PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ёちょこたんё参上★

今日はぽてちん、

ёちょこたんёと待ち合わせなんだyo

20110523-002.jpg

ぽてちんのホームのアルゼンチン公園にёちょこたんёとパパとママで来てくれたんだyo

20110523-1054.jpg

さっそうと登場ёちょこたんё

20110523-1055.jpg

!?


20110523-1057.jpg
え”??

20110523-1059.jpg
来たばっかりなのに?
ぽてちんとの絡みは?

20110523-1171.jpg

ёちょこたんёママとパパ、オンナ飼い主とぽてちん、みんなで声をあわせて
大きな声で呼んでみたよ


ёちょこたーーーーんёもどってきてーー

20110523-1179.jpg

・・・・・・・



20110523-201.jpg
まぢ、戻ってこねーし、あいつ




ёちょこたんёの顔がぜんぜん撮れなかったyo
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

・・・で

確保

20110523-518.jpg

嗚呼、ドッグランでリード・・・

次回につづく・・

ごぞんじ、ちょこたんにはここで会えるよ。

★ちょこたんの毎日★

| お友達 | 20:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~♪

さすが、がっちゃん♪

ちょこたん感激だよ☆

「ぽてこ」と言ってた旦那も嬉しそうににんまりしてたよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/05/23 20:57 | URL |

あっれー?
ちょこたんってそういうキャラ??
意外と、自由奔放なのねー(笑

いいなー
ぽてちゃんとちょこたん
とおくからこっそり眺めてたーい♪

| おやまのこじか | 2011/05/23 23:35 | URL |

ちょこたん、あの日のモナコを思い出すね!
はははははーv-8
都会人がっちゃん、名犬牧場って 覚えてる?v-398

| モナママ | 2011/05/24 08:24 | URL | ≫ EDIT

あら~、ちょこたん
やってくれるねv-218
毎日見ている、ちょこたんでしたv-216
より、活発な仔だったのね
いいじゃない
ぽてちは、相変わらずママっ仔ですか?

どこに行ったら遊んでいただけるかしら?
出かけるところがなくて困っているぽぽ家を救出願います

| ぽぽママ | 2011/05/24 09:25 | URL |

おーい!
ちょこたーん!
てか,流石ちょこたん
良い味出してる~
ランでリード・・・この後の展開に期待大だわww

| dioママ | 2011/05/24 11:28 | URL |

ёちょこたんё へ

さすが私でしょ!?(意味不明)

「ぽてこ」って何だろう?
女の子に見えた?

キャラ詐称疑惑、やばいわ。

| がっちゃん | 2011/05/24 22:28 | URL |

こじかちゃんへ

そうなのよ。ちょこたんは、意外と。。ふふふ


なんでー、影から?遠くから?
一緒にあそぼーよー。

| がっちゃん | 2011/05/24 22:29 | URL |

モナママへ

もちろん、
一番に名犬のモナちゃんを思い出したよ。

ほんとに、お利口さん試験、モナちゃん通ったの?
ほんとに名犬行っても、どっかいっちゃわない?(←疑)

| がっちゃん | 2011/05/24 22:30 | URL |

ぽぽママへ

ぽぽママもちょこたん、見てくれてるんだねー
なんか嬉しいわ♡

ぽてちはあいかわらず、ランにいって私の顔ばかり眺めてますわ(はー)

うそ、ぽぽママこっち方面くるの?
どこがいいかな、調べておくわ。安全な場所(道路とか、運転とか、道とか)なら
どこえでも会いにいくよ。

| がっちゃん | 2011/05/24 22:33 | URL |

dioママ へ

ふふふ、さすがちょこたんだよ。

請うご期待、ってハードルあげてる私(ひー)

| がっちゃん | 2011/05/24 22:34 | URL |

旅に出てしまったちょこたん、リード確保
されちゃったのね(笑)
きっと何回も遊べば慣れるよね~
マイルドともだけど!!

梅雨明けたら、また遊ぼうね♪
アンデルセンまだ行った事ないの~!!

| さや | 2011/05/28 16:02 | URL |

さやさんへ

ちょこたんは、活発だよ。
またみんな千葉組で遊べたらいいねー。

最近ぽてとが、あまり遊ばなくて、つまんないです。
はやく梅雨があけてほしいね。

| がっちゃん | 2011/05/29 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/151-326dfc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

