PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&おやまの国からの贈り物♪

去ってしまったGWを懐かしみ、悲しみにひたってたら。。。

風邪をひいてしまって、金曜日に病欠してしまったがっちゃんです。

みなさんこんばんわ。


長期休暇の後に病欠って・・・
みんなで行った飲み会の翌日寝坊で遅刻レベルの、しちゃいけないことだよね。
やっちまったなー

そんなことは気にせず、土曜日にぽてとりみんぐに行ってきましたよー

20110515-CIMG1262.jpg
これは、トリミング直後の、涙目ぽてとさん

20110515-CIMG1271.jpg
>ぽつん・・・
>なんで、毎月俺がこんな目に・・・

今回もモヒ継続です。
今回は今までになく細かく注文をしてみました。

20110515-CIMG1358.jpg

ある方のブログの写真をもっていって
耳はまんまるく、ボディはふわふわに、しっぽはまん丸に。

ぽてとに似合うモヒを、と思ったんだけど。

20110515-DSCF5719.jpg
さすがプロ!トリマーさんはオーダー通り忠実にカットしてくれましたよ。
でも、なんだかバランスがおかしくなっちゃった。
頭がものすごくちいさくなって、モフモフの身体となんともアンバランス。
バランスかー、そこまで考えてなかったぞー

20110515-DSCF5730.jpg
カットの直後のぽてとさんの目力がぱんぱない件について


原因はたぶんこれ
20110515-CIMG2203.jpg

ひょうたんみたいでかわいい
20110515-1343.jpg

ま、こんな感じになりました。




・・でお家に帰ったら。。

おやまの国からステキなものが届いてましたー

20110515-CIMG1434.jpg

おやまの白熊くん、ハクちゃんとこじかさんからのプレゼント
ブログ開設一周年記念大プレゼント大会に、無謀にも応募したら、あたったのー。うふ

20110515-CIMG1449.jpg
もう、ぽてとさん、大興奮。
まるで中に自分へのプレゼントが入っているとわかっているかのように。。

20110515-CIMG1732.jpg
いい大人とちっちゃい犬とで、小包の取り合いをしましたよ。

20110515-DSCF5757.jpg
じゃじゃーんかわいいバッグ。なんとハンドメイドなんだよ。
いちごのぼんぼりがかわいいでしょ。

さっそく玄関に飾ってて、あっちゃこっちゃに放置してる、
鍵とか、宅急便ボックスのカードとか、車のキーとかを保存する場所にしたよ。

一気に玄関がかわいくなったのよ。うふふ

他にも、ぽてとのおやつとかいろいろ。こじかさん、ありがとーね

20110515-DSCF5780.jpg
↑がっつくぽてとさん

有名ブログなんで、今さら私が紹介なんて。。って感じだけど、

ここよりちょっと北に、おやまという場所があります。
そこには、白くてふわふわで、のんびりやさんのワンコ、ハクちゃんと
ちっちゃいオンナの人(たぶん親指くらいの大きさ?)、こじかちゃんと
プロ並みの料理の腕をもつ旦那さんの三人が暮らしています。

そんな仲良し三人の、童話みたいに、ほのぼのした日常が綺麗な写真入りで紹介されているブログ

トイプーハクの涙目日記

とっても癒されるよ。




こじかさんありがとう。いただいた名刺、宝物にするねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| カットスタイル | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてと君の所にもおやまから便りが届いたのね~
うちのはぱっくんポーチだよ~
ステキ女子の作るものは一味違うね~
嬉しいねぇ♪
親指くらいの大きさ!にバカウケしちゃいました~
確かにそんな感じだわww
ぽてと君,すっかりプチモヒが定着~
可愛いから何でも似合うね!

| dioママ | 2011/05/16 15:44 | URL |

ぽてちゃんトリミングご苦労さまー疲れちゃったかなー?
モヒ継続ですね!バランスって難しいですよねー
もー、わたしはトリマーさんまかせです。
もふっと、ぽわんと!みたいなイメージのみ伝達
これでできるトリマーさんもすごいよね(笑

ぽてちゃん クッキーおいしかったー?
そっか、玄関のこまごま収納に!がっちゃんあったまいー!!
うちもまねしよーっと。
>たぶん親指くらいの大きさ?(爆

| おやまのこじか | 2011/05/16 18:41 | URL |

いいな~★
バック、すごくかわいい♪

ところでうちのちょこたんもモヒカン目指して調整中だよ
おみみもいつもはおかっぱちゃんなんだけど、始めて丸めにしてもらったよん♪

ぽてちんとはいつ会えるの~??

| ёちょこたんё | 2011/05/16 21:21 | URL |

dioママ へ

なんか、荷物あけたとき、いい匂いしなかった?
もう、あれでね、落ちちゃったわけですよ。

こじかさん、ステキ女子。
こじかさんみたいな嫁がほしい。
いや、むしろこじかさんになりたい。みたいな。

私の中では親指サイズよ>こじかちゃん

そうなの、可愛いから何してもに似合っちゃってーーーー
もーーーー

| がっちゃん | 2011/05/16 22:34 | URL |

こじかさんへ

もーなんかね。
オットがね、おやまに行くと張り切ってるよ。
どうするよ、関西弁のおっさんが会いにきたら(恐)

ほんとに可愛らしいものをありがとう♡
私もこれが似合うように可愛くなるー

カットはトリマーさん任せに限るね。
やっぱりトリマーさん固定して、好みをわかってもらうのが一番だと思った。

ぽてともうまかったと言ってたよ。ふふ


| がっちゃん | 2011/05/16 22:38 | URL |

ёちょこたんё へ

いいでしょー。すごい完成度だよ。こじかバッグ

おーちょこたんもモヒ!
似合うよ、きっと。
いいなーモヒ並べたいね、兄弟みたくなりそう。

おおー、いつでも会えるよ。
生ちょこたん、みたいー

| がっちゃん | 2011/05/16 22:41 | URL |

私もGW明けの水曜日に熱出して会社休んじゃった
のよ~おまけに旦那にも移したし(笑)

ぽてちゃん、モヒ可愛い~まん丸おミミも可愛い♪
目の周りも刈り込んであるから、目力UP↑↑↑で
ぽてちゃんのまん丸タレ目がやっぱり可愛い♪
あ~また3回も可愛い言っちゃたよ(笑)

ハクちゃん、フワフワでおメメぱっちりで
真っ白~涙目全然ない可愛い白プーちゃんだ♪

| さや | 2011/05/16 22:43 | URL |

さや さんへ

あらら、さやさんもやっちゃったのね。
しかも旦那さんにまで、めいわくー(笑)

今週末は旅行だよね、会社休んでもいいから、元気にならなきゃね。

かわいい3回もありがとう。ごちそうさま!

さやさんも、こじかさんも、ハンドメイドが得意で、
すごいよね。私も自分で犬服作ってみたいけど・・・
どっちかっていえば、犬小屋とかのほうが作るの得意かも

| がっちゃん | 2011/05/17 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/148-7f0712a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

