PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目は貴族、中身はラテン、それがマイルド君♪

さて、この貴族的な雰囲気をもつ、イケメンは誰でしょう?

20110508-CIMG0725.jpg

そう、彼は「新☆家族 マイルド君 ~癒され日記~」の主役、マイルド君!!

モデル経験もある、超美形。

・・・がしかし、


会ってみるとマイルド君、ヨーロッパ的なルックスとちがって、超ラテン系

20110508-CIMG0769.jpg


嬉しい時は、全身で、喜びを表し

20110508-CIMG1148.jpg

パパママ好きを隠すこともなく
全力で甘え・・

パパが席をはずすと、今生の別れごとく、嘆き悲しみ、うろたえる。(すぐ戻るってば!!)

もちろん、食欲にも正直

おやつは力ずくで

20110508-CIMG0838.jpg


奪う
20110508-CIMG0843.jpg

惜しみなく奪う
20110508-CIMG0864.jpg
↑このパパさんの顔が、うれしそうで。。。ほんとマイルド君は愛されてるねー

しかし、待つ時は待つ
20110508-215.jpg

店員さんも、おいしいものをもってきてくれるから、ダイスキ♡
その時も、よろこびは全身全霊で表現する。

20110508-216.jpg

マイルド君の大騒ぎは、楽しすぎて、もーたまらんって感じで、楽しい。
くるくる変わるマイルド君の一挙一動をそばで見られてラッキーでした。

パパさんからおやつももらったね。
20110508-CIMG0824.jpg

相性もよさそうだし、慣れればきっとプロレスもできるね。
ぽてとの猫パンチなんかにうろたえないでね。

20110508-CIMG0799.jpg


実はカメラトラブルで写真があまりない、今回のデート(残念)
何をして何を食べたかは、マイルド君ところで見てねー→マイルドぽてとのデート★ 





千葉でも仲間が増えてきた!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しかしマズルの長さも、瞳の形も、何もかも違いすぎる二人
本当に同じトイプードル?
20110508-CIMG1089.jpg

貴公子とちんちくりんだな、こりゃ。

| お友達 | 22:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイルド君と仲良くできたんだね~♪
きっと慣れれば楽しく遊べるようになるね(≧ω≦)b
いつかゆずポンも乱入するからねっ!

一眼。
モナママもGW中に買ったよ~。
ポテトママも買っちゃえ。買っちゃえ(・∀・)ニヤニヤ

| ゆずママ | 2011/05/09 10:30 | URL |

マイルドくんてかっこいいのに元気ハツラツ、
ゴキゲンな感じでかわいいねi-185
マイルドくんのブログも見てきたよ。
ぽてとくんのカエルちゃん、かなりかわいいi-175
それにしてもKELの写真にはびっくり!私もお会いしたかったよ。

私のスプレーはAPDCって千円のよ。
あとドットわんスープも良いのかも。
コラーゲンだから、毛並みや関節にもいいみたい。


| ココアママ | 2011/05/09 18:35 | URL |

ゆずママへ

ゆずママがつないでくれた縁のおかげで、
千葉で愉快な仲間ができたよー♡ありがとう。

さやさんもアンディ行きたいっていってたから、
千葉組が群馬にいくかもよーー!?

一眼、ミル組はみんな買ってるね。
写真が全然違ってくるから、すごいわ。
初心者でも、綺麗にとれるんだね。

悩むなー、むむ



| がっちゃん | 2011/05/09 21:06 | URL |

ココアママへ

マイルド君、美形なのに、ちょっと動きが漫画ちっくでかわいいのよ。

カメラがイマイチ調子わるくて、かえるぽてと撮れなかったの。
残念!!

KEL、すごい偶然でしょ?話に夢中で、全然気付かなかったよー。

スプレー、間違えた。大きく間違えた。
今のが切れたら試してみるね。ありがとー。
スープね、それもチェックしておくわ。
どうもぽてとさんは乾燥気味だから、ね。

| がっちゃん | 2011/05/09 21:10 | URL |

いいな★

ちょこたんとも遊んであげて★

わんこ大好きだからぽてちんに超ストーカーするとおもうよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/05/09 21:13 | URL |

きゃーマイルドくんだ!
がっちゃんカメラトラブルとか言って、写真ばっちりじゃないですかー?!
うふふ 楽しそう~
引きこもり私+ハクにとっては、眩しすぎる光景だわ!
ぽてちゃん あたらしいお友達増えてよかったねー

| おやまのこじか | 2011/05/09 21:25 | URL |

きゃあ~マイルドの事、カッコ良く紹介して
くれてありがと~~♪

でも、貴族なんてもったいないよ~ただの
暴れん坊将軍だよ、アレは・・・

ぽてとママにも仕切りに絡みついててごめんね~
気に入っちゃたんだわ、きっと♪
ぽてちゃんのパンチ、次も待ってるわ!!

カメラ調子悪かったんだぁ~でも、すごく上手に
記事にまとめてくれてて思い出し笑いしちゃった♪

そう、今度一緒にアンディー乗り込もうね!!

| さや | 2011/05/09 23:15 | URL |

おはようございます。

マイルド君かっこかわいいー!
そのギャップがたまらん~(笑)
ぽてと君もお友達と遊べてよかったねえ♪

| CHIHIRO | 2011/05/10 09:21 | URL |

ёちょこたんёへ

ぽてともちょこたんに会いたいよーv-10

ぽてちんは、ばしばし猫パンチするから、びっくりしないでね。

| がっちゃん | 2011/05/10 22:31 | URL |

こじかさんへ

むふふ、ハクちゃんと同じホワイトプードルのマイルド君だよー。
同じ犬種にみえないねー。ふふふ。

この後にいったカフェの写真がぜんぜんだめだったのよ。
かぶりものとかしたのに。残念。

ほんと、友達ふえてうれしいー。
ハクちゃんとも会ってないけど、毎日ブログ見てるから、家族みたいなもんだしね。

| がっちゃん | 2011/05/10 22:34 | URL |

さやさんへ

マイルド君、リアクション良すぎだよ!

ぽてとのへなちょこパンチにも、飛びあがってびっくりしてたもんね。
ちょっと悲鳴あげてたし(笑)
マイルド君が、もしかしたらぽてとの手下になってくれるかも、って楽しみにしてるよ。

ブログでは変なキャラつけちゃうかもしれないけど、懲りずにまた遊んでねー♡

マイちゃんは人間に愛想がよくって、かわいかったわ。見習ってほしいわ。ぽてとさんに

| がっちゃん | 2011/05/10 22:39 | URL |

CHIHIROさんへ

ブログで見ているワンコに実際に会うのは楽しいね。
マイルド君は、なかなかのリアクション王で、
イメージが崩れちゃうというか、笑っちゃうというか。
楽しかったよ。

CHIHIROさん家は、多頭だから、お家でも遊んでいる二頭が見れるんだよね、
それがとっても、うらやましーー

| がっちゃん | 2011/05/10 22:42 | URL |

マイルド君大きくてシュッとしててハンサムだね~
(表現が古いわ!)イケメンだねぇ・・
同じホワイトでもチビで短足のブランとは大違いだわww
ぽてと君も仲良しが増えて良かったねぇ~
ブランも猫パンチするからいつかぽてと君と
対決させたいよ~^m^

| dioママ | 2011/05/11 18:05 | URL |

dioママへ

イケワンでしょ!?
ブランも大人になったらシュッとするかもよ。
そしたディオブランでハンサム兄弟だね(表現古い?)

動くデイオブランが見てみたい。
さわってみたいよー。妄想しちゃうわ。

| がっちゃん | 2011/05/12 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/147-43926091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

