PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微笑ましいドッグランデビュー★

天気がよかった日曜日。

近所のドッグランに遊びにいったよ。

20110517-CIMG2450.jpg
引っ越してきたばかりの頃は、土がまるだしだったここのラン。
今ではいい感じに草がはえてきて、みんなピクニック気分だよ。

今日もたくさんトイプーがいるよ。

20110517-CIMG3083.jpg
天気がいいし、気持ちがいいねー

20110517-CIMG2657.jpg
ぽてとが黒いワンちゃんとあいさつしているところを、
後ろからそーっと覗いてるエミリーちゃん(仮名)生後10カ月、ドッグラン初心者。

エミリー、はじめてのドッグランで、他のわんちゃんが怖い、怖いんだけど、興味があって

20110517-CIMG2661.jpg

ぽてとが気がつかないうちにそーーっと・・・

20110517-CIMG2674.jpg

あっ、見つかった!!

20110517-CIMG2677.jpg

いっいや、エミリーそれはびっくりしすぎでしょ

20110517-CIMG2679.jpg

ぽてとは、鈍いから大丈夫だよ

20110517-CIMG2683.jpg

エミリー、ほんとは遊びたいんだよね。

20110517-CIMG2685.jpg

もー、ファインダーの目の前でもんどうりうって、大騒ぎ

20110517-CIMG2688.jpg

耳やらしっぽやら、毛やらがぶるんぶるん波打って、
トイプーというより、敷物みたいになってるエミリーなのでした。

この日は、エミリーひとりでもりあがっちゃって
ぽてととは上手に絡めませんでした。

パピーちゃん、かわいいなー。ほほえましいーなー。

最近とっても増えた、ぽてとよりヤングなトイプーちゃん。
ぽてとももうすぐ1歳半だもんね。もう一番の年下君ではなくなったね。

でもぽてとさんは、ヤングより、強そうな男の子のほうが好きなんだよ

20110517-CIMG2899.jpg

20110517-CIMG2823.jpg

いい季節だもんね、ドッグランデビューするヤングがたくさんなこの日のランでした。




ドッグランはじめてなんですーっていう飼い主さんに「すぐに慣れるわよー」なんて
先輩ぶるの、飼い主、結構、好きだったりして

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エミリー(仮名)ちゃんのもんどりうちかた!
おもわず、にやにやしちゃうー
かっわいいなーかわいいなー
しかし、なぜエミリー?
うちのハクもこんなだったか?いや、ちがうな!
わたし、ドッグランに行ってまともにわんちゃんいたためしが無い
ほとんど初心者なのよー 先輩!

| おやまのこじか | 2011/05/18 20:08 | URL |

おおっ!!

どこのドッグラン??

今度行っちゃおうかな♪

| ёちょこたんё | 2011/05/18 21:38 | URL |

エミリーちゃん、受けるぅ~!!!
ぽてとママのナレーション?うま過ぎよ(笑)
もう面白くってたまらんかったわ~
ぽてちゃんの冷静な視線もいいよね。

このラン、トイプー率高いね~
マイルドもあと少ししたら、ドッグラン再デビュー
させるから、そしたらまた遊んでね♪

| さや | 2011/05/18 22:46 | URL |

がっちゃん&ぽてちくん ひしゃしブリブリ!
なんだか、楽しそうなランだねーーv-398
相変わらず、ぽてちはマッシュ親分風な強い男が好みなのね・・・v-343
んじゃぁ、ぽてちは オネエ系ってこと?はははー

| モナママ | 2011/05/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

こじかさんへ

結構な、もんどりがえりだったよ。
なんかね、赤毛のそばかすの女の子って感じのコだったの>エミリー

そうだよね。ハクちゃん、いつもドッグランでぽつーんだよね。
千葉にカモーン。
遊んであげるよ、教えてあげるよ、ドッグラン、とは何かを・・・

| がっちゃん | 2011/05/19 20:27 | URL |

ёちょこたんё へ

ここは、船橋のアンデルセン公園ってところのドッグランなのだよ。

ちょこたんはどのあたりに出没するの?

予告してくれれば会いにいくよー♡

| がっちゃん | 2011/05/19 20:28 | URL |

さやさんへ

なんかね、ドッグランにくと、
初めてでおびえているトイプーちゃんをだっこした飼い主さんが、
ぽてとと遊ばせようと寄ってきてくれるの。
「ほら、あの子と遊びな」って(笑)

マイルド君とのランでのプロレス。
めっちゃ楽しみにしてるよーー

| がっちゃん | 2011/05/19 20:32 | URL |

モナママへ

なんだかひさしぶりじゃねーー。

元気?っていうかブログはすかさず隅々まで読んでるよー
聞いたよ、見たよ、カメラかったのね、
ニコンってすごいじゃないっすかー。渋いセレクションじゃね?

私もほしくなってきたのよ、デジイチ。物欲がとまらない♪

ふふふ、ぽてとはおネエなのかな。
強い男の子の首にまとわりついてるよ。今はやりのあれか?

| がっちゃん | 2011/05/19 20:36 | URL |

今度の日曜日、ポテロンの森行こうかって旦那とゆってます

もしお時間あったらご一緒したいな~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/05/20 07:46 | URL |

ごめんなさい、ぽてろんじゃなくて、アルゼンチン公園です~(汗)

| ёちょこたんё | 2011/05/20 21:33 | URL |

ёちょこたんё へ

おお!日曜日、会えるかもね。

って、アルゼンチン公園!?ってイグアス公立公園(←googleで調べた笑)のこと?

アンデルセン公園じゃなく?

もしアンデルセンなら、会おう、遊ぼう、時間あわせていこー。

今日は酔っ払っちゃった、後でまた書き込むね。おやすみ



| がっちゃん | 2011/05/20 23:22 | URL |

ごめん人( ̄ω ̄;)

アンデルセン…

ちょっとカタカナ弱くて…

| ёちょこたんё | 2011/05/21 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/149-70083562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

