PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェへのあこがれ

わんこを飼ったらしたいと思っていたことの一つにドッグカフェでのお茶がある。

こんな感じの洒落た感じのお店にいって、

shop2516_1.jpg
※写真はイメージです。


犬友とおしゃれな会話や見栄えのきれいなパスタとかを食べてみたい


この夢を実行するにはいくつか問題がある。
まずお茶する相手。

ドッグカフェでお茶となると、相手は絶対犬友それも女性限定と当然決まっているが(

がっちゃんは北関東に越してきてまもないので、こちらに友達どころか知り合いさえ一人もいない。

となると当然相手は「オット」になる。これはまずい、かなりイメージと違ってくる。

まあここは大きく妥協を許すとしよう。

となるとぽてとには当然ながら犬服着用命令をだすことになるだろう。
またこの服かよって言わないの
だってこれしかないのだもの、うふ、さあ着てごらん

DSCF2796_convert_20100502210927.jpg
>>がくっ

ああそうだ、カフェマットとやらも買わなきゃいけないわ
CIMG1382_convert_20100502210847.jpg
※本文とは関係のない、ぽてとスリッカーブラシに躍りかかるの図

あとドッグカフェでお茶となると、当然「セレブな会話」がつきものだがこちらにも大きな問題がある。

がっちゃんは「セレブな会話」を知らない

CIMG1694_convert_20100502210908.jpg
※本文には関係なく、これはボールを何度も取り上げられるので、両手で押さえてみた図

今ならセレブな会話といえばあれかな

「レディガガの来日ライブ」かしら

がっちゃんはあいにくレディガガに詳しくない。

彼女の来日ライブによって関心があることといえば、やっぱり・・・

「特ダネの小倉さんはそのライブへ行ったかどうか」くらいである

しかし小倉さんといえば当然話題になるのが「今日の生え際」

「今日はなんだか額がひろかった」とか「浮いてた」いや「浮いていない」とかで話は当然
「生え際」のことになり、少なくとも10分は費やされるのである。

033_convert_20100502210753.jpg
※本文とは関係なく、これはリードの先の飼い主と微笑みあって掛けっこする図(かわいい

これはまずいのである。がっちゃん家は「生え際問題」は禁句、タブーなのだ。

030_convert_20100502223920.jpg
※本文には関係なく、なんとなく雰囲気がいいからのせてみた図

がっちゃん家のドッグカフェデビューへの道はまだまだ険しいのである。


--------

今頃「レディガガ」って古くな~い
今はもう沢尻えりかの離婚問題よって思った人はクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 3か月 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

がっちゃんさん、おもしろいですねぇ!
お家は北関東なんですね、私は関西なので
一緒にドッグカフェでも!ってできないですね。
私もいつか行ってみたいな~って
思っていますが。。。♪あこがれですね~☆

| ベルユメママ | 2010/05/03 00:00 | URL |

No title

がっちゃんさん、こんにちは☆

ドッグカフェ、行ってみたいですね~。
わんこを飼ってから、今までではありえない方向へ興味が向いています。
ペットを連れて歩くなんて無縁だった私。(猫がいるけど外へ連れ出さないし)
それが今や、もっとペット同伴できる店が増えたらいいのに!すら思っています(笑)

車で15分ほどの場所に、なかなかおいしい!と評判のドッグカフェがあるんですけど、ここは大型犬が多そうで…ちょっとためらってます。
けど、1度は行ってみたいな~と考えてます♪

| ミルかあさん | 2010/05/03 17:39 | URL |

ベルユメママ さんへ

おおベルママさんもあこがれてましたか。

わはは、もう行っちゃったv-218

ほかにわんこがいなかったのが残念だったけど

オーナーさんにいろいろ話をきけて、とってもためになりました。

関西か~、残念、ちょっと遠いね。

| がっちゃん | 2010/05/03 23:37 | URL |

Re: No title

やっぱり行ってみたいですよねv-8

大型犬ばかりのカフェって、それ自分一人で行きたいですね。

わしわしもふもふしたいかも。

じつはカフェデビューはしちゃいました。

次はでっかくドッグランデビューを妄想しています。

| がっちゃん | 2010/05/03 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/15-f235c4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

