PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さまは車、旦那は自転車で

今日は先日通販で注文していた自転車(ゲンゴロウ一号)が到着しました。

さっそく組み立ててます。

20110521-CIMG3089.jpg

っていっても9割、完成品だから、ハンドルとかペダルとかをひっつけるだけなんだけどね。

20110521-CIMG3190.jpg

そうそう、ぽてとさんにも重要な役割があるんだよ。

20110521-CIMG3298.jpg

いつも書類とかティッシュとか、隙あらば粉々に噛み砕くでしょ?
どうぞ、この段ボールを粉々にいっちゃってくださいな。

さあ、


さあ、

20110521-CIMG3313.jpg

まあまあ、そんなこと言わずに

20110521-CIMG3365.jpg

なんてモメテルあいだに、完成しました!げんごろう一号です!!

20110521-CIMG3629.jpg

そりゃ、さっそく乗ってみるっしょ。

20110521-CIMG3794.jpg
>なんだ?あの黒くて大きいのは・・

何の役にもたたなかったぽてとさんです。びびってます。

というわけで、私とぽてとは車で、オットはげんごろう一号に乗って公園で集合

20110521-CIMG3876.jpg

段ボールは噛み砕けないけれど、楽しそうに走ります。

20110521-CIMG4099.jpg

今日はほんと天気がよくて、気持ちがいい一日だったねー

20110521-CIMG4392.jpg

さて、さんざん走った後は、私たちは車、オットはげんごろうで、ばらばらに帰宅します。

20110521-CIMG4612.jpg

見慣れぬげんごろうにぽてとさん、興味しんしん、でもおっかなびっくり

20110521-CIMG4683.jpg

オットが得体のシレナイものに乗っているのが、腑に落ちないもよう。

20110521-CIMG4897.jpg

これから私たちは、車でドッグランとか公園とかに遊びにいって
オットはテニスにげんごろう一号で行くんだよー。

なんだか不公平な感じだけど、これでやっと二駆になった我が家。便利になるね



しきりにゲンゴロウに乗りながら首をひねっていたオット
なんと、ペダルを左右逆につけていたんだって。たのむよー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

巨大な段ボールは飼い主たちが汗かきながら粉々にしたよ。
通販はこれが大変だよねー(ごみ処理)

20110521-CIMG3804.jpg

ほら、でっかいごみ袋いっぱいに2つ



| その他 | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

左右逆って(笑)
すごいよね、こいでたのがすごいし!
最後のポーズもすごいし^m^
ぽてとさん、おもしろいパパをもって良いね♪
ぽてと家、笑いが絶えなそうv-238
ぽてとさん、今回のカットもめちゃかわ~v-10

| ふーてんママ | 2011/05/22 10:17 | URL |

今日はありがと~☆

う~ん、ぽてちん、ブログだと元気いっぱいだな~☆
でも、ぽてちん、すっごいかわいかった~♪
本当にがっちゃんのこと好きなんだな~ってほほえましかったよ♪

それに対してうちのちょこたんの薄情さといったら…
かわいいぽてちんは明日アップします~☆
またお誘いしてちょうだい♪

| ёちょこたんё | 2011/05/22 17:51 | URL |

ぽてちゃん ゲンゴロウー号と仲良くなれそうかなー?
自転車でお散歩するのとかもかっこいいねー♡
、、わたし、自転車のれないの(恥)

楽しく走ってるぽてちゃんの耳!かわいー!!

| おやまのこじか | 2011/05/22 21:19 | URL |

ふーてんママ へ

どうやらあの自転車は乗るとお尻がいたくなるみたいで
ずっと「けつ痛いーっていってたよ。

どうやら次はアフロに戻りそうだよ>ぽてと
てんちゃんもサマーカットだもんね。

トイプーカットは夫婦げんかのもとだね(笑)

| がっちゃん | 2011/05/22 22:52 | URL |

こじかさんへ

ええーー、こじかさん、自転車乗れないの??

もしかしてペダルまで足が届かない、とか(笑)

暑くも寒くもない今の季節は、ワンコもほんと楽しそうだね。

| がっちゃん | 2011/05/22 22:54 | URL |

ёちょこたんё へ

こっちこそありがとー♡

今日も、ぽてとはもじもじクン炸裂だったね。
ちょっとは走って楽しんでほしいもんだわ。
アンデルセンとは相性が悪いのかも(ランのせいではない?)


ちょこたんは元気ではつらつとしてていいねー。
あれぐらい元気でなきゃね、男の子は。
うちも明日くらいにアップするねー。

| がっちゃん | 2011/05/22 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/150-56d10487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

