犬友とお買いものゆっくり見て回りたいなー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

帰宅後、ぽてとさんにもいつもよりたくさんのササミをあげたよ。


さて、次は、この人とのデートの記事だよ
20110506-CIMG0828.jpg

ついに会えたよ。マイルド王子



| お出かけ | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてヾ(^∇^)
ぽてとちっぷちゃんの所から遊びにきちゃいました
前からちょくちょく読み逃げしてました(汗
ぽてとちゃん、可愛くってたまに見にきてたんですよー!
これからも、ちょくちょく遊びに来させてくださいねー♪
よろしくおねがいします。

| まみプー | 2011/05/07 13:29 | URL |

うしすけって、私も気になってたー!いいなぁ♪

ブラッシングスプレー、ウチのより断然、
高級品じゃーんi-184リッチーi-189

私もKELが気に入って、また友達ワンコと行ったんだ。
チーズケーキがおいしかったよv-410
ワンコごはんの{ササミと温野菜」もおいしかったみたい。
ササミ増量したけど、あっという間に完食だったよv-237

| ココアママ | 2011/05/07 15:27 | URL |

うしすけ、行ってみたい~!!
でも絶対無理だわ~マイルドのこの間の状態
見てたら納得しちゃうでしょ(泣)
今月から行く勉強会で、頑張って克服するから
その時は是非一緒に行ってね♪
ぽてと君の脳内イメージ笑える~!!
お肉大好きなんだね♪

| さや | 2011/05/07 21:24 | URL |

まみプー さんへ

はじめましてv-10

うちは読み逃げ上等でやってますので、読み逃げ大歓迎です!
でもコメントいただけると、もっとうれしいです。ありがとう。

ぽてちっぷさんところから、あー、最近ブルグ行っていないなー
まみプーさんも、同じ県内?なんですね。
どこかでお会いするかもしれないですね。そのときはよろしく♪です。

また遊びにきてねー

| がっちゃん | 2011/05/07 22:10 | URL |

ココアママへ

お肉、おいしかったよ。本格的な焼き肉店だった。
ワンコも椅子に座らせてもOKだし。よかったよー
夜の食べ放題にも興味あるわ。
今度、一緒にいこうね。

ええーー、なんかすごくお高いけど、
ココア君のしっとりしたいい毛並めざして、
これでぽてとの乾燥肌が直るなら、って清水買いしたのにーー
違う?間違えてる?メーカー名聞き間違い?

ええ、めっちゃ高かったわよ(自社比)

KELいいよね。また行きたい。
なんかこっちでもお気に入りの場所が増えてきてうれしいな♡

| がっちゃん | 2011/05/07 22:14 | URL |

さやさんへ

おお、レッスンスタートなんだね。
マイちゃんもさやさんも頑張って!!

うしすけ、美味しかったし、人気店なのもうなずけるーー
また一緒に行こうね。
夜は食べ放題もあるみたいだよ(どんだけ食う気?)

ぽてとさんは完璧、肉食系なんだよ。
肉、ダイスキ。

| がっちゃん | 2011/05/07 22:17 | URL |

あ!あこがれのうしすけだ!!
ぽてちゃん 念を送ったにもかかわらず
収穫なし??
がんばれ ぽてちゃん!!

| おやまのこじか | 2011/05/07 22:20 | URL |

こじかさんへ

すごいでしょ♡うしすけよー
しかし帰宅するまでずっと「うしのすけ」だと思って
店でも公道でもデッカイ声で何度も「うしのすけ」って言ってたわたし
はずかしいよ。

あんな、へっぽこ念ごときじゃ
牛肉は食べられないのだーー

| がっちゃん | 2011/05/08 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/146-4a3309c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

